お名前  
URL  
  パスワード  
(/)
かよ用  


 ねこ ( - )
猫ちゃんに悪者はいませんからねえ。当然優しくなってしまうんでしょうね。無事に日本のにゃんこになれると良いですね。
2010/11/30 10:04  no.1061
かよ ( - ) 
ほんと無事日本の猫ちゃんになれるといいです(笑)
2010/12/07 13:54  no.1065


 Queen Sasha (  URL )
ふふふ、ひなちゃんは相変わらずマイペースですね〜!検疫所の人、ちゃんづけだなんて面白いですよね(笑)手続き大変だけど頑張ってくださいね〜!
2010/11/29 04:14  no.1060
かよ ( - ) 
手続きは無事終了しました!ひなはこれからどんなすごい移動するのかぜーったいわかってないですよね(^_^;)
2010/12/07 13:53  no.1064


 anemone (  URL )
そうそう、日本の検疫所は信じがたいくらい優しい方ばかり。出国時にいつもほのぼのしちゃったもの(^^準備頑張ってね〜。
2010/11/28 14:14  no.1059
かよ ( - ) 
本当に優しくて感動しますね。検疫の方々。検疫のときに会えるのかな?会うのちょっと楽しみ。
2010/12/07 13:52  no.1063


 なお ( - )
みせかけてーの・・・・
まだいますw

動物って、簡単にお国をまたぐことができないの大変ですね。ぬべーってしてるけど・・・・大変になるんだぞーって言いたい^^
2010/11/27 01:12  no.1058
かよ ( - ) 
毎日「日本いくんだよ〜」って言い聞かせています。
知らん顔だけど(笑)
2010/12/07 13:51  no.1062


 とも (  URL )
ついに帰国が決まったのですね〜
検疫手続き大変ですが、頑張ってくださいね♪
私でわかる範囲でよかったら、お手伝いしますよ〜
2010/11/22 14:06  no.1055
かよ ( - ) 
ここにも心強い先輩がいらっしゃったわ!
ブログ記事、参考にさせていただいてます(*^_^*)
2010/11/25 23:24  no.1057


 Kotora (  URL )
軍手!!
手編みなんだ…。すごいな。
そういうのが好きなんですね!
帰国準備のダンボールでしょうか?がんばってくださいね〜!
2010/11/18 20:37  no.1054
かよ ( - ) 
ミニチュアなものが好きなんです(*^_^*)
帰国のダンボールじゃないんですよー。まだ全然荷造りしてません(笑)
2010/11/25 23:21  no.1056


 ズッコのマミィ (  URL )
わー最近海外組の帰国ラッシュー??
真似っこでも、やっぱり手続きは大変そう。
ヒナちゃん、初の長時間フライト?!
2010/11/13 01:07  no.1046
かよ ( - ) 
長時間どころか、初飛行機なので不安です。日本への直行便があればまだいいんですけどねぇ。
2010/11/15 21:43  no.1053


 なお ( - )
おぉぉぉ
気持ちよさそうな目!
ペロペロしてるときも幸せそうなお顔するのねー。

お引越し大変だけど・・・・
頑張ってください!
2010/11/12 17:17  no.1045
かよ ( - ) 
ありがとうございます。
引越しって、ただただ面倒でげんなりしますがガンバリます!
2010/11/15 21:41  no.1052


 myaumyau ( - )
かよさんファミリーは帰国されるんですね。ひなっちゃんの帰国準備やら引っ越し準備やら大変でしょうが、頑張ってくださいね。ひなっちゃんのピンクの肉球、萌え〜。わが家のニャンは黒豆なの。
2010/11/12 11:27  no.1044
かよ ( - ) 
引っ越し準備も手続きも気ばかりあせって、実はまだあまり進んでいません(笑)
肉球はピンクも黒もマーブルもみんなかわいいですよね!
2010/11/15 21:39  no.1051


 Queen Sasha (  URL )
おおっ!ひなちゃんの可愛いピンクの肉球〜♪いよいよ帰国ですか〜!手続きは大変だと聞きますがうまくいくといいですね。まさに地球の裏側への旅!かよさんもひなちゃんも?準備頑張ってね!
2010/11/12 03:27  no.1043
かよ ( - ) 
ひなちゃんにも心の準備してもらいたいですが、どうせまた、「この飼い主たち、いきなりイヤなことするー」って恨まれるんでしょうね(^_^;)
2010/11/15 21:36  no.1050


100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS