drops 旅写真家と料理研究家、夫婦ふたりの世界一周のキセキ
top photo diary yummy archi
news link profile contact bbs

line

dropsへのご意見・ご感想などがありましたらお気軽にどうぞ
(No Subject) / ☆RYO☆
ご無沙汰してます。
私事ではありますが、9月いっぱいで退職する事になりました。
契約が切れ講師という話もあったんだけど、いろいろ考えてまた違う仕事を見つけようと思って・・・。
それにそろそろ、Jr.を!思い少しゆっくりしようかなぁ〜と・・・。
まぁ、授かりものだから予定通りに行かないのが、人生ってもんで(^_^;)

奈良ではインフルも流行ってるけど、大丈夫?
くれぐれも、身体だけには気をつけて引き続き楽しい旅を続けてね(*^_^*)
また、ちょくちょく覗きます(@_@)

No.207 2009/10/01(Thu) 11:50:17

Re: / Yuki
契約切れか・・・
そんなんあるねんね。

Jr.〜☆
私ももうそろそろ・・・!
今の予定では来年の3月くらいには帰る予定だから、
お腹に入れて帰れたらうれしいんだけど♪
でもホント授かり物だからね。
同級生産めたらイイな!

今はミラノで友達の家にお世話になってるの。
インフルなんて噂にも聞かないくらいだから大丈夫だよ!
先生こそ気をつけてね♪

いつもありがとう!

No.209 2009/10/02(Fri) 01:53:04
(No Subject) / おや
今年ぢゃなくて来年ぢゃん。。
しっかりしてよ、もう・・

No.204 2009/10/01(Thu) 00:55:48

Re: / Take
ほんまやで〜おやさん!!
No.205 2009/10/01(Thu) 01:00:53
(No Subject) / おや
松ちゃん、ゆきさん、こにちわです。
いつも素敵な旅路を共有してくれてありがとう。
最初の旅から実は毎日チェキってます笑

仕事でやる気なくなった時とかHP見させてもらって、友達が1分1秒こんな素敵な時間を過ごしてるのに自分はダラダラ時間過ごしてもったいないって思って、自分を奮い立たせてるよ。
ところで今ちゃんが電撃入籍する事になりました。
今日いきなりメール来て。。
なのでお知らせしときます。
3月ならまだ帰ってこないよね?
今年の3月27日にお祝いパーティするみたいだよ。
味彩に松ちゃんは欠かせないし、来れたら来て欲しいな。
もし無理でも別の日には必ず声かけるんだから・・
なんかインフル、新種の生物誕生、天災も然りで世界各地で地球の変化を感じるけど、気をつけてね。ま、丈範だけに大丈夫とは思うけどね笑
また面白動画も楽しみにしてまーす♪

No.203 2009/10/01(Thu) 00:52:08

いまちゃんにおめでとう! / Take&Yuki
こちらこそありがとうやで、おやさん!!

いまちゃんにおめでとう!!!!!!!って言っといて!
お金がなくなってきて、3月末はもしかしたら帰ってるかもしれへん。
だから行けるということで、ことを運んどいてくれ〜!!
みんなに、そしておやさんに会えるのを楽しみにしてるで!
お土産話いっぱいもって帰ってくるからな〜

No.206 2009/10/01(Thu) 01:05:09
なんか・・ / 絢子
私ばっかしコメントしちゃってすいません!ストーカーみたい!汗

なんかヨーロッパを旅されてて私も大学の時、イギリスフランスドイツベルギーを一人旅したんで懐かしく思っちゃいました!!!
ケルンの大聖堂上りました!?ベルギーのワッフルめっちゃおいしいですよね!!!
今はパリですか!? エッフェル塔とルーブル美術館が好きです☆

No.200 2009/09/26(Sat) 23:25:22

We love ストーカー♥ / Take&Yuki
あやこちゃんのストーキングなら大歓迎やで!

ヨーロッパはイイね。
ケルンの大聖堂登ったよ!降りてきたら足ぷるぷるしてた(弱)
エッフェル塔とルーブルも行った!
ヴェルサイユ宮殿もすごかった!!

昨日イタリアに戻ってきて、今日はコモ湖に行くよ☆
もうちょっとでヨーロッパともお別れ・・・
さみしいなぁ。

No.202 2009/09/27(Sun) 16:45:34
久しぶり!! / まさる
丈範久しぶり!
同じ高校だったまさるです.

西大寺でsubwayのバイトあがりでサンドイッチ持ってきてくれて話して以来やね.

知らない間に結婚もして,海外旅行して,HP作ってるなんて全然知りませんでした.元気そうで何よりです.
この前八木でみつおさんと森本ちゃんと飲んでた時に,
このHPのことを聞きました.
で,見てみたらなんてステキなHPと人生送ってますねん!
いいね〜.

俺は今広島で車作ってるよ〜.
帰国して,時間が合えばまた一緒にご飯でも食べようや!

遅ればせながら結婚おめでとうございます.
お幸せに☆

No.199 2009/09/26(Sat) 00:20:09

まさる〜〜!! / Take
まさるめっちゃひさしぶり!!

そういえば西大寺であったな〜、なつかしい。
大学の時インド行く前に、東京で一週間も泊めてもらったんを思い出したわ。

みつおとかとは高校卒業してから一回も会ってないから8年くらい経つな〜。
帰ってきたら会おうぜ!
金なくなってきてちょっと早く日本に帰りそうやし。
そんときは広島に嫁も連れていくわ!!

No.201 2009/09/27(Sun) 16:38:32

Re: 久しぶり!! / まさる
おお!そういえば東京に泊めたことあったな!
プラダのビル行って裏除いてたら怒られたよな(笑)

今ドイツなんやね.
なつかしい.俺も小学生のころdusseldorfの近くに住んでたから,ケルンとかまた行ってみたいなぁ.
仕事でいけたら一番ええんやけどな.

お!広島遊びにきて!
なんもないけど(笑)

日記楽しく拝見させてもらってます(^u^)

No.208 2009/10/01(Thu) 20:44:32
ENJOY LIFE☆ / 絢子
いい言葉ですね〜!!

プラハは行ったことないですけど、ぜひ行ってみたい街の一つです。「世界一きれいな町」って聞いたことあります。大げさですか??絵本の世界みたいな感じなんですかね?イメージ。
私は最近韓国に弾丸トラベラーしてきました!新宿歩いてるみたいな感じでしたけど、ごはんはめっちゃおいしくて常に食べてました〜♪笑

No.197 2009/09/23(Wed) 16:58:29

(No Subject) / Take&Yuki
弾丸トラベラー!イイね☆
韓国料理でも中華料理でもなんかなつかし〜って思える今日このごろ・・・
かなり飢えてるわ・・・

プラハ、ほんとに絵本の世界みたいやったよ!
ミュシャのステンドグラスもきれかったし、
物価もトルコと同じくらいやったし!
あと、マリオネットとか木のおもちゃとか・・・

私たちは明日からパリ☆
楽しみっっ!!

No.198 2009/09/24(Thu) 02:31:53
ぶつぶつ・・ / ぐっち
たっくんのブツブツはぐっちー野菜で治せ!!
日本に戻ったらウチの野菜でまた鍋しよう!!
トマトも入れようゼ♪
それまでガンバレー!!
ちなみに?先週に稲刈りしてたよ〜(^0^)

No.195 2009/09/21(Mon) 21:24:21

Re: ぶつぶつ・・ / Take&Yuki
もうすっかり治ったよ!
ぐっちーんとこの野菜めっちゃおいしいからね〜☆
鍋なんてもう長いこと食べてない気がする・・・
楽しみにがんばるわ♪

No.196 2009/09/22(Tue) 03:23:13
楽しそぅ〜 / ぐっち
トマト大好き♪
でも食べれなさそう・・(>_<)
ウチのトマトもいっぱい出来たから奈良でも出来んちゃう??笑
また皆で集まりたいなぁ〜

No.192 2009/09/10(Thu) 11:03:44

Re: 楽しそぅ〜 / Take&Yuki
絶対食べれないよ!!
ばっちぃよ!
先生んとこのトマト食べてみたかった〜。

じゃあ来年は奈良でトマト祭りしよ(笑)

No.194 2009/09/10(Thu) 23:58:19
うひゃ〜 / 絢子
あのトマト合戦はトマティーナっていうんですね!!日本でもニュースでやってましたよ!まさかお二人が参戦されてるとは・・・。

なんせ私トマトが苦手なもので。。。
でも一度生で観てみたいものです。遠くからでいいですから・・。

No.191 2009/09/07(Mon) 23:27:02

Re: うひゃ〜 / Take&Yuki
ニュースでやってたんだ!!
たっくんはトマトまみれやったけど、嫁は高見の見物したよ。
だって痛いのイヤやし、こけたら死にそうで怖かったから・・・

でも雰囲気だけで充分楽しめたし、是非一度は行ってみてね!

No.193 2009/09/10(Thu) 23:56:25
(No Subject) / ☆RYO☆
ご無沙汰してます(*^_^*) 島です☆彡
いつの間にやら、スペインに行ってたのね(^o^)丿
スペインかぁ...。
私たちも去年の5月に新婚旅行で行ったので、なんだか思い出します(^−^)

私の目的はサクラダ・ファミリアでしたが、宮殿や教会、美術館もたくさん行ったよ。
もち、アルハンブラ宮殿のも行きました(^_^)v その時は団体で行ったので、すんなり入れたけどあと5分遅かったら、入れなかったみたいだったので運が良かったのかもしれないなぁ。

また必ず行ってみたい国のひとつなので、もう今から還暦に行こうと二人で計画してます(*^_^*)

話しは変わるけど、先生少し痩せた?
くれぐれもまたお腹壊さないように、その辺のお水や氷には気をつけて、まだまだたっくんのステキなたくさんの写真とお話しを待ってます(^◇^)

No.189 2009/08/29(Sat) 01:19:48

Re: / Take&Yuki
そうやんね!
スペインのお土産もらったもん☆
新婚旅行先ってなんか特別だよね・・・

私たちは昨日サグラダファミリア行ってきて、今日は闘牛を見に行く予定!
芸術の町って感じで、色使いとかが新鮮!
きっと還暦になっても楽しめる国だと思う☆

たぶんあんまり痩せてはない・・・
ちょっと焼けてひきしまってみえるのかも(笑)
ヨーロッパにきてからはお腹の調子もイイよ!
先生も夏バテとかしないように気をつけてね。

No.190 2009/08/30(Sun) 17:17:38
12317
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS