お名前  
URL  
  パスワード  
(/)
かよ用  


 とも (  URL )
おぉ!!国内線無事に乗りこなしたんですね〜!
お疲れ様〜!!
離れ離れだと、様子がわからなくて不安ですよね。
今度は長時間のフライトだけど、一緒に乗れるからひなちゃんも安心できると思います。
がんばって〜!!
2010/12/15 12:06  no.1075


 Queen Sasha (  URL )
ひなっちゃんの可愛いお目目が・・・!でもとりあえず第一関門は突破ですね!次の便は機内だからきっと大丈夫ですね。
ひなちゃん頑張れ〜!
2010/12/15 03:27  no.1074


 anemone (  URL )
第一関門突破ですね(^^
ひなちゃーん!がんばれ〜〜!
2010/12/14 22:18  no.1073


 myaumyau ( - )
ひなっちゃん、頑張れぇ。かよさんも長旅で疲れが出ないようにしてくださいね。無事日本に到着の報告、楽しみにしていますよぉ。
2010/12/14 11:51  no.1072


 ズッコのマミィ (  URL )
おーし!第1難関クリアー!
次は客室に入れるから、大丈夫さーっ!
ガンバリ〜!!!
2010/12/14 03:42  no.1071


 anemone (  URL )
え〜!(@@国際線12時間を2本!?
すごい・・・大変。頑張れひなちゃん。
荷造りも大変(笑)がんばれ、かよさん!
2010/12/11 07:34  no.1070


 Queen Sasha (  URL )
あはは、ひなっちゃん荷造り楽しんでますね〜!っていうかやっぱり邪魔してる?(笑)ひえ〜国際線 各12時間を2本ですか!!そんなことひなちゃんは全く想像してないんだろうな・・・頑張れ〜!
2010/12/09 01:42  no.1069


 97。 ( - )
おぉぉ…
1日中ヒコーキですね。
まさに地球をぐるっと…
ひなちゃんも一回り大きな男になるわけですね!

1枚目の写真が
ウチの猫を細くしたいたいです(笑
2010/12/08 11:09  no.1068


 myaumyau ( - )
引っ越しが間近に迫ってきましたね。ただでさえ気忙しい師走なのに、引っ越しに移動に、なんて、ますます大忙しですね。そして、飛行機での長旅ですし。ひなっちゃんもかよさんもダンナさんも、お疲れが出ませんように。
2010/12/08 11:01  no.1067


 ズッコのマミィ (  URL )
12月のバタバタと重なって大変そう!!
ヒナちゃんはどこ吹く風というか、引越しのパッキング材料がいいおもちゃになってるねー。
2010/12/07 17:57  no.1066


100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS