05770
NZからジルが来ました!
DATE : 2009.05.28 at 01:17:58
今日からジルが練習に参加しました。
一生懸命練習していましたが、
彼曰く昨年の踊り忘れてるので、
お祭りまで何回練習あるのと聞かれ
あと?回よと言いましたら、とても焦っていました。
メンバーの皆さん、ジルをよろしくお願いします。
では土曜日にジルの友達のNZの女性が見に行くと思いますので、よろしくです。
Re: NZからジルが来ました!
DATE : 2009.05.28 at 01:21:33
ジルに今年で何回あほうどりに参加してるのと
聞きましたら、2003年からで今年7回目と!
練習の件
DATE : 2009.05.23 at 01:22:47
13日のパレード是非出てくださいね
303チーム中審査に出るのは187チーム
だそうです、
 共に祭を楽しみましょう。
沖縄のメンバーは私のアパートに泊める事にしました。
 存分に踊ってもらいます。良き仲間に守られる北海阿呆踊人さん、共々に
踊りまくりましょう。
達人さん
DATE : 2009.05.23 at 14:48:06
達人さんあほうどりに毎年参加して頂いている
沖縄出身のAさん、達人さんのアパートにお世話にと。有難う御座います。
共々踊りまくりましょう!
今後の練習です
DATE : 2009.05.19 at 21:49:21
練習情報です!
5月20日、27日、6月3日の水曜日は・・
あゆみの園(19時〜21時)

5月23日土曜日
東区体育館(18時〜21時)
になります!
追加情報
DATE : 2009.05.20 at 16:58:16
6月7日 日曜日

あゆみの園、18時〜21時を取りました。
皆様のご予定はいかが?
ありがとうございます(^-^)
DATE : 2009.05.19 at 11:10:28
アルミ缶のご協力、いつもありがトゥ!ございますm(__)m
現踊り子だけでなく、OBの方々にも協力していただき、ありがたく思ってます

まとまった量になったので、今日、換金してきました

前回はチョビットでしたが、今回はけんチャンが持ってきてくれた、車のホイール4本のお陰もあり、結構まとまったお金が出来ました。ありがとうございますo(^o^)o

アルミ缶だけじゃなく、コンロにのせて作る、鍋焼きうどん(?)の容器もアルミで、空き缶と一緒に回収してくれるそうですので、そんなのも捨てずに、練習に持ってきてくれると、チョットですがお金に換わりますので、宜しくお願いします(*^_^*)

新型インフルエンザが心配ですが、本祭まで1ヶ月きりました。 
悔いのないように、練習に励みましょうね。
補足
DATE : 2009.05.19 at 18:44:26
アルミ缶は、潰してもらえると、もっとありがたいです。

宜しくお願いします
Re: ありがとうございます(^-^)
DATE : 2009.05.19 at 23:16:05
明日ビールのアルミ缶もっていきます。
そして潰していきます。
沢山たまっていますので、よろしくです。
皆さんの今年の踊りみるの楽しみです。
近い内に見に行きます!
DATE : 2009.05.19 at 01:11:14
今週の水曜日に2人で見に行きますね!
とてもとても楽しみです。
子供達に会えるのが、
代表風邪治ったかい、
日ごとに気温が変わるから、皆風邪引かないね。
水曜日よろしくざんす!!!!
共々に
DATE : 2009.05.18 at 23:56:37
川下での練習ご苦労様でした。
畑さんからの依頼で練習会場をとりましたが
外練習は結構疲れますので、体調を崩さないようにしてくださいね。
 沖縄のメンバーからメールが来て今年も北海阿呆踊人で踊りますと連絡が入りましたよ。
 私の所属する祭三代は12日はファイナルのおおとり
14日はファイナルの前座で踊ります。
13日は北海阿呆踊人の皆さんとパレードで会えますね。
14日には本郷通り商店街のパレードにも出演します。
内のメンバーも鳴子の鳴らし方随分上手になりましたよ。先輩格の北海阿呆踊人さん頑張ってくださいね。
本祭まで残り僅かです。共に頑張っていきましょう。
Re: 共々に
DATE : 2009.05.19 at 01:20:03
薄木さん、沖縄のあの人が来てくれるのかな???。
薄木さんちゃんと名前聞いておいてくださいませ。
祭り三代の活躍は全国に鳴り響いてますよ!!!
そして薄木さん!13日のパレードは、ひょとして
おほうどりはしないか?するかは未定ですので、、、
もちろん本郷は私たちのチームが大いに弾けますよ!!
薄木さんと共々大いに楽しみましょうね!!!!
いつも楽しみに!
DATE : 2009.05.17 at 01:16:50
あほうどりのフアンです。
いつもホームページを楽しみに見ている
東京在住の1フアンです。
僕は毎日PCHPを欠かさず開いてます。
色々もっと教えて下さい。
初めてメールしますけど、
失礼がありましたら、ごめんねさい。
でもでも14回に続くという事は、
すごい事ですと僕はおもいます。

84/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: 7-oceans -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS