お名前  
URL  
  パスワード  
(/)
かよ用  


 Queen Sasha (  URL )
無事に着いて良かった〜!ひなちゃんよく頑張ったね!エラいぞ!かよさんもお疲れ様でした。ひなちゃんとの日本での新生活、楽しんでくださいね!
2010/12/20 03:18  no.1085


 なお ( - )
ひなちゃーん
よく頑張ったね。
年末にかかるため成田も若干の人がいたのでは?

エア砂かきに笑いました。
どこでも生きていけるわー
2010/12/18 13:10  no.1084


 ねこ ( - )
ひなちゃん、かよさん、長旅お疲れ様でした!
無事到着とのこと、よかったです(^^ この次は荷物の整理ですね。年末年始で慌ただしいですが頑張ってください!
2010/12/18 11:53  no.1083


 ポン子 (  URL )
お疲れさまでした♪
ひなちゃん日本デビューおめでとう(^^)
2010/12/17 01:11  no.1082


 ファーファ (  URL )
ひなちゃんが日本に!なんだか嬉しくなっちゃいました(^^)ホントにお疲れさまでした。今度は日本に馴染まないとね、ひなっさん。もちょっとガンバレ〜☆
2010/12/16 21:38  no.1081


 甘栗 ( - )
長旅お疲れ様でした!頑張ったね、ひなちゃん!
エア砂掛けに笑ってしまいました。空気を読むネコ、ひなちゃん☆
2010/12/16 19:01  no.1080


 ズッコのマミィ (  URL )
わーい!到着したんだね!!
ひなちゃん偉かった。
かよさんもお疲れさまでした―!
これで一安心だね。
2010/12/16 17:32  no.1079


 anemone (  URL )
おつかれさま〜!
無事でなにより!
ひなちゃん、えらかったねー(^^/
2010/12/16 10:23  no.1078


 とも (  URL )
お帰りなさい!!
待ってましたよ〜みこちゃん!!
機内でゴロゴロ言っちゃってるなんてかなり大物ですね!すごい!!
今成田にみこちゃんがいるんですね!
急に近くなって、ドキドキ♪
今日は急に寒くなったので風邪引かないように気をつけてくださいね。
ひとまず、ゆっくり休んでくださいね。
おつかれさまでした!!
2010/12/16 10:15  no.1077


 ちかにゃん ( - )
お帰りなさい
これから日本の猫になりますね。
家族が入院したので見られないでいたら 日本に来ちゃったね。
うれしいですよ。
初めのころ コメがなかなか入れられずに 四苦八苦したのが懐かしいな。
2010/12/16 09:29  no.1076


100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS