03380
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
覚えてます? / マァちゃん
お久しぶりです。覚えていますか?もうあれから月日が過ぎ去っていますね!お元気で頑張っているようでホットしています。あきら君とは、上手くいってますね❤
No.9 2009/05/13(Wed) 22:49:50

マァちゃんへ / cologneひとみ
もちろん覚えています♪お元気ですか?
時が経つのは早いですね。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

No.10 2009/05/14(Thu) 22:05:25
昨日は / 美穂
久々のころんのライブだから楽しみにしていましたUいや〜豪華なメンバーだし食事をしながらのライブなかなか良かったし楽しかったですUbありがとうQ

ひとみさん無事にvに帰ったかな?また会えなくて残念だけど会える日を楽しみにしていますb
ひとみさん、あきらくん、メンバーの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

No.5 2009/04/19(Sun) 08:31:55

Re: 昨日は / cologneひとみ
美穂さん

昨日はお越し下さってありがとうございました!
久し振りに美穂さんの笑顔を見れてとても嬉しくなりました♪
奈良へは無事に帰りましたよ〜(^^)v

今度またお二人に会えるのを今から楽しみにしています★

No.7 2009/04/19(Sun) 23:04:00
久々のライブ / トッシー@職場
久々にこっちでライブやね(^-^)
楽しいライブになるだろうな♪
9時まで仕事なので行けないけど応援しております☆

No.4 2009/04/18(Sat) 08:32:28

Re: 久々のライブ / cologneひとみ
トッシー@職場さん

昨日はありがとうございました。
またライブが出来たらいいなと思いますので、その時まで楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)
お仕事大変でしょうけど、体壊さずに頑張ってください!!

No.6 2009/04/19(Sun) 23:00:41
新BBS / ころん
BBSが新しくなりました。

ライブの感想など、ご自由にお書き下さい。

No.3 2009/03/26(Thu) 16:38:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
24/200件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS