お名前  
URL  
  パスワード  
(/)
かよ用  


 97。 (  URL )
日本でも各局かなり詳細な報道してましたよ。
希望というか諦めない気持ちって
本当に大切なんだなぁとしみじみ感じながら見てました。
全員無事に地上に戻ってこられるよう願わずにいられません。
2010/10/13 22:40  no.978
かよ ( - ) 
ほんと、作業員のひとたちは希望を捨てなかったからこそみんな無事で救出されたんですよね。彼らのすべてに感動しました。
2010/10/18 12:39  no.982


 ちかにゃん ( - )
救出成功バンザイです。
こちらは丁度お昼でしたから NHKもニュースの時間延長してライブで流してましたよ。こういうのは嬉しいね。9.11とかはみていて苦しかったもの。
2010/10/13 22:20  no.977
かよ ( - ) 
全員救出でほんとにうれしいニュースになりました♪
2010/10/18 12:32  no.981


 甘栗 ( - )
わぁ!やっぱり黄色い帽子と水色チェックのシャツは合いますね!
『またたび幼稚園まぐろ組 ひなお君』という感じでしょうか(^-^) 赤いキャスケットも可愛い♪
布地×ネコ腕、なんでこんなにグッと来るんでしょう?不思議だ〜
2010/10/10 18:44  no.973
かよ ( - ) 
またたび幼稚園まぐろ組!
かわいいっ!
ほんとにあったらいいのにー(*^_^*)
2010/10/13 14:21  no.976


 anemone (  URL )
あ〜〜!かわいい。
あのシャツ・・・
赤チェックもかわいい。
ちょっと探偵風(笑)
腕・・・コレはやばいっ。
2010/10/10 07:08  no.972
かよ ( - ) 
ひな探偵、足音をたてずに尾行するのは得意そう(笑)
2010/10/13 14:18  no.975


 Kotora (  URL )
ああひなひじが…!!ブー!!
ひなちゃん、人間入ってるでしょう?そのまま一緒に飛行機乗ったらきっと検疫とか必要ないんじゃないですか?ちょっと目が猫っぽい子供ってことで…。
2010/10/09 21:05  no.971
かよ ( - ) 
あ、また鼻血が(笑)!
ほーんと、ちょっと毛深い人間のこどもっていうことで検疫を突破したいです(笑)
2010/10/13 14:17  no.974


 myaumyau ( - )
ひなっちゃん、帽子似合うぅ。これに園児服着たら、立派な園児ですね。猫幼稚園に行きますかぁ?
2010/10/09 10:01  no.965
かよ ( - ) 
どこかにニャンコ幼稚園ありませんかねぇ(笑)
入園させたいっ!
2010/10/09 14:23  no.970


 Kotora (  URL )
かわいい…。
シャツとあわせて着せてみてくださいよ!絶対かわいい!
ひなちゃん無抵抗でいいなあ〜。


猫っていくつかまでは数えられるって読んだような読んでないような…。
2010/10/09 10:00  no.964
かよ ( - ) 
わたしもこの帽子にはあのシャツだわ。と思っていました!
うそ?!ネコって数かぞえられるんだー。すごい!
2010/10/09 14:21  no.969


 Queen Sasha (  URL )
きゃーーーひなちゃんかわいい〜!帽子がとってもお似合いよ♪幼稚園児ぽっくてかわいいわ〜!
2010/10/08 23:55  no.963
かよ ( - ) 
今日はさらに幼稚園児を演出してみました(^_^)
ぬいぐるみ化してます(笑)
2010/10/09 14:19  no.968


 ちかにゃん ( - )
ひなちゃんは 被り物似合いますし 嫌がらないんですね〜。 穏やかな性格なんですね。
2010/10/08 23:26  no.962
かよ ( - ) 
被り物や服は案外嫌がりませんねぇ。こういうことには動じないけど、基本、かなりのビビりんぼうです(笑)
2010/10/09 14:17  no.967


 甘栗 ( - )
こんにちは、いつもいつも楽しく拝見してます。
可愛いひなちゃんのセンス溢れる写真と、かよさんの書かれる文章が大好きです。
お帽子ひなちゃん、かわいいですねぇ。以前着ていたチェックの水色シャツと合いそう(^-^)
以前の写真と言えば、おサルさんのぬいぐるみとひなちゃんのツーショットがお気に入りでした。『よう、ネコちゃん』っていうかよさんの文章が粋です!
2010/10/08 19:26  no.961
かよ ( - ) 
いつも見てくださってるなんて、しかもずいぶん前の記事も覚えてくださっていて、チョーうれしいです。ありがとうございます!
シャツ着せてみました♪どうですかー(笑)?
2010/10/09 14:11  no.966


100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS