+07526+


+NAME+

+URL+

+MAIL+

+TITLE+

+COMMENT+
+TABLE+
+ICON+
[LIST]
+PASS+


あんちゃん こちらも
2021/07/01/(木) 22:45:24 【74】

使える?



セナ あふぅ
2014/02/02/(日) 10:53:34 【70】

OLやってたころ、朝なんだかみんなが私を見ている気がして、なんかおかしいなぁって思ってたの。
みんなじーっと見るんだもん。
駅まで歩いてて、ふっと髪の毛をさわったら、あらま!ピンクのカーラーが一個ついたままだった!
きゃーーきゃーーはずかしいっ。セナは天然だったんだぁ。(汗)

Re:あんちゃん

セナたん♪ ピンクのカーラーつけたまま、外出してしまったんだね(-^〇^-)
気がついた時は、すごく恥ずかしかったろうなぁ(^^;;
そういう時、誰かが、教えてくれればいいけど、なかなか、教えてくれる人っていないんだよね。
あんちゃんは、ズボンのチャックが開いてて、やっぱり、自分で気がついた時、恥ずかしい思いしたよ**(/▽/)**ハズカシ

セナたんの天然は可愛いけど、あんちゃんのは、犯罪???(^^;;

2014/02/03/(月) 16:43:03 【71】



あかドン@天然 ゴミ
2010/09/15/(水) 21:38:27 【65】

朝、早番だったので、慌ててチャリ通勤で職場に着いたら・・・・・
なんと!後ろのかごに、朝捨てようとしていた燃えるゴミ用の袋が載ったまま!!
いけない!近くのゴミ置き場に捨ててから出勤と思っていたのに・・・捨てるの忘れて職場に!
どうりで、信号待ちで周りがキョロキョロしてると思ったよ

Re:リー

あかド〜ン(^^;)
そのゴミは結局どうなったの?
そのまま、また家に持ち帰ったの?
すごく気になる、気になる、気になる・・・。


私も車にゴミを乗せたまま、銀行や買い物に行ったことがあるよ^^;でも、車だったので人に気づかれることはなかったけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/09/16/(木) 07:05:48 【66】

Re:あんちゃん@天然

あかドン♪ なんか、分かる気がする。お仕事とか、何か考えてると、ついつい、忘れてしまう事って、あるよね(o^∇^o)ノ
天然を、ありがとう!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡♡゜
でも、さすが、あかドンと、笑ってしまったあんちゃんを許して〜!(^^;;
リーちゃんの言うように、結局、ごみはどうなったんだろう?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

>リーちゃん
リーちゃん♪ ここ見ててくれたんだね、ありがとう!というか、あかドンのカキコがあったから、何か天然してくれてると思って見たのかなぁ(゜ー゜)ニヤリ

2010/09/16/(木) 17:04:59 【67】

Re:あかドン@天然

そのゴミは・・・・・・・・
職場の大袋の中に、わからないように入れて捨てました。
5リットルのゴミ袋と小さいのだったのでそうさせてもらいました。
あ〜あ。私は職場でも、いろいろな数々の天然をし続けているので、この話は誰にもしていません。もう〜〜!

2010/09/17/(金) 00:46:52 【68】



もどき (No Subject)
2010/07/17/(土) 17:05:17 【63】

今日の昼飯は普通の笊蕎麦だったんですが、いつもσ(^^)のお袋が作ると、大概、茹で過ぎで柔らかくなってコシが無くなる・・・orz

ところが、今日は『これでもかっ!?』って云ふぐらい、歯応えは有るわ、コシは有るわ、な状態だったので、お袋に向かって「今日は珍しく固めの茹で加減だねぇ〜♪」と云ったら、「あれぇ?袋に30秒って書いてあったから、1分は茹でたんだけど???」との返事。

もしや?と思って、袋を見ると・・・2行にまたがって、「水を沸騰させて2分(ここで改行)30秒茹でて下さい。」との記載(www

「お袋〜、どうりでコシがバリバリに有るワケだわ〜(笑) 推奨の茹で時間に1分30秒足らんゾ?」と突っ込んだトコロ、「そんな2行にまたがって書いたる袋が悪いんだがねぇ〜」って、サクっと責任転嫁(ぉ

親子揃って、ゴムみたいな食感の笊蕎麦を味わいましたとさ(wwwww

Re:あんちゃん@天然

なんか、もどっちのお母さんと、うちのお袋さん似てるかも^^
うちも、きっと、2行にかかれてたら、お袋同じこというと思うなぁr(^^;)ポリポリ
うちは、茹ですぎ?くらい柔らかいのが(ごはんも)息子もお袋も好きだったり(^^;;;

これでもかっ?って言うのも、もどっちらしい、o(*^▽^*)oあはっ♪笑ってしまったよヾ(@゚▽゚@)ノあはは
サクッと責任転嫁も、うちのお袋もよくやるし、いつの間にか、俺が何もかも悪い事になってる時もあるし(^^;;;

もどっちも、お母さまも、ふさぎ気味の心を、元気付けてくれて、ありがとう!\(^o^)/

2010/07/18/(日) 16:09:18 【64】



ゆず こんにちわ
2010/05/20/(木) 13:47:59 【61】

あんちゃんへ
パワー送ります。



なつ はじめまして☆
2010/01/27/(水) 00:21:22 【57】

はじめまして なつ といいます。
22歳女子です。

入社してから周りに天然とよくいわれるようになりました。

初めて天然といわれたのは18歳の時ですね。 

最近は人間関係で色々あって疲れ気味です。

出かけることが一番の気分転換です。

Re:あんちゃん@天然

初めましてm(__)m
かりん天然友の会会長と、あかドン副会長は、色々と忙しくて、管理人は一応あんちゃんなのですが(^^ゞ

天然と言われるようになったって事は、周りを明るくすることも出来るわけで、これからも、怖がらずに、一緒に天然していきましょう(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

お仕事してたりすると余計に人間関係でも疲れますよね?Y(>_<、)Y

辛いときは、一人で抱え込まないで、あんちゃんのなんでも、話してくださいね(^-^)

お出かけは、本当に気分転換になりますよね(^-^)

寒いけど、出かけられるとき、気分転換して、疲れが和らげばと思います(^-^)

書き込みありがとうございます!

なにか、天然したら、また、遠慮なく、ここに書き込んでくださいね(^-^)

2010/01/27/(水) 16:58:06 【58】

Re:かりん@天然

なつさん,はじめまして宜しくお願いします。
天然仲間のかりんです。一緒に天然で笑って疲れを癒しましょう♪
 
このところ父の介護で疲れてましたが,また昨日ワンコの散歩でよそのワンちゃんにおしっこをかけられ,お〜!うれしょんだ!と喜んでたアホな私です(@_@)

2010/02/03/(水) 14:08:44 【59】

Re:あんちゃん@天然

かりん会長!m(__)m
なんだか、久しぶりのここ、と思いきや、誰にでも好かれるかりんちゃん♪また、おしっこかけられたのねん^^
うんうん、ワンちゃん、嫌いな人には絶対かけないだろうし、それが、愛情表現?だとも思うから、うれしょんだねって、かりんちゃんが、うれしょんなんて言うとは、長い付き合い、初めて聞いたかも(^-^)ニヤリ

お父様の介護でも、大変だけど、それでも、天然してくれる、うれしょんしてくれる(○'。'○)ん?かりんちゃんに、逆にパワーもらった感じだけど、でも、ずっと想ってるし、パワーも送り続けてるからね(^_-)-☆

2010/02/03/(水) 16:45:47 【60】



もどき@天然久々? やってもーた(T T)
2009/12/26/(土) 22:12:45 【54】

両親の買物のお抱え運転手として、父親の車で出掛け、その出先で車を降りた際、突然右のコメカミあたりに、殴られた様な衝撃がっ!?

はい、自分を襲った犯人は、自分自身ですた(w

ドアを閉める際、ドアの後上端部の角が顔面に当たったワケでし(^^;)

あー痛かった(T T)

Re:かりん@天然

うそ〜もどっちでもそういうことあるんだ。なんか安心した?ごめんよ〜私なんかしょっちゅう自分で自分をたたいたりいつまにか青あざが・・ということもあり^^;

でも顔面でも切れなくてよかったよ〜痛い天然だけど,怪我がなくておめでとう〜(@_@)

2009/12/30/(水) 21:24:23 【55】

Re:もどき@天然久々?

>なんか安心

ふっふっふっ。

かりんさん、σ(^^;)が起こしたフリースでフリーズ事件をお忘れぢゃないでしょうね?<威張ってどーする!?

敢えて(!)報告してないだけで、細かい失敗は枚挙に暇が無いってーのは、σ(^^;)のコト鴨(爆

かりんさんも、自己攻撃(!?)はほどほどに???

2010/01/01/(金) 19:12:21 【56】



さおり@天然 やっちゃったよ〜
2009/12/15/(火) 00:31:49 【51】

今日朝ご飯たいたのはいいんだけど、夕食時ジャーを開けるとパサパサのご飯が・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
どうも水を入れ忘れたみたで・・・。
これで3回目だよ。

そしてもう1個┐('〜`;)┌
お風呂いつも最後だから最後と勘違いして全部流してしまったよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
後で顰蹙をかってしまいましたエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

Re:あんちゃん@天然

さおりん、天然おめでとーう!\(^o^)/
さすがに、水をわすれる事はないと思うんだけど、やってしまうんだね?^^
3回目、ドンドン、磨きがかかって、いい女になるね(○'。'○)ん?

お風呂は、いつも、最後に入るなら、ついつい、で、仕方なかったんじゃないかなぁ?

顰蹙・・・・すごい難しい字だ(^^;;;

ひんしゅくって、読むんだね(^^;;;

この漢字、あんちゃんは、一生書けないだろうな(○'。'○)ん?

2009/12/15/(火) 17:07:59 【52】

Re:かりん@天然

え〜〜(@_@)(@_@)(@_@)
お風呂はありそうだけど,ご飯はいまだやったことないよ。

それも3回目だなんてw(゜o゜)wわお。そろそろ会長を譲り渡そうかな〜

みんなでさおりんに弟子入りだ〜(@_@)

2009/12/15/(火) 18:14:28 【53】



かりん@天然 ワンコ
2009/11/17/(火) 13:23:45 【47】

この間散歩の時立ち話してて,よそのワンコにおしっこかけられちゃった(T_T)

飼い主さんが謝られて,そんなにかかってなかったしいいですよ〜って言ったのはいいんだけど,そのあとからまた違うワンコが匂いに来てまたおしっこかけられそうだったので,急いで帰ったよ。帰りがけも,また知り合いのワンコにあって,足を匂われて,危なかった〜(@_@)

私の足がどうやら電柱化したらしい・・(@_@)(@_@)(@_@)

次の日ジーンズは洗って,靴は念入りにふぁブリー○を。
次の日は大丈夫だった〜よかった(^^)

Re:あんちゃん@天然

かりんちゃん♪ 爆笑してしまった(( . .*)ペコ
あんちゃんは、ワンコ連れて立ち話とかないけど、実際飼ってみるといろいろあるんだろうなぁ。

ワンコちゃんは、犬のおしっこの匂いに敏感に反応するし、ほんと、電柱化してしまってのね、電柱化もつぼだったよo(*^▽^*)oあはっ♪

かりんマーク(@_@)がたくさんの書き込みは、すごい久しぶり〜!〜(^^ )〜

でも、色々なものに好かれるかりんちゃんだから、○ビとかには気をつけててね、って、めったに出ないって?(^^;;;

ジーンズは洗えるけど、靴とかは大変だったね。でも、次の日大丈夫で良かったぁ^^

かりんちゃ〜ん♪天然おめでとーう!(○'。'○)ん?

2009/11/17/(火) 16:49:18 【48】

Re:リー

かりんちゃん、災難だったね(^^;)

でもそのワンコ、かりんちゃんが好きだったんだよ、きっと。
リティーも子犬の頃、おとなりのご主人が大好きで会うとジャーってかけそうになってて焦ったことがあったよ(^_^;)

モテモテでいいなあ〜!(○'。'○)ん?

2009/11/18/(水) 18:19:19 【49】



あかドン 恥ずかしい)^o^(
2009/09/01/(火) 00:10:59 【44】

通勤中に雨の中、カッパを着てチャリ乗りながら、一人で大笑いしてしまいました!!

通勤間際に急に雨が降ってきたので、遅刻しそうだったし、
大慌てでタンスの引き出しからカッパを取り出し、すぐに着て出かけました。
なぜか、いつもよりカッパがきつくておかしいな?と思ったけどチャリのペダルをこぎました。
信号が赤なので、何気なく裏側見ると・・・・・・・・5−4と書いてあった!!
なんと私は、子供の林間学校用のカッパを無理やり着てしまったようです。
大笑い(●^o^●)大笑い(*^_^*)
レインコートが破けなくて良かった)^o^(

Re:あんちゃん

(o_ _)ノ彡☆あはは←失礼な笑いだよね?(^^;;;
あかドン、息子さんの林間学校の時のカッパ着てしまって通勤したんだね(o_ _)ノ彡☆あはは←だから、失礼な笑いだったば(^^;;;
でも、笑ったよ(o^∀^)o

さすが、天然@あかドンだぁ。
でも、カッパ少しきつくても着れたなんて、あかドン、わりと小柄なんだね?ってか、華奢のイメージもあるけど。

これを思ったら、突き進む!
そして、笑いもでて、やっぱり、天然は、心を笑顔にしてくれるね(^^)

ということで
あかドン、天然mおめでとーう!\(^o^)/

これからも、迷う事無く、一緒に天然の道を突き進もう!(^^)爻(^^)ナカマ!

ありがとう!あかドン♪

そんなあかドンが、大好きだぁ!(*^3^)/〜☆

雨といえばカッパといえば、水系( ̄∀ ̄*)イヒッ
あかドンと水が切り離せないのを改めて知ったあんちゃん@天然でした(o^-^o)

2009/09/01/(火) 17:16:31 【45】

Re:リー

あかドン(^^;)
破けなくてよかったね〜(笑
帰りはどうしたのかな?


でもお子さんのカッパが着られるのはうらやましくもあり・・・^^;

2009/09/02/(水) 20:38:26 【46】


*★*――無料ホームページスペース――*★*
25/150件 [ ページ : 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: +ねっとだいすき+ - Icon: CANDIED -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS