drops 旅写真家と料理研究家、夫婦ふたりの世界一周のキセキ
top photo diary yummy archi
news link profile contact bbs

line

dropsへのご意見・ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ
久しぶり☆ / ちもと あい
ゆきちゃん、たっくん久しぶり。 
書き込みしようと思い続けて、こんなに経ってしまいました〜。
 二人の旅を楽しみに見てました♡♡♡ 
もう少しで終わるのは、寂しいんじゃない?
私は二人が帰ってくるのを楽しみにしてます★
 色んな話いっぱい聞かせてね♪ 

報告です!!
吉岡氏がママになったよ〜。

No.248 2010/02/19(Fri) 23:59:09

Re: 久しぶり☆ / Yuki&Take
ひさしぶり〜♡
見ててくれてありがとうね!
ホントにもうすぐ帰るから、いっぱい遊ぼーね☆
私たちもあいちゃんやみんなに会えるの
楽しみにしてるよ〜!!!

報告めっちゃびっくり。
まさか吉岡氏に先起こされるとは・・・
おめでとうって言っといてね♡

No.249 2010/02/20(Sat) 06:47:29
ひさしぶり★ / やぎ
松本先生、たっくん、ほんま久しぶりです。
久々にHPを見て、釘付けで2時間くらい経ってたわ(笑)
これでわたしも世界一周した気分♪
 予定より早く帰ってくるということで、いまからワクワクしています。限られたお金で節約しながら、でもここまで来たらこれはしとかなあかんやろーって思うし、葛藤しながらもすごく楽しんでる様子がめちゃ伝わってくるよ☆

変なぶつぶつがでたり、救急車で運ばれたり・・・いろいろあったみたいやけど、今は元気そうでよかったです。もうちょっと、くれぐれも気をつけてね!!

かえってきたら、土産話たっくさん聞かせてください。
楽しみにしてまっす。

No.246 2010/02/19(Fri) 12:46:13

Re: ひさしぶり★ / Yuki&Take
ひさしぶり〜♡
ホントにもうすぐ旅が終わるんだって実感してるところ。
今はアルゼンチンのイグアスにいてるよ!
昨日イグアスの滝見てきた!!!すごかった 驚

2/27に奈良に到着予定だから
帰ったらまた遊んでね☆
やぎ宅にもぜひともおじゃまさしてね♡

No.247 2010/02/19(Fri) 23:10:50
久々に・・ / ぐっち
久々!!
ウチもディズニー行きたーい(^0^)
そして、久々にゆっきーのお団子頭〜
食べたいなぁ〜笑☆
たっくんの写真見てたらデジカメ欲しくなって買っちゃったよ♪
福袋で(笑)←日本らしいやろ?
そっから色々買いたくなったわ。
おそろしや・・(>_<)

No.244 2010/01/19(Tue) 21:55:11

久しぶり〜 / Yuki
ディズニーほんま楽しかったよ☆
お金貯まったらツアー組んでいこーよ 笑

私も今めっちゃ買い物したい熱が上がって・・・
もうすぐ帰るから遊んでね☆

No.245 2010/01/21(Thu) 11:31:41
I do love mickey mouse too !!!!!!! / 絢子
待ってました〜☆★☆

動画最高です!!!涙出そうです!笑

しかし電飾の数ハンパないですね!シンデレラ城も総電飾ですからね。

5日券ていくらなんですか!?私もいつか5日間行きたいです!!>< マジックキングダム以外に興味しんしんです。
ディズニーワールド以外もショッピングとかも楽しめるんですね。黄色い超水着かわいいです♪

No.242 2010/01/13(Wed) 20:25:22

ね♪ / Yuki&Take
なんかね、最長10日券まであるみたい。
5日券はたしか278ドルだったと思う・・・
私たちは行かなかったけど、プールだけのパークもあって、
なにやらまだまだ時間あっても足りないくらい!!!

あの水着ね♪
TOMMYなんだけど、8ドルで買えちゃった!
また行きたいな〜。

No.243 2010/01/13(Wed) 23:22:53
帰国しました / サガ♂♀
こんばんは。
ウユニ塩湖でご一緒させていただいたサガ♂♀です。

ウユニでは、色々とありがとうございました!
おふたりの温かい人柄と、世界の興味深いお話とで
とっても楽しい時間でした☆

HP拝見しましたが、めちゃめちゃイイHPですね♪
日記で噂のおじさんの記述をみつけましたww

写真めっちゃイイ感じだし、何より松本さんの言葉がいいですね☆
料理もおいしそう♪イモパン食いたいっす!

これから更新楽しみにチェックします!(←プレッシャー?!笑)

パタゴニアの様子、ぜひぜひUPしてください。

塩湖で撮った写真も送りますね。

No.239 2010/01/06(Wed) 23:08:08

Re: 帰国しました / Yuki&Take
無事に帰国、そして新年あけまして
おめでとうございます☆

ウユニでお世話になったのはこっちの方です!!
お二人の楽しげな空気がこっちにも伝わってきて、
あのウユニの風景とともに僕らにとって忘れられないツアーになったし、
あの茎わかめ(うめしそ味)たちは旅の大事なエネルギーの源になりました(笑)

料理は帰ったらどんどんUPするので2人で作ってくださいね☆

僕らの写真の中にサガサン夫婦の写真があったので(っていうか盗撮なんですけど・・)送っときますね!!

じゃあまた、日本かどこかの国で!!!
ciao ciao!

No.241 2010/01/07(Thu) 06:11:36
Happy New Year! / Takako Yasuda
ホーリー&たっくん、明けましておめでとう♪
すごいね〜本当に色々な国で色んな体験して素晴らしい!
写真も臨場感があって最高!

私もバカンス制度に賛成^^こういうのが無いと仕事人間になってしまって、いざ定年や仕事を失った時に人生終わったみたいになってしまうもんね><
頑張る時は思いきり頑張って、遊ぶ時は思いきり遊ぶ!だね
あと2か月、思いきり自分たちの環境を楽しんで来てくださ〜い♪

ちなみに、ご報告で彼と婚約をしました!
昨年末に新居への引っ越しも終わり、ちょうど付き合って1年の3月に入籍する予定だよ☆☆☆
関西人が異国の地、東京で本格的に移り住むことになりました(笑)
私もホーリー達みたいに、移民生活をブログにあげようかな^^

でわっ、健康には一番気をつけて!!
all the best for you in 2010!!
Takako

No.238 2010/01/06(Wed) 10:47:58

あけましておめでとうございます!!! / Yuki&Take
それに!!
ご婚約おめでとうございます♡
年始からおめでたいご報告で、私もウキウキです♪

移民生活のブログ、できたらヘビーリーダーになりますね(笑)

今はチリのアタカマ砂漠です。
きっとこれからもっと観たことない風景に出会えると思うので
楽しみにしててくださいね☆

ラスト2ヶ月思いっきりはじけます!!!!

幸せいっぱいの2010年でありますように・・・

No.240 2010/01/07(Thu) 06:02:33
(No Subject) / ☆たか☆
あけましておめでとう☆
残り2カ月かぁ!!私的には・・・ゆきちゃんが帰国するのがすごく楽しみですヽ(^o^)丿

私は準備も着々と進んでってます。家具や家電もほとんど揃って、2月からは新居住まいです♡♡♡

残りの旅、思い切り楽しんでね!!!

No.236 2010/01/05(Tue) 19:41:30

Re: / Yuki
あけましておめでとう♡
そっかぁ〜、なんか私まで顔がにやけるわ♪
2月からいっしょなら準備ももっとはかどるね!

ホームシックもだいぶ板についたけど(笑)たかちゃんやみんなに
会えるのホントに楽しみ!!!

いつもありがとう☆
今年もよろしくね。

No.237 2010/01/06(Wed) 03:46:58
A HAPPY NEW YEAR☆ / ゴン
あけましておめでとう!!

いつも楽しく拝見させてもらってるわ^^

松本ちゃんがいなくなってどうなることかと思ったけど、まだ何とかフットサル続けてるで!!

また日本に帰ってきたらみんな待ってるし一緒にやりましょう!

体には気をつけて、後悔しないように今できることを思いっきり楽しんでね〜♪

No.232 2010/01/02(Sat) 01:17:45

Re: A HAPPY NEW YEAR☆ / Take&Yuki
お〜ゴン!ひっさしぶり!!
まじで!!まだチームバッジ生きてるん?
よかった〜
実はメキシコ以降、物価の安さに安心して毎日お腹いっぱい食べ過ぎて、
本気でお腹がでてきてるねん・・・
それを引っ込めるためにも俺が帰ったらもちろん皆勤賞で参加するで!

今年もよろしく!!

No.235 2010/01/05(Tue) 09:37:53
(No Subject) / あまちゃん
あけましておめでとうございます

今年も、素敵な旅ができますように!!

体に気をつけてくださいね〜

HPこれからも楽しみに見ますね〜!!

No.231 2010/01/01(Fri) 02:22:15

あけましておめでとうございます!!! / Yuki
旅も残すところあと2ヶ月・・・
さみしいような、うれしいような(笑)

これから南米の写真がきっとすごいと思うので
楽しみにしててくださいね☆

ではではよいお年を・・・

No.234 2010/01/05(Tue) 09:34:30
(No Subject) / 絢子
お久しぶりです☆今どのへんですかね〜?
メキシコの海めっちゃきれいですね!!!何気にうちのお父さんの乗ってるヨットcaribbeanて名前です^^
メキシコってスペイン語ですか!?今実はスペイン語習ってます。私もいつか南米を攻めようかと。。。

実はディズニーの写真or日記を心待ちにしてる絢子でした。。

No.230 2009/12/30(Wed) 20:06:09

あけましておめでとう!!! / Take&Yuki
絢子ちゃ〜ん!元気にしてる?
今はさっきやっとチリについたところ。
スペイン語習ってるんや!!絶対イイと思うよ。
メキシコはもちろん、南米はほぼスペイン語やし、
なんかスペイン語って楽しいよね☆

もうすぐDisneyの日記と写真アップするからまっててね♪
ではよいお年を・・・

No.233 2010/01/05(Tue) 09:31:11
12317
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS