掲示板(仮)
お気軽にどうぞ♪
リニューアル前の掲示板に関しては、No.32の投稿をご覧下さい♪

名前
件名
Color
設定保存 / 編集パス
       
祭りのあと^^ / HAL
こんにちは^^

えらい3月の始まりになりましたね
そちらは4月ごろの陽気とか、
月の最初の日の天気がその月の目安になる
そんな文章を読んだことがあって
なら、今日の天気を目安としたらどんな3月になるのかい^^;;;


終わりましたね、平昌五輪も・・
どっぷり政治に浸りきった五輪、そんな斜め目線も
始まってみれば各国の選手たちのひたむきさに
毎日「お〜〜〜〜〜〜♪」と喜んでいました。
やはり、てっぺんはフィギュアスケートで主役はゆづ君!!!

かっこえ〜警備隊に囲まれて到着したときから感じていた
「うん、落ち着いている、なら大丈夫♪」は大当たり^^

仕事場では「もうね、いいのよ順位なんて、滑っている姿が見られれば」
マダムが胸の前で腕を組めば、
なかなか出ない金メダルに「あとは結弦だな!」と
プレッシャーを我が母にかける娘さま^m^
ドキドキSPが終わりFSの土曜日午前中のこと、
地元のラジオ番組の女性アナも大結弦ファンのようで
「もうね、今はまだよいのよ、1時過ぎたらきっと心拍数がとんでもないことに・・」
「そんなファンが多いのよ彼には、もうねみんな結弦くんの保護者の気持ちでね」
相手の男性アナも「そうみたいですね、多いですよね、ほんとに」と言いつつ
「結弦ママ、はたくさん聞くけれど宇野ママって聞かないですよね、なんで?」
女性アナ、、しばしの無言・・・・・・・
「おにーさん、そこつっこんではいけないいところ^^;;;」
ラジオのこちらでワタクシ呟いておりました。

結果は日本男子ワン・ツー!!!!!!!
深夜のTBSで録画のフィギュアスケートを観ていたあのころ
まさか、五輪で日本人、しかも男子、がなんて想像すらしていませんでした。
テレビのチャンネルを変えるたびにでるSEIMEIを
飽きもせずに何度でも観ていました^^

女子は予想通りのロシアのワン・ツー
15歳と18歳、
自国の国旗のない場所でロシア選手としての誇りだけを握りしめての舞台
とても立派だったと思います。
宮原選手も坂本選手も自分の実力を出し切った結果で
これからの大きな糧になったのではと思います。

金メダル連覇と銀メダル
五輪に対しての想いはそれぞれに違いますが
これからは五輪メダリストという称号がついてきます
たとえ、本人が好まなくても、です
取り合えず、、、、
色んな会見の場所では「きちんと」です^^

    

     「今日も居眠りしていたけれどあれでいいの?」
     フィギュアスケートにはさほど興味はないけれど
     テレビでやっていれば見ることもあるし
     ゆづくん、宇野君、宮原さんの名前は知っている
     もちろん有名な諸先輩たちの名前ぐらいは知っている
     同じような感覚の人がたくさんいるなかの一人の人に尋ねられました
     
     フィギュアスケートの世界ではあれが当たり前なんだ
     そう思っているのかもしれません
     五輪でテレビで出ている諸先輩たちもそのことについて触れていない
     今までの大きな大会後の会見でもそんなことはあって
     ゆづくんが一昨日の何かの会見で初めて言及したような・・・
     出来ればその前に、普段、彼を愛でている諸先輩たちが
     ひと言、言葉をかけてほしかった、そう思います。
     いやいやその前にコーチからかな、
     それともそういうのは本人に任せているのでしょうか
     疲れているのは、眠いのは選手みんな同じですから。。
     
      メディアは叩く準備をしながら持ち上げます。



今月の末にはワールド、
ゆづくんはどうするのか、ぎりぎりまで調整していくのかな
Pチャンもはハビエルも引退で出ません
風がまた変わっていく、そんな時期ですね^^
FaOIの幕張の先行も来週末から始まるしそのあとに金沢かな、、
まだスケーターが発表されていないし
。。ゆづくんもはっきりしませんものね。。
確率はゆるいかしらんと期待していたりもします^m^;;


年度末でもある3月、
Birdyさんもお忙しいことでしょうね
少しずつ周りの景色も春色に包まれていきます
去年とはまた違う今年の春に
毎日の暮らしの中で笑いながら寄り添っていければと思います


まだまだインフルも流行っています
花粉症のひとにはつらい季節でもあります
(Birdyさんは花粉症ではないんですよね^^)
体調と崩しやすい時期でもありますのでご自愛くださいね。

またお逢いできる日を楽しみにしています^^


  

No.1514 2018/03/01(Thu) 14:53:58
Re: 祭りのあと^^ / Birdy
HALさん☆

こんにちは!
そちらの大雪のニュースを聞くたび、どうしていらっしゃるかな、、、と思っていました。
今日は強風でポカポカの一日でした。
といっても久々に休みだったので、なんだかゴロゴロ寝ているだけで
一日が終わってしまいましたが(^^;

五輪、あっという間に終わっちゃいましたねー
今回は時間帯が早すぎて、まともにリアルタイムで見られたのは
男子フリーとエキシビだけだったため、
ソチの時ほど五輪に夢中になることができませんでした(ーー;
しかし、ほんと、アスリートファーストの真逆を行く五輪でしたね!!!
深夜にテレビをつけたらジャンプ競技をやっていて、
「えっ? これ、どこで開催してるんだっけ?」と一瞬わからなくなりました。
12時まわってから、あんな危険な競技させるなんて、IOCってば頭沸いてるとしか。。。
そんなにカネがほしいんですか、と。。

結局、一番見たのはスピードスケートだったかも。。見やすい時間帯だったので。。
すっかり小平さんのファンになりましたし、パシュートもおもしろいですね。
個人で滑るよりタイムが早くなるって奥が深いですねーー

羽生さんは強かったですねーー
あのゴツいSP引き連れた韓国入りの図には笑ってしまいました
いやもう、SP、ゴツすぎて。。。w
試合の後、いろんな人に私が「おめでとう」と言われましたので
そのたび「ありがとうございます!うちの子がんばりました!」と答えました(^^)
ファンにとっては羽生さんは息子的で、宇野さんは孫的なんじゃないですかね(^^;
宇野さんは今回ファンが確実に増えてますね
先日、SPYAIRのライブで郡山に行ったんですが、カフェで近くの席にいた女性2人組が
どうもご新規の宇野ファンみたいで、ずっとしょま氏の話をしていましたし、
福岡で仲良くなったSPYAIRファンの20代の子も、
「昌磨くんのファンになった」と言ってました(^^)
羽生さんは帰国後の会見等も、まぁ私はほとんど見ていないんですが、
チラ見した範囲では、なんてソツがないの☆ 賢いの☆ と感嘆の連続でした。
宇野さん、寝てました?w いろいろ言われちゃうでしょうねー
まぁ個人的に思うのは、人それぞれ性格も考え方も生き方も成長のスピードもそれぞれでしょうし
自分のペースでやっていけばいいのかな、と。。
本当に叩かれなければならない絶対悪のみが叩かれる社会であってほしいな、と願います。
それにしても、メディアの軽薄さには本当に呆れることが多いですよね。

デニスは本人の望む結果は手にできなかったでしょうが、
彼にとって五輪の本番は北京だと思いますし、
元気で頑張り続けてくれればいいな、と願っています。
ラトビア国内で彼がどう言われているかは、少ない情報しか入ってきませんが、
私が見たものには、「望む結果は得られなかったが、これだけ国を挙げての
バックアップが少ない中では仕方のないことだ。これからはもっと
アスリートを支えていく体制をととのえていく必要がある」といった感じのことが
書かれていました。
ラトビアメディア、大人だなー

しかし腑抜けているうちに、数日後にはジュニアワールドが始まりますし、
その翌週には花織ちゃんや私の舞依ちゃんが出るクープドプランタン、
ここで草太くんも久々に国際試合派遣、と聞きました! うれしすぎます!
そしてミラノワールドですねー!
やっぱり羽生さんは出ない気がしますが、どうでしょう?
パトリックの代わりはナムくんらしいですね。
ハビはワールドはお休みしますけど、まだ引退はしないそうですよー
まぁ、実際どうなるかはわからないですが。。
さっとんとわかばちゃんが頑張れますように。。
さっとんの五輪での演技は素敵でしたし、
わかばちゃん、五輪とほぼスケジュールがかぶってたチャレンジカップで優勝しましたね☆

ワールド、どうせテレビ観戦なのだから、金沢のSPYAIRライブに行っちゃおうかな、と
思ったりもしたのですが、あいにくお彼岸。父の関係でお寺に行かねばならなくなりました。
春の金沢、行ってみたかったです。
SPYAIRのメンバーはその週に、北海道→金沢→岐阜とライブツアーなので
金沢をどのくらい楽しめる時間の余裕があるのかわかりませんが、
IKEは時間があるとけっこうブラブラ街歩きをしているようなので、
お天気に恵まれて金沢を楽しめるとイイなー(^^)

FaOIのチケ倍率はどうでしょうね?
私も金沢公演に行きたくてホテルも予約してあるんですが、
実家の関係で行けるかどうかちょっとビミョーです。。
でも、可能なら絶対行きたいです! そしたらお酒等またご一緒できるとうれしいです☆
もし行けるなら、土曜にショーを見て、日曜は観光がいいなぁと思ったりしてるんですが。

そうなんですよー、私、花粉症が全然ないんですよねー
ありがたいことなんでしょうけれど、周囲の話に入っていけず(^^;
しかし、これから寒暖の差も激しいですし、そちらは徐々に雪解けでしょうか。
お忙しいでしょうし、どうかご自愛くださいますよう。
私もまた次にHALさんにお目にかかれるのが待ち遠しいです(^^)

P.S.
そういえば、HALさんのジェイソン、
アダムに代わってワールド出場ですね! 元気に素敵な演技ができますように!!!

更に追記3/3
ごめんなさい!
ジェイソン、ワールド出られなくて、アーロンが
出ることになったと。。。

No.1515 2018/03/01(Thu) 21:34:17

       
お元気ですか^^ / HAL
寒中お見舞い申し上げます

「最強寒波!!!」
まるでスーパーの安売りのチラシのような、、
そんなに何度も来るのか最強寒波は・・^^;;;

「私のジェイソン君がなんで〜」
まだまだ立ち直れておりませぬ
その前の日本代表選考の女子代表の決め方にも意義ありの挙手をしたい
批判を恐れたなスケート連盟、と思っています
とてもとても個人的主観ですが
樋口選手の今季のプログラムはとても良くて
五輪会場での新葉ボンドを見たかったな。。

3週間ほどで始まる平昌五輪、
がっつり政治も忖度もてんこ盛り大会となりそうですが
4年間その場所を目指して頑張ってきた各競技の選手たちが
自分の力を出し切れる五輪になりますようにと願っています

ゆづ君も練習を本格的に再開されたようですね
ここぞ、という時の集中力はとんでもないものを持っているので
本番には間に合わせてくると思います^^
決めポーズとともにの「ドヤ!!」顔が待ち遠しいです


年末年始はのんびりとされたのでしょうか
私2週間ほど休みがあったのですが
まだまだ頭のなかが休眠状態でまともな言葉が出てきませんが
今年もBirdyさんとあれやこれやとお話出来たら嬉しいです^^



週明けはそちらでも雪の予報が出ていますね
かなり寒くもなりそうです
温かくしてお過ごしくださいね^^

No.1512 2018/01/20(Sat) 23:09:36
Re: お元気ですか^^ / Birdy
HALさん

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい
毎日毎日寒いですね。。。
そちらは今日も雪でしょうか。。。
関東は月曜にドカッと降った雪が火曜の暖かさですっかり溶け、
その直後に寒波が来たので、溶けかけの雪が凍り付かずに済んで
ほんと助かりました。

四大陸選手権たけなわですね
今回は日本女子3人をめっちゃ応援していたので、
表彰台独占、うれしかったです(^^)
舞依ちゃんの笑顔が見られて、ほんとによかった。。
病気で練習が思うようにできず苦しいシーズンだったと聞きますが
今回は取りこぼしはあっても素晴らしい演技ができてよかったです
清らかで伸びやかで、まさしく天使でした☆
花織ちゃんとわちゃわちゃしているところも可愛かったですね

花織ちゃんの豪快なジャンプ、大らかでダイナミックな演技、
さっとんの細部まで緻密に作り込まれた芸術品のような演技、
同じスポーツなのに個性がこれだけあって、つくづく奥が深いですね。。
さっとんの涙、美しかったし切なかったです。
平昌で報われますように。。
花織ちゃんも元気にこのまま平昌で旋風を巻き起こせますように!

実は今月の初め、舞依ちゃん見たさに名フェスに行きました。
チケとってなかったのですが、友だちのお母さまが行けなくなったのを譲ってもらい、
私自身余り時間がなくて、今回も1日に満たない名古屋滞在だったんですが(^^;
行ってよかったです。

平昌、ジェイソンがいないなんて、私も思いませんでした(泣)
ネイサンとジェイソンはほぼ決まりだろう、って思ってましたもん。。。
四大陸のショートはちょっと乱れはあっても、いい演技でしたね
フリー、どうなるでしょうか
ジェイソンも今季は苦しいシーズンでしたね。。
五輪イヤーにぴったりピークが合う選手もいれば、
ずっと素晴らしい演技を続けながら、その年はたまたま調子が悪い選手もいて
残酷だな、って思います(TT)

代表発表、全日本の会場で友だち2人と一緒に見たのですが
2人は新葉ちゃん推しで、とても落ち込んでました
今季ハマりプロを2つ揃えたのに。。。
やっぱり怪我だったそうですよね
3枠あれば、、と思うとツライですね。。
ワールドでこの悔しさを晴らして、今度こそ3枠ゲットできますように。。

はにゅーさんはどうしているでしょうか
ブランク空いてますけど、去年滑った会場ですし
とんでもなくすぐれた選手ですから、試合勘などは気合いで克服してしまいそうです
怪我の回復だけが敵かな。。足ー!早く元に戻ってーーー!!

デニスに関しては、今回の五輪はのんびり見せてもらおうと思います。
彼がトップで戦うのは次の北京五輪だと思うので。。
それにしても先日のユーロ4位!感動でした!!しかもショート3位!
スモールメダルとはいえ、シニア本格参戦2年目で
ISUのチャンピオンシップでメダルとれるなんてー!!
怪我に気をつけて元気に五輪とワールド頑張ってほしいです。

私は今、試験と採点シーズンです。
ようやく問題作りから解放され、滞りなく試験は済みましたが
採点はまだ結構残ってます。。。うううう。。

どうかお風邪にお気をつけくださいねー
そして今日の男子フリーも楽しみましょうね!!(^^)

No.1513 2018/01/27(Sat) 13:07:19

       
いきなりの冬^^; / HAL
こんばんは^^

秋の気持ちよさを感じる間もなく冬、ですわ〜^^;
そういえば、「帯状の移動性高気圧」、、
良いお天気を告げる気象言葉も聞かなかったような・・

ゆづ君はトロントに戻られたようですね
どんな具合かはわかりませんが
今季の優先順位の一番目は五輪ですから
そこへ向けてベストコンディションを整えていくと思います

でも、まあ、なんということかい、ですね
ゆづ君もPチャンも、おそらくハビエルもいないGPSのファイナルを迎えるとは
今季の初めに予想していた人がいたのかどうか、、
そんなところへこれまたメドベちゃんの骨折(疲労骨折かな)のニュースが・・
NHK杯のときの足のテーピングを見たときに
どこか痛めているのかも、と心配していたのですが^^;;;

「試合というのはみんなが参加できて初めて良いといえる」
ゆづ君がNHK杯で怪我をしたときの
ネイサン・チェンのコーチの言葉です。
「YES!!!!!」です^^
どの選手も五輪を目指していますものね
国内外のすべての選手が自分の実力を出し切れますように。。


日本女子はどうなるんじゃろか・・・
2枠か、ひとりは全日本優勝者で、あとひとりはどうやって選ぶのかしら

NHK杯での久しぶりの知子ちゃん、
やはり今の日本女子のトップだなと感じました
まだ調整途中でしょうが
指先まで行き届いている良い緊張感はさすがです
今週末のアメリカ杯には表彰台に上がれますように^^
ファイナルに日本女子はひとりもいない可能性が高く
どの選手も全日本選手権へ向けて集中していることでしょう
「5枠くれい!!!!!」と叫びたい(≧▽≦)

そういえば、
デニス君は12月のXOIに出るのですね
もちろんBirdyさんはぶっ飛んでいきますよね〜♪
素敵なクリスマスLoveletterをデニス君へ贈ってくださいませ^^

No.1506 2017/11/22(Wed) 23:11:33
Re: いきなりの冬^^; / Birdy
ふみちゃん☆
追記ありがとう! 見たよ!
楽しみにしてる!!(^^)

No.1516 2018/03/01(Thu) 22:00:37

Re: いきなりの冬^^; / Birdy
ありがとうございます。
2週間経ちました。バタバタして、そしてポカーンとしてます。
あんな、世にはばかるタイプの人でも死ぬんだなー、とか思ったりも。
CENSOREDも死なない、食えない親父だったんだけどな(^_^;)

明日、1日だけグランプリファイナルに行ってきます。
「チケ取れてるんだから、ちゃんと行けるように元気でいて」とか言ってたんですけどね(^_^;)

26日、トレード入札しようかとも思ったんです。
倍率さほど高くなかったし。
でも辞めて良かったです。その日、告別式だったので。。

鶏鍋ー!(^_^;)(^_^;)

No.1511 2017/12/07(Thu) 23:42:16

Re: いきなりの冬^^; / ふみ
Birdyちゃん、ご無沙汰してます。
HALさん、記事にお邪魔します。
コブさん、ありがとう。

そう、鶏づくしのお料理で、三人で鶏鍋囲んだのよ。
心の中で何度も突っ込み入れたさ、Birdyちゃん(^^)

社交辞令は嫌なのに、今年は逢えなかったよ。
来年は、必ず、ね。

一段と寒くなったね。
Birdyちゃん、今はまだご自身のことは後回しになって
しまうかもですが、どうか体と心と温かく。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

☆☆☆

☆☆☆(^^)

☆☆☆☆☆(^^)
落ち着いたら@ふなばしー企画しまっす(^^)3/1追記

No.1510 2017/12/06(Wed) 21:13:31

Re: いきなりの冬^^; / コーヒーブレイク
Birdyちゃん こんばんは
HALさんも、こんばんは

先の週末、25,26日で、コブクロの今年のツアーも無事完結しましたよ。
さいたま♪ 21000人の温かい心で揺れましたよ。
ひょいと思いついて、Birdyちゃんに貰った小さなファーのついたブローチ付けて行ったんだ〜
ファイナルってこともあって、ふみちゃん、ひとみちゃんと鍋を囲んだんだ〜
鶏鍋だよ〜 Birdyちゃんも来られたら良かったな〜って、、ふと呟いた。

みんなそれぞれにね、頑張っているさ。



Birdyちゃん  そうだったんですね。。
お父さま 急だったのかな。

心よりご冥福をお祈りします。
Birdyちゃんも、ご家族様もどうぞ心身共にご自愛くださいね。
空に輝く1つの星  Birdyちゃんを見守ってくれますね。
元気出してね。

No.1509 2017/12/01(Fri) 22:09:13

Re: いきなりの冬^^; / HAL
今年の冬は雪が多そうだ・・・

10月の終わりごろ遊びに行った白川郷のはずれにある小さなお蕎麦屋さん
地元のかたたちがそんなお話をされていました。
こちらでも、すでに今月の中旬ごろには
初雪が降り(あれを初雪というのかどうか・・)
来週半ばにはまた雪の予報が出ています。

こちらが雪が多いならば関東は乾燥した冬晴れの日々が続きます。
朝晩の冷え込みもきついと思います
Birdyさんもご家族のみなさまもお身体をご自愛くださいね。



以前にBirdyさんよりお聞きした
お茶目なお父さまのお話を思い出しています。


お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No.1508 2017/11/30(Thu) 17:03:15

Re: いきなりの冬^^; / Birdy
こんにちは! レスが遅くなってしまいごめんなさい。。
季節は本当に、いつの間にか冬ですね。。
今年の秋は短かった気がします。
秋らしい澄んだ空気や日射しを満喫できた日がほとんど無かったな。。

GPシリーズも終わりましたね。
スケアメ、まだほとんど見ていないのですが、さっとんの完全復活!
そしてかおちゃんとワンツーフィニッシュで、新葉ちゃんのファイナル進出が
決まるという、チームジャパンの団体戦のような展開ですね!
さっとんと舞依ちゃん推しの私としては、舞依ちゃんが若干心配ではありますが
気持ちを強く持って全日本で良い結果が出るよう祈るばかりです。
全日本は女子フリーの日だけチケとれました。
男子も1日だけでも見たいので、2次があれば頑張りたいですが。
会場小さいですし、当たる気しないな。。

ファイナル進出者にカロリーナが含まれていることはとてもうれしいです。
そして男子も、セリョージャが無事にスケアメで表彰台に乗れて
名古屋に来てくれることがうれしすぎてヤバイです。
ファイナルも1日だけ、名古屋に行ってきます。
羽生さんがいないことが嘘のようですが、この悔しさを彼は必ずいずれ
目の覚めるような演技に繋げるに違いないですよね。

しかし、地上波の放送ではカットされてわかりませんでしたが、
スケアメ男子はアクシデント続きの壮絶な試合だったらしいですね泣
4回転時代の選手にかかる負荷の大きさと危険をまざまざと思い知らされた感じです。

XOI、今年は2公演だけとれました。
遅れて発表されたデニスのイン、うれしさはひとしおです。
しかしN杯の時に、今シーズン生で見られるのは最後だな、と思って
頑張って長々と手紙を書いたので、既にネタ切れ。。(^^;
次は何て書いたらいいのか。。(^^;

スケアメとかぶる形で、デニスはその期間、チロル杯に出場し、
去年に引き続き優勝でした。
確か公式のPBには反映されませんが、かなりイイ点が出ましたよ!
私はまだフリーしか見ていませんが、ほぼクリーンでした!!(^^)


…ちょっとここに書くべきかどうか迷いつつ書くのですが、
実は先週、父が亡くなりました。
なんかまだ実感があまりなくてポカンとしています。

No.1507 2017/11/27(Mon) 23:09:11

       
ひとつ風が通り過ぎて^^ / HAL
こんにちは^^

今日は台風休みです、昨日連絡があって、やった〜!!!のまるで小学生^m^

そちらは朝の通勤時間が大変だったのではないでしょうか・・?
今年は比較的同じようなコースでこれまたでかい台風が多いようで、
それでも、今回のはこちらは久々の雨風台風でした^^;;
遥か太平洋上にいるのに
昨日は朝から雨も降りやまずに午後からは風も強くなってきて、
金沢のすぐ横を通っていった台風よりも影響はひどかった〜〜!!

昨日は選挙もあり、夜のテレビは選挙と時々ボクシングと台風
「なんちゃらファースト」に「排除します」・・・
どこぞの大統領かい、とツッコミをいれておりましたが、、、
自民が圧勝なのはもう始まる前から分かっていたこと
でも、世の中のみなさんが今の首相の体制を望んでいない
そんな高い数値も出ていて「さあ、どーするよ」です。。


で、で、、
いよいよGPSも始まりましたね^^
先週の金曜日の美容室でのことです、
そこのチーフもフィギュアスケートが好きで
「始まるね、始まるね〜〜」ときゃいきゃい盛り上がっていました
「ゆづ君、大丈夫かしらね〜、
 見ているとドキドキするのよね、ほら時々やらかすじゃない〜」
そうそう、そうなのよ、とふたりであはは〜(≧▽≦)
「でも、ほんとにひとつひとつの動作が綺麗なのよね〜♪」でうんうん^^

「安定感」という言葉はひょっとしたらゆづ君の辞書にはないのかもしれない、
そう思えるほど今の場所でじっとすることもなく
ひたすら前だけを明日の夢だけをホントにするために
今日をがむしゃらに生きている、そんな風に感じます

「バラード」と「SEIMEI」、
まったく「新しい」プログラムだと思っています
シーズンの終わりにどんな完成形を魅せてくれるのか楽しみです^^

デニス君もこれまた素敵になった〜〜♪
オトコノコから青年になってきましたね
ランビコーチも嬉しそうに見守っていてそれもまた楽しみ^m^
。。NHK杯チケット、2日目以降はゲットできましたか?
  この間、EMTGのフィギュアスケートチケットトレードを覗いてきました
  あらま、コブクロとはまた違うのね〜^^;
  でも、闇取引きも大賑わいですよね
  私もドン!!と大金出しても欲しいときありますもの
  宝くじが当たったらやるかも=ぜっ〜たいに一生ないなぁ( ̄▽ ̄)


SPYAIRの福岡アコースティックライブ、
至福の時間を過ごせたこと良かったですね^^
そう、来るんですよ、金沢に♪
チケットまだありますよん〜
本多の森ホール、前は厚生年金会館、でその前は野球場
兼六園から少し歩きますがこのあたりの風景はとても素敵です
とくに紅葉のころは私の大好物^^


もぎたて応募しましたよ、ひと口だけ〜♪
あの味はちと苦手、
だもんで俺は好きよ、の愛しのとーちゃんに呑ませてポチポチ集めて
でも、収集するということがこれまた苦手なもんで
「あら〜どこいったんだろう」の行方不明のシールもあって
どうにかこうにか期限までにひと口だけ・・・
当たったら、もし当たったらさいたままで大枚はたくかい〜♪です


Birdyさんも深まりゆく秋を楽しまれくださいね♪
NHK杯1日目、画面の中にBirdyさんを探しますぞ
デニス君のバナーは掲げるのかしら^^

No.1504 2017/10/23(Mon) 12:59:47
Re: ひとつ風が通り過ぎて^^ / Birdy
こんにちは!
台風ー!!!また来るんですかね。。。

私、先週末はお台場にいましたー。SPYAIRさんのミニライブに誘われてー。
ええ、中止になりました。。。現地に行ってから。。。
土日連続の野外フェスのような感じのイベントで、SPYAIRは大トリだったんです。
SPYAIRの前の出演者までは全部やったのに。。
整理番号、結構良かったのに。。。200番台だったんですー。。
SPYAIRのチケが何枚売れたのかわかりませんが、アイドルの乃木坂さんなんかは
3000番以上まで出てたみたいです。
帰りはビール飲んで帰りましたー。。電車、全然フツーに動いてたのになー。。。
で、今週日曜もライブなんです。。。。
室内ですし、台風、今度は大丈夫だと思うんですがドキドキです(^_^;)

選挙も終わりましたね。。
おっしゃるとおり、最初から結果は分かっていましたもんね。
私の選挙区からは、透析患者に暴言を吐いた、例の元アナウンサーが立候補しており、
しかもそれが維新の比例名簿の1位だというから悲観していたんですが、
うちの選挙区民、バカじゃなかったです。
獲得票数が有効投票数の10パーに満たず、無事落選でした!
これだけは、全国の大部分の方々のご期待に沿えたと思います!
首相は某問題の追及を恐れて国会を開かないらしいし、そうなると異常事態ですねー
なーにが国難じゃ!何年首相やってんでしょ。。
それで国難迎えてるんなら、それはおのれの無能の証明でしかないのに。。。

で、(^_^;)
ロステレコム、はぬさんはまぁシーズン初めは成績はこんなもんですもんね(^_^;)
しかし4Lzぶっこんできましたね!いやはや(^_^;)
極端な話、GPファイナルと五輪以外は全部2位でも構わないと思うんですよねー(^_^;)

デニスも頑張りましたよね!ショートはとてもいい出来でしたよね!
デニスのショートが地上波で放送されたのは初めてのことでしたし!(^^)
フリーは初めてクワドにチャレンジするということで固くなっちゃったのかも。。
結局クワド入らず、前後の3Aを2本ともミスったのでTESがでませんでしたが、
後半見違えるようなキレッキレの動きでよかったー☆
おかげでPCSはまぁまぁでしたね!

N杯は結局、1日分しかチケ取れてません。。
日曜の一般でダメなら諦めるしかないな。。。
トレードはコブクロのとはちょっと違って、枚数も激少なので、当たる気がしません(^_^;)
でも会場に行けるだけでラッキーなので、一生懸命応援してきます!
1日だけだと、アイスダンスが見られないんですが、
ひさびさにさっとんに会えるはず!と期待しています(^^)

福岡のSPYAIRのアコースティックライブは、ほんと泣けるほど良かったです。
現地の子や新潟から遠征してきた子と仲良くなって、
一緒に飲みに行ったり、翌日一緒に太宰府天満宮に行ったりしました。
青薔薇嬢くらいの若い子ですが、好きなものが同じだとすぐに仲良くなれますね!
3月の金沢、すごく迷ったんですが、フィギュアのミラノワールドと
日程が丸かぶりなんですよねー。。。(^_^;)
でも、ワールドの日程がわかってから、
もしかしたらそちらを襲撃するかもしれません(^_^;)

秋の金沢、美しいでしょうね。。。。
いいなぁ。。。

もぎたて、9パーセントは飲むと家で仕事ができなくなるので、結局集められませんでした(^_^;)
HALさんが当選するよう祈ってます!☆☆☆

デニスのバナー、手持ちのを持って行きますよぉ(^^)
ただ、席がそんなに良くなくて、スタンドショートサイドの6列目なので
映らないと思うんですが。。(^_^;)
今週はスケカナ!楽しみですね!☆

No.1505 2017/10/27(Fri) 21:20:26

       
秋の気配^^ / HAL
お久しぶりです^^

なんだか、おかしな夏も後姿が見えてきたようで、
今晩のお月さまはとてもとても綺麗に澄んだ空気の中に浮かんでいます^^

昨日の真子さまの婚約内定会見での「太陽と月」のお言葉、
真子さまは小室さんの「太陽のような明るい笑顔」に惹かれ
小室さんは真子さまを「月のように静かに見守ってくれる存在」
ふとね、
そんな風に形容されるどこぞのおふたりを思い浮かべました
「桜」の歌詞にもありましたものね、「太陽と月」

ライブに参加していないとツアースケジュールにも疎くて、、
仙台は1週間前に終わっていたんですね^^;;;
Birdyさんの席での残念な音響のこと、
スタジアムライブ長居での音響のことを思い出しました
まさに書かれているその通りでした
場所柄(音楽用の場所ではないので)歌には期待していませんでしたが
MCが長いコブクロのライブで話している言葉がまったく聞き取れない、
というのはとんでもないストレスでしたので
Birdyさんのお気持ちがよくわかります。


コブクロはバンド・ストリングス編成よりも
二人の声とキーボード・パーカスだけのほうが
音響的にも聴きやすいんではないか、そう思う時があります
。。何の根拠もないど素人の考えですが^^;;


席のことについてもですが、
一昨年だったかのライブで気が向いたら、のつもりで1次はとらずに
トレードで名古屋に申し込んでみたらあっさりと取れて
。。私、名古屋と相性が良いようで三桁の倍率でも当たるんです
直前になってもどうにもテンションが上がらずに辞めて、
それでも、二人の声は聴きたくて
たしか名古屋は日にちをずらして4日間あったので
最後の公演のトレードに「当たらんだろう」と申し込んだら当たって^^;
今度こそ、と思ったら急用ができていけず・・・
そのときの席番が2回とも同じ席番だったんです
なんなんだ〜〜!!でした、
センターステージでとても良い席だったと覚えているのですが・・・

なんなんでしょう、これって、、不可解ですよね( ̄▽ ̄)
で、
私は1次よりもトレードのほうが席が良いんです
さいアリなんて1次でもアリーナ後ろから2列目でしたから
米粒大の黒田さんの顔がステージの上からぶら下がっている機材で
首から上がまったく見えず
城ホールではスタンド後ろからこれまた2列目、
後ろの小学生連れ親子がうるさくて殴ったろうかと^m^;;


「1次先行から前の席を用意いたします」
いつからかのこのお知らせからですね、
あからさまに一般発売との差をつけ始めたのは・・
活動再開してからは有料サイト会員への優遇が増えましたものね


同じTEAM会員でも
私のように月の会費は「お布施」と割り切っているものもいるし
それこそスペシャルなライブから音楽番組観覧から
なにからなにまで参加できるひともいます
ブログでコブさんたちとお話できるのが楽しいから・・・
それだけでまだあそこにいますがある日ふいにやめるかもしれません
私、特別な映像も本もいらないです、
ただ、毎日の暮らしのなかで数年間に1回でもよいので
地元にきたコブクロのライブにいきたい、
それだけでEMTGに入ったんです。
。。FaOIは数年に1回は地元にきますしね^^
今、コブクロが来たら、一般発売は楽に取れると思います
今までも地元で2日間ライブはなかったから、「5296」のときもね^^;

Birdyさん、
仙台はライブツアーがあったら必らず組まれると思います
1年に1度、織姫さまが彦星さまに逢いにいく、素敵です
雨が降っても彦星さまはライブ会場で待っていてくれます
もしも、ふたりの歌が好きでなくなったのなら仕方のないことですが
まだ好きならまた次の仙台にもぜひぜひ参加されてくださいね^^


ゆづ君の今年のプログラムも決まりましたね
同じプログラムでも前のとはまったく違うプログラムになると思います
ジャンプの精度がどうとかではなくて
23歳のゆづ君の「バラード」と「SEIMEI」を滑りきると思っています
とても楽しみにしています。

これから、いよいよフィギュアシーズン、
五輪を控えて色んな情報も氾濫するのでしょうね
男子は3枠、女子は2枠、
すべての選手が出場できるわけではありませんが
すべての選手が自分の実力を出し切れますように
そして、
すべての選手がステイヘルシーでありますように・・^^


大ちゃん付箋、
My手帳で活躍しています、ありがとうございます❤

No.1501 2017/09/04(Mon) 23:34:08
Re: 秋の気配^^ / Birdy
HALさん☆ コブ姉☆

こんにちは! 先週遊びまくった報いで今週は締切に追われまくり、
レスが遅くなってしまい、ごめんなさい。。
でも、メッセージ、すごくうれしく拝読してました。
いつも本当にありがとうございます(^^)

仙台の席、コブクロ公式ツイッターのお写真にも載ってる場所で
めちゃくちゃステージからの距離は近いんです。
しかも、私今までたいていセンターブロックか黒田スタンドだったので
気づかなかったんですが、黒ちゃんめちゃくちゃ小渕スタンド側も
煽りに来てくれるんですね。
ちゃんと2階席、3階席に視線を向けて。
そのたびに尋常じゃないくらいテンション上がりましたよ!
もー、好きだー!とか、愛してるー!とか
頭の中そんなことだらけに。。(^^;

しかし、トークが聞き取れないのはハードでした(^^;
いや、音声は十分に届いているので、ちょっと遅れて
「あ、こんな感じの話かな?」って推察する感じ。。

でも、「心」の後って、スタオベすべきところなんでしょうけど、
私の席の周りは、立った人はせいぜい半分くらいかな?
だって、サビがバンドサウンドに埋もれて聞こえないんですもん。。。
3階のサイド席にどう聞こえるか、なんてあんまり音響さんも考えてないのかな。。

いや、チームに戻ればいいだけのハナシなのはよくわかってるんですけど。。
でも、戻るきっかけが見つけられずにいます。
クラスに黒ちゃんのお写真の特集みたいなのがあるんですかね?
そっちに入りたい衝動もあるんですが、でも、そのまま入れないよな、っていう
こだわりは捨てられず。。
我ながらめんどい性格です(^^;

先日、幕張のRockCorpsに行ってきました。
SPYAIRのステージでは、会場前方で見せてもらったので音もクリアでしたが、
他アーのときはファンの人に前方を譲って、後方で見ていたので、
やっぱり反響がすごくて、言葉があんまり聞き取れませんでした。
まぁ、幕張メッセは音楽用の会場ではないので、特に音が悪いんでしょうけど、
やっぱり、会場のどこに自分の席があるかによって、
聞きやすさが全然違うんだな、ということを痛感しました。
永久に仙台では3階G列縛り、ってキツイな、とも。。(^^;

HALさんがお書きになった長居のあの時のブログ、ものすごく鮮明に憶えています。
すごく悲しかったと思うのに、本当に美しい文章で忘れられません。

SPYAIR、今度3月に金沢に行くんですよ!
せっかくの機会だから私もチケ取って行きたいと思ったら、なんと日程が
フィギュアのミラノワールドとかぶってるんです。。。
残念。。。でもいつか金沢に行きます! FaOIか何かで!

付箋は青薔薇嬢と「これは是非HALさんに(グフフ)」って感じで選んだので
お気に召してうれしいです!

コブ姉、握手会、当たる人っているんですねー!
私、シングル買ってなかったので会場で買ってみたんですが。
そうそう当たりやしないですねー(^^;

「虹」「君翼」「蒼く優しく」は、やっぱ格別ですよね。。
私、会場で泣きそうでした、っつか、泣いてました(^^;

One Song〜のツアー、懐かしすぎます。。あの時、黒ちゃんの花道そばで
ほんとしあわせでしたね! コブ姉・青薔薇嬢とご一緒できた貴重な思い出です。

今度、SPYAIRのアコースティックライブで福岡に行ってきます。
ファンクラブ限定で、何となく応募したら当選してしまって。
キャパ460人のハコです。
黒ちゃんには絶対に近くで会えないけれど、IKEはそばで歌ってくれるから。。

…あー、もー何だかめんどくさいこじらせ系です。。ごめんなさい(^^;
今日は休日で、明るいうちからちょっとアルコール入ってるので。。(^^;

フィギュアスケートのNHK杯、今朝、1日目だけチケ当選しました。
とりあえず、デニスにもはにゅーさんにも会いに行けます。
夕方、もひとつのプレイガイドの当落発表ですが、
何とかして2日目以降のチケをゲットできないか、これから持久戦です。

黒ちゃんにもいちど会いに行きたくて、もぎたて飲んでみるけれど
9%はやっぱキツイですねー(^^;
トレードにも応募したいような、でも。。。みたいな、やっぱりこじらせ気分です(^^;

メッセージいただけてものすごくうれしかったです。
ありがとうございます(^^)

No.1503 2017/09/09(Sat) 16:38:22

Re: 秋の気配^^ / コーヒーブレイク
HALさんの記事におじゃまします。
もう少し残暑があるかなと思ったけれど、あっさりと秋の気配ですね。


Birdyちゃんが「ライブはよかった」というのが嬉しい♪
2000人のホールというのも、いいな^^
にしても、、残念すぎる席でしたね ;; ちょっとの違いで音も変わるんでしょうかね。ん〜壁
これはアンケートには書くべき、べき。
私も武道館の2階席奥で、音が篭っていたのを経験したよ。

国際フォーラムもね、2回10列真ん中で、いい音を期待していたんだけど
数曲ですが、バンドの音割れ?にはビックリでしたよ。アンケートに書いたよ。
これこそ、耳の老化かな^^;とも、今思ったり、、^^;
でも、全体としてライブは良かったな〜♪


私も「虹」「君翼」の流れ〜 これぞコブクロって感じで良かったな〜
「蒼く優しく」は改めて『5296』を引っ張り出して聞いているわ。
で、本当に黒ちゃんの声好きだな〜って、思うわけですよ。

「好きな歌があるから聞きに行く」ただそれだけ^^ 
あ、それから元気を貰っているから、追い風を送る。

席のことは、やっぱり有料サイト優先になっているよね。
Birdyちゃんが取ってくれた「One Song〜」の時は、花道そばのいい席でしたよね。いい思い出。

握手券は、当たった〜! という方が結構ブログを上げておられます。
人間模様が、なんだかほのぼの愉快です。(音楽業界も大変ですね、、)

Birdyちゃん、いいとこ取りですよー
好きと思ったら、会いに行こう〜

No.1502 2017/09/05(Tue) 23:58:26

       
パチパチパチ〜♪ / HAL
こんにちは^^

6月の末にやっと梅雨に入ったと思ったら
大雨の金沢です、もうひと月分ほど降っているわ〜^^;

仙台、おめでとうございます〜♪
うんうん、
やはり、とーぶん黒田さんとは離れられませんぜ( ̄▽ ̄)
仙台の夏の子持ち牡蠣(初めて聞いたわ〜)と
い〜いオトコたちの歌にどっぷりと溺れてきてくださいませ^^


みかづきイタリアンの写真を見ましたよ、ラトビア産のクランべりーも(むふ❤)
懐かしい感じがします、
子どものころにデパートの食堂で食べた
まだパスタなんて洒落た言葉なんてなくて
うどんの親戚のような太い麺のミートスパゲティを思い出しました
お皿もね、金属っぽいの、でもご馳走だったわ^^
今週末はコブクロのファンで賑わうのかしら・・・

7月に入って、国内女子選手の新しいプログラムが発表されていますね
真凜ちゃんは「トゥランドット」、知子ちゃんは「蝶々夫人」
やはり、五輪イヤーで定番と言われている曲を使用しますね
それぞれに荒川さんに浅田さんが滑っていて
真凜ちゃんのは金メダルプロ曲なので
日本では馴染みがありますものね、ふたりとも楽しみです。
今季は男子はもう二人は決まっていてあと一人が誰か、ですが
女子はもう、てんこ盛りの期待大選手ばかりで
年末の日本選手権、応援しているだけのこちらはワクワクもしますが
選手たちはどれだけの緊張とプレッシャーかと考えるとドキドキします^^;

すべての選手たちが実力を出し切れますように
毎度のことですがやはり願うことはこれだけです


そういえば、
どこかでゆづ君が「プルさま」と書かれた内輪らしきものを掲げて
プルさまとのツーショット(プルさま肉襦袢)を見ましたが
なんとゆづ君太ももをあらわに、、
で、これまたご立派な大腿筋で
やはりしっかりとスポーツ選手なんだわ〜と感心しました。
阿修羅にも天使にもなる変幻自在のお顔と繋がっているなんて不思議!!
いやいや良い目の保養になりました^m^


夏には珍しく一直線に突き進んで来る台風は
夜にもそちらに影響を及ぼしそうですね
被害が少なくすみますように。。

No.1499 2017/07/04(Tue) 14:13:45
Re: パチパチパチ〜♪ / Birdy
HALさん

こんにちは!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
先週後半から風邪っぽくて、いつもに増してダメ人間化してたんですが
土日に死ぬほど寝て回復しました(^_^;)

仙台のこと、ありがとうございます!
いやー、これで夏の終わりに、いいオトコと美味しいものを堪能してこられます☆
しかし、彼らの最近の動向をあまりわかってません(^_^;)予習せねば(^_^;)

そういえば、もう新潟ライブだったんですね!
みかづき、かなり庶民的、というか、ガヤガヤとチープな感もあり(^_^;)
こういうお店にセレブのこぶちさんがいらっしゃるっていうのは今ならもうありえないんじゃないかなー、とか思いながら、日曜のショーのための腹ごしらえをいたしました(~O~)
しかも、郊外の店舗が多いらしく、街なかのお店はかなり手狭な感じでしたし。。

昔は確かにミートソースの「スパゲッティ」はよそ行きゴハンでしたねー
母が家で作るナポリタンは家ごはんで、ミートソースは外食でしか食べられない特別のもの、と思ってました(^_^;)

DOIで更にいろんな選手の新プロがお披露目になりましたね!
今年はチケ入手しやすかったので、行こうかどうしようかとずっと迷ってましたが、風邪ひいたので結局あきらめて正解でしたが。。
舞依ちゃんの新SPがリベルタンゴと聞いて、かなりテンションが上がってます。
未見ですが、今までとすごく雰囲気が違う、という噂です。
さっとんの復帰もとてもうれしいです(^^)
ただ、まだケガは完治してないらしいですね。。
とっても重いケガだったんですね(T_T)
早く元気に元通り滑れる日が来るよう祈るばかりです。
それにしても2枠は厳しいですね(-_-;)
マスコミが真凜ちゃんのゴリ押しを始めてるので、やめてほしいです(-_-;)
アイドルスケーターとして持ち上げやすいんでしょうけれど、不要な反感も招きますし、真凜ちゃんにとってプラスにはならないと思うんですよね。

プルゆづツーショのはにゅーさんの足には度肝を抜かれましたよね!
今まで生足を彼がここまで曝け出したの初めてですよねー。
ほんと、あんなかわいい顔して足バキバキ!(^_^;)

ちなみにあのふたりの間に見える青色の服を着た人影はデニスです(^_^;)
ツイッターバージョンの横長のお写真ではちょっとわかりにくいですが、
インスタバージョンでは髪の色が少し見えるので間違いないと思います。

台風が去ったと思ったら九州の大雨、大変なことになっていますね。。

No.1500 2017/07/10(Mon) 11:34:37

       
チケット取れたんですね♪ / コーヒーブレイク
こんにちは。
Birdyちゃん、一般で仙台のチケット
取れたんですね。オメデトウ!

夏牡蠣か〜 牡蠣は冬のイメージだけど、、
そういえば、夏だったかな〜 ずいぶん前ですが
主人が子供達と、江戸川で牡蠣をとってきたことがあるのを思い出しました。

ええ〜 これ食べれるの〜? と、、とりあえず殻付きで焼いて食べたら
美味しいこと。海のミルクだった〜(^。^)
楽しみですね。

今年は、ツアーグッズに 腕につけるLEDライト☆ があるんですよ。
キラキラライブ〜 どんなんだろね。
二人は、ファンにとっても自分たちにも
少しでも楽しいライブを〜 と考えたんだろな^^

アイスショー・イン新潟 素敵だったようですね。
HALさんにも会えて^^

三日月イタリアンが、懐かしすぎる。

私は国際フォーラム♪ (初)城ホール♪ さいたまファイナル♪
チケット3枚。 でも義母の容体もちょっと心配で、、
大阪行けるかな〜 そんなこんなも含めてのコブクロライブだな〜^^

No.1497 2017/06/26(Mon) 14:27:25
Re: チケット取れたんですね♪ / Birdy
コブ姉☆

ありがとうございます!(^^)
やっぱり黒ちゃんに会いたいし仙台ラブなので
頑張って一般にチャレンジしました!
意外なことに苦労せずすんなり取れたのでうれしかったです(^^)
前回を鑑みるに、1日目の方がノドの調子はよいのかな、とも思ったのですが
チケの取りやすさを考えて、今回も2日目にしました。
(1日目が日曜、2日目が月曜なので。。)

江戸川で牡蠣ですと!!!
それってめっちゃレアじゃないんですか? すごすぎます!!

牡蠣ってやっぱり冬のイメージですよね。
でも、いつも行く牡蠣専門店のご主人が「8月に来れば子持ちの牡蠣がある。
8月じゃないと食べられないから、8月にいらっしゃい」と言っていたので
今度の仙台行きは、それが目当てもあります(^m^)
イイ男と素敵なごはんを目当てに遠出するなんて。。。たまらん。。

ツアーグッズ、見てきました!
LEDのあれ、この間SPYAIRのライブでもありました!
会場内では光るタイミングとか光の色とか、どこかでコントロールされてて
すごくきれいでしたー!
(ただし、電池を外さない限り光り続けていて、帰りの電車でもカバンの中で
あやしく光ってましたけど。汗。)
前回のコブクロツアー@仙台では、例の持て余すサイズのポスターのおかげで
グッズ何も買わなかった(買えなかった)んですが(^^;
今回は買ってみようと思います! 楽しみです!

新潟ではHALさんが、コブ姉の伝言を伝えてくださいました☆
ありがとうございました☆
新潟は20数年ぶりだったんですが、よいことばかりですっごく楽しかったです。
ショーもめっちゃよかったですし、
今回はHALさんと日本酒もご一緒できました(^^)
(去年はビールでした^^)

みかづきイタリアン、勝手にサイゼリヤみたいな店を想像していたんですが
全然違っていて、ファーストフード店やフードコートのすごく狭いバージョンみたいな
感じで、ちょっとびっくりしました。
でも、太いやきそばにトマトソース?ミートソース?がかかったイタリアンは
見た目よりもやさしい味で、全然ギトギトしてなくて美味しかったです。
繁盛してましたよー
タイムリーに店内で「心」が流れたので、つい顔がにやけそうでしたw

ツアー、3ヵ所も!! すごい!! しかも城ホール行かれるんですね!
私、去年の12月、全日本で大阪に行ったとき、城ホールの下見だけしましたよ!w
お義母さま、体調崩されてるんですか? 心配ですね。。
私も6月の初めに母が膝の手術をしたので、今回新潟に行けるかビミョーだったんですが
大丈夫そうなので行っちゃいました(^^;
お義母さまのご体調もよく、コブ姉が3公演とも楽しめますように。。

No.1498 2017/06/29(Thu) 00:25:01

       
きゃあ〜〜〜 / HAL
そろそろ、日付も変わるころなので
メールで騒ぐのもなんなので、こちらに・・^^;

GPS,アサイン来ましたね!!
ゆづ君は、ロシアとNHK杯、、
で、で、、で、、、
NHKにはデニス君!ファリス君!!ジェイソン君!!!!
どーする、どーする、Birdyさん
チケット取りますかい!!というより取れるのか〜〜〜^^;;;;

夜分におさわがせしましたm(__)m

今日からFaOI、
で、ゆづ君の来季のSPはバラ1なんですね
うん、今のゆづ君の演技を楽しみにしています

ではでは、おやすみなさい
明日も良い日でありますように^^

No.1495 2017/05/26(Fri) 23:47:15
Re: きゃあ〜〜〜 / Birdy
HALさん!!!

アサイン、来ましたね! どうしましょう〜〜!!!
N杯、行きたすぎて壊れそうです。。。
ホテルだけは押さえました(^_^;)

昨日は幕張ファンタジーオンアイス初日、行ってきました!!
やばかったです。。。
終演予定時間をまるっきり無視したてんこ盛り状態。。
新潟ももしかしたらそうかもしれません(^_^;)

ウノさんハビさんが五輪用新SPを披露してくれたので、
はにゅーさんが氷上に上がり、暗がりの中にバラ1の衣装で立つ姿が
うっすら見えた時はびっくりしました。
新プロ期待してたことは否めませんが、最高評価を受けたプロで
勝ちに行ったな、と。。構成あげてましたし。。。
昨日は成功しませんでしたが、冒頭のジャンプ、ループでした。
さらに上げるつもりもあるのかも。。。

他のスケーターもすごかったですよ!
個人的には、カロリーナが女神以外の何者でもなく、
ステファンがまた今年も素晴らしかったです!
そして 公式ページから事前に情報は流れてたようですが、
プル様が伝説の肉襦袢のCENSOREDボム!
公式未チェックだったので、まさか生で見られるとは思っていませんでした。
あの衣装で客席にも乱入しまくって大暴れでした(^_^;)
新潟でもやってほしいなー(^^)

No.1496 2017/05/27(Sat) 20:05:55



以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
63/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS