drops 旅写真家と料理研究家、夫婦ふたりの世界一周のキセキ
top photo diary yummy archi
news link profile contact bbs

line

dropsへのご意見・ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ
(No Subject) / TAKE
ケアンズで一緒に働いたタケです。 二人の名刺が引越し準備中に出てきたので覗いてみたら帰国していましたか。お疲れ様

私は来週からタイでリラックスした後に、香港で働こうかと思っています。

これからゆっくりとWEB見せてもらいます。

No.265 2010/03/10(Wed) 21:19:32

Re: / Take&Yuki
たけさんお久しぶりです!!
香港ですかぁ〜。
なんか全然イメージが湧かないな・・・

とりあえずはオーストラリアでのお仕事お疲れ様です☆

たっくんはもう今週の月曜から仕事に復帰しました 笑
すっかり現実世界にまいっちゃってますけど。

No.267 2010/03/12(Fri) 10:56:00
(No Subject) / サガ♂♀
おかえりなさい!
無事帰国されたようで何よりです。

旅は終わっても、
これからも楽しみにWebチェックさせていただきますね♪

No.262 2010/03/03(Wed) 23:19:15

Re: / Yuki&Take
さがさん夫婦!ただいま〜!!

奈良に来たら連絡してね!
ゆっきーの手料理でお迎えするからね
ありがとう〜〜!
またホームページ見てね!

P.S.僕らが旅に出ている間にうちの母がネパールのトレッキングに行ったそうです

No.264 2010/03/05(Fri) 20:09:39
(No Subject) / ゆ〜み
おかえりなさい。
無事に帰ってこれてホントよかったね。
私のお腹にいたベイビーは明後日で1歳の誕生日を迎えます。
びっくりでしょ♪
毎回パソコンを開ける度にこのdropsをみて私達も旅をしている気分になりました。ありがとう★
恥ずかしくてなかなか書き込みは出来なかったけど・・・^^;)

これからも楽しみにみてるので更新してね!
またいつか会いたいね。

No.261 2010/03/03(Wed) 15:17:19
おかえり〜❤ / ☆RYO☆
おかえりなさい(^_^)/
久々の日本はいかがお過ごし?
無事に帰ってこれて良かったわ(*^_^*)
ゆっくりしてね☆

落ち着いたら連絡下さい!
会いたいよぉ(^_^)v

No.260 2010/03/03(Wed) 14:45:19
おかえり! / ぐっち
おかえり!
なんやかんやで仕事更新で忙しくて日記見れないよー(;_;)
帰国したんやー♪
無事帰国嬉しいでっす(^0^)

No.259 2010/03/02(Tue) 08:50:57
おかえりなさい! / ユタカ&スミ
たっくん、ゆっきー、日本楽しんでますかー?
ブエノスでのちょっとよくない話を聞いていたので、とりあえず無事帰国されてて良かったです!!!おめでとう!!!
Webもどんどん更新されていきそうなので、またちょくちょく遊びにきます。

日本はまだ寒そう、、、そして、それもちょっと恋しい今日この頃。
こっちは、、、とりあえず蒸し暑いです。

地球の反対側より

No.258 2010/03/02(Tue) 04:47:09

Re: おかえりなさい! / Yuki&Take
ゆたかさん、すみさん、ただいま〜!
毎食おふくろの味、日本の味を楽しんでるよ〜!

南極探検セレ部の写真見ましたよ!
見てると、あのときの雰囲気とか楽しかった思い出が蘇ってきて
すごくなつかしくなったよ。
楽しかったな〜南極クルーズ

僕は来週から前勤めてた会社で働きます。
いきなり超現実の世界へ戻ります・・・(泣)

言われなくてもそうでしょうけど、楽しんで旅してください!!
日本から応援してるよ〜!!!!!

地球の反対側より

No.263 2010/03/05(Fri) 20:06:11
ついに・・・ / 絢子
帰国ですか。。。

私は最近タイに行ってきました。
カンチャナブリーのサファリパークで私もトラに触りましたよ♪
タケさん髪切りました??

帰ったら久々の日本を満喫してください☆
奈良にも遊びに行きたいです。

No.256 2010/02/27(Sat) 10:35:01

Re: ついに・・・ / Take&Yuki
ついに帰国しちゃったよ〜 
日本に帰ったとたんに
「夢でもみてたかな・・・?」
ってくらい現実世界に戻ってる気がする 笑

そうそう、チリで髪の毛きってん!
ものすごいテクノカットになってしまって(笑)

カンチャナブリーは行ったことないけど、
確かピンク色の川イルカいるんちゃうかった?見た?
今回アジア行けなかったからうらやましい!!

僕らが落ち着いたら奈良にはどんどん遊びに来てね!
ゆっきーが手料理作ってまってるよ!

No.257 2010/03/01(Mon) 17:55:14
ご無沙汰〜(^_^)/ / ☆RYO☆
かなりのお久です!
元気にしてますか?いつも楽しみながら拝見させてもらってます(*^_^*)

私事ですが、やっとこさ10月にママになれそうです。
あまりの嬉しさに報告させてもらいました(^_^)v
来週の診察でもしかしたら心音がきけるみたいで、今から楽しみです。まだまだ先は長いけど、検診を楽しみにしてる今日この頃です❤

そろそろ、帰って来るみたいなので無事に帰国される事を、首を長〜くしてお待ちしてます。帰国して、落ち着いたら会いたいわ(*^_^*)その時はたっくんの写真も見せて欲しいな〜☆

ではでは、残り少ない時間を思いっきり楽しんでね(^_^)/

No.254 2010/02/24(Wed) 11:37:42

Re: ご無沙汰〜(^_^)/ / Yuki&Take
きゃ〜♡
おめでとう!!!
私も早くその気持ち味わいたい・・・ 

帰ったらもちろん遊んでください☆
たっくんもどうぞ生たっくんを 笑

会えるの楽しみにしてま〜す☆

No.255 2010/02/24(Wed) 17:14:46
ペルー行きたくなった。。 / おや
おぴさです。
関西はポカポカ日和です☆

この前、マレーシアはランカウイ島行って来たよ。
かなりインスパイヤされてます。
勢いでスキューバー免許取っちゃった♪

ところで、3/21(日)に今ちゃんの結婚式2次会(奈良ロイヤルホテル)があるのですが、今ちゃんより「松本夫妻に是非来てほしい!」との事なのですが、いかがでしょう。

味彩メンバはみんな来るよ☆

No.251 2010/02/22(Mon) 13:52:41

ペルーええで / Yuki&Take
ランカウイ島ってよく耳にするねんけど、どんなとこか知らんねん。
よかった?
マレーシアは行ったことないからうらやまし〜。

今ちゃん結婚したんや!
今ちゃん、おめでとう〜!!!ってこれ見てる?
もちろん夫婦そろって参加させていただきます。
もうあと何日かで帰るからまた連絡して!!!

おやさんや他のメンバーに会えるの楽しみにしてるよ!

No.253 2010/02/23(Tue) 10:52:06
吉岡氏です☆ / やっほー!!
ゆきちゃーん!元気?
いつも楽しみに見てたよ☆帰ってきたら報告しようと思ってたけど(*^_^*)ママになりました♪
びっくりでしょ??私もびっくり笑

帰ってきたらいっぱい旅の話聞かせてね!!
楽しみに待ってます(^.^)/~~

No.250 2010/02/20(Sat) 21:06:51

おめでと♡ / Yuki&Take
ほんとにびっくりしたよ〜!
でもホントにおめでと☆
もう産まれたの?

もうすぐ帰るから赤ちゃんにも会わせてね♡

No.252 2010/02/23(Tue) 10:47:23
12321
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS