お名前  
URL  
  パスワード  
(/)
かよ用  


 myaumyau ( - )
かよさんのご家族、ひなっちゃん、皆さん無事で何よりです。これ以上被害が大きくならないことを祈ります。頑張れニッポン!
2011/03/15 11:01  no.1096


 ぽんこ ( - )
かよさんファミリーもひなっちゃんもご無事で安心しました(^^)
超超不定期でも残念な(笑)写メールでも更新を希望します♪
プレッシャー与えてしまってたら申し訳ありません(><。
それぐらい楽しみですって意味です(^3^)
東北地方、早く復旧して元気な日本に戻ってほしいです(T0T)
2011/03/15 01:46  no.1095


 ちろる ( - )
きたあああああ
こういった写真でもひなっちゃんのすがたがみれるとまじでうれしいです!!!
これからも超不定期でも更新楽しみにしてます。
そしてご無事で何よりでした!
2011/03/15 00:01  no.1093


 ぽんこ ( - )
地震大丈夫でしたか〜〜?(;0;)
2011/03/14 20:25  no.1092


 97。 (  URL )
ゴブサタしています。
地震大丈夫でしたか??
更新も帰国後ストップされてるようで
ちょっと心配です。
2011/03/14 12:52  no.1091
97。 (  URL ) 
おぉ…更新ありがとうございます。
まずはご無事でよかったです。
それと帰国後そういった事情があったのですね。何はともあれ平和に過ごせているようでほっとしました。

早くまた一緒に生活できるといいですね!
かーちゃんの写真でも気が向けば更新してください。
楽しみにしています。
2011/03/15 00:43  no.1094


 marcy ( - )
こんにちは。
はじめてコメントをします。
以前からこっそり拝見しています。
ひなちゃん、大丈夫でしょうか。
かよさん、体調崩されていませんか。
更新を楽しみにしています。
2011/02/23 14:37  no.1090


 くぷ ( - )
ひなちゃん元気かな...心配
2011/02/06 13:44  no.1089


 ちかにゃん ( - )
かよさん ひなちゃん お元気ですか?
日本の寒さに ダウンしてませんか?
かなり心配しています。
2011/02/06 02:28  no.1088


 Kotora (  URL )
おおお!しばらく来れなかった間にこんなに早くことが進んでひなちゃんが日本猫に!!
無事に到着できてよかったですね〜!
何もかも準備万端にしておけば、スムースに検疫も済むものなんですね〜。なるほど〜。
ひなちゃん。日本の空気はどうですか?ひなちゃんの故郷と比べると湿っぽいかな〜?
これからのひなちゃん、楽しみですね〜。
大移動お疲れ様でした!とりあえずゆっくり年末を過ごしてくださいね〜!
2010/12/24 03:07  no.1087


 97。 ( - )
おぉ、無事お帰りとのことで!
それにしてもひな(お)さんの離れ目写真、不覚ながらもちょっと笑っちゃいました。
ヒト以上に長旅に疲れた事でしょうね。
これからまた新しい生活のお話楽しみにしています。
2010/12/21 22:50  no.1086


100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS