03380
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
こんばんは(^_~) / 少林寺 ミズキ
お久しぶりです!!
毎日ぐらいコロンのCD聞いています!
今度は、いつ奈良でコンサートが、ありますか?
教えて下さい!!

No.36 2009/09/04(Fri) 20:00:50

ミズキちゃんへ / cologneひとみ
お久しぶり♪
ミズキちゃんお元気ですか?
CD聞いてくれてすごく嬉しいよ、ありがとう(^^)

奈良での次のライブは、まだ未定だけど、
もし決まったらすぐにお知らせするね♪
ミズキちゃんに会える日を楽しみにしてるよ☆

No.37 2009/09/07(Mon) 11:48:22
(No Subject) / 謙信
5月から届いてませんのでお願いします。
No.35 2009/08/25(Tue) 00:04:47
(No Subject) / 謙信
メルマガは送ってないのですか?

今月のライブも行けません
10月は行きたいと思っています。

No.33 2009/08/22(Sat) 02:43:07

謙信さんへ / cologneひとみ
メルマガは、先日お送りしましたが、
届いておりませんでしょうか?

ご迷惑をおかけしました。確認いたします!

No.34 2009/08/24(Mon) 15:08:23
(No Subject) / 謙信
11日のライブですが、仕事で行けません(泣) 

久しぶりにお会いしたかったのですが残念です。

ブログはみてますよ。

No.28 2009/07/08(Wed) 23:25:51
(No Subject) / 美穂
ひとみさんお誕生日おめでとうgュg
No.20 2009/06/28(Sun) 19:50:43

美穂さんへ / cologneひとみ
どうもありがとうございます♪♪
No.23 2009/07/01(Wed) 21:13:10
今日は / すたー
ひとみちゃんの誕生日。
おめでとう!!

No.19 2009/06/28(Sun) 18:33:10

すたーへ / cologneひとみ
どうもありがとうございます!
すたーとは2日違いだね♪
おめでとう☆☆☆

No.22 2009/07/01(Wed) 21:12:02
(No Subject) / 美穂
ひとみさん、あきらくん元気にしていますか?
今日カラオケに行って早速「ありがとうとさよなら」歌って来ましたQ嬉しいね沢山ころんね曲入るといいなU
7月11日のライブには行けないのは残念Q
また二人に会えるの楽しみにしています。

No.18 2009/06/24(Wed) 22:59:44

美穂さんへ / cologneひとみ
美穂さんこんにちは♪私は元気です!!
カラオケで歌って下さったですね!!嬉しいです(^^)
私もよく歌います〜♪
他の曲も入るように、頑張るぞ〜!!

No.21 2009/07/01(Wed) 21:10:40
(No Subject) / 謙信
ご無沙汰してます。7月11日のライブですが行きたいと思っていますが勤務がわかりなせん。7月になったら連絡します
No.14 2009/06/16(Tue) 02:46:06

謙信さんへ / cologneひとみ
ご無沙汰しています!
7月11日のライブ、是非お仕事の都合が良ければ来て下さい♪
ご連絡お待ちしています★

No.17 2009/06/24(Wed) 00:11:32
(No Subject) / マァちゃん
cologneひとみさん、ライブの予定等ありましたら、教えて下さい。路上ライブ(祖師谷大蔵)で、していますか?こちらは、もう夏の季節です。
No.13 2009/06/01(Mon) 21:25:53

マァちゃんへ / cologneひとみ
お返事が遅くなってごめんなさい。
今のところ、7月11日のライブが決定しています。
8月からは路上ライブも再開できそうです(^^)
楽しみにしていて下さい!
これから暑くなりますので、体調にはお気をつけくださいね♪

No.16 2009/06/24(Wed) 00:10:11
よかった! / マァちゃん
ひとみさん、覚えていて貰って有難う!こちらは元気でいます。東京上京の際には、ライブでお会いしたいですね!体調管理に十分お気をつけてお過ごし下さい。
No.11 2009/05/15(Fri) 01:01:36

マァちゃんへ / cologneひとみ
是非お会いしたいですね!
マァちゃんも、風邪などひかない様にお気を付けくださいね♪

No.12 2009/05/15(Fri) 20:20:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
24/200件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS