お名前  
URL  
  パスワード  
(/)
かよ用  


 Kotora (  URL )
そうなんですね〜。
ひなちゃ〜ん、飛行機だよ〜。
そこからだと…たしかすごく航空時間ながいんですよね?
でも先輩がいるなら安心ですね!
手続き…私も一応調べてあるんですけど…。これでもかってくらいめんどくさいですよね。
がんばってください〜!!
2010/11/11 23:31  no.1042
かよ ( - ) 
飛行機の移動、たしかに長すぎるのでいろいろ心配です。
手続き、面倒ですよねぇ。でも手続きを完璧にすれば成田では5分くらいで通関できるそうですよ。
2010/11/15 21:34  no.1049


 anemone (  URL )
え〜〜!?コチラもご帰国・・・なんだか意味なく寂しいです(^^;でも、きっとおめでとう・・なのかな?手続き、うまくいきますよーに!
2010/11/11 14:41  no.1041
かよ ( - ) 
「猫 海外生活」カテゴリーから卒業しなくちゃいけませんね。でも、久々の日本生活は楽しみです♪
2010/11/15 21:31  no.1048


 ねこ ( - )
まあまあ、それは大変。猫さんの引越しは人間とはまた違った大変さがあるんでしょうね。日本に来らささみじゃなくてカツオブシっ子になったりして。
2010/11/11 13:09  no.1040
かよ ( - ) 
そうなんです。猫の引っ越しはなんだかんだ、チョー面倒くさいです(^_^;)
カツオブシ、すでに好きです(笑)
2010/11/15 21:27  no.1047


 とも (  URL )
嫌いな病院通いから開放されてのびのびひなちゃん、良かったですね〜
美味しいささみを食べたら、きっと嫌なこと忘れますよ♪
2010/11/08 11:54  no.1034
かよ ( - ) 
ご機嫌取りのささみ、大サービス中です(笑)
はやく病院のこと忘れてほしいです。
2010/11/11 11:33  no.1039


 Kotora (  URL )
あらら、それは悲しい〜。
でもそのうちまた抱っこ好きになってくれますよ〜。
ビニールのお洋服もかわいいわね〜!
2010/11/07 03:01  no.1033
かよ ( - ) 
逃げられちゃうのはホント悲しいです(>_<)
でも、抱っこビビリは日に日に改善されています♪
2010/11/11 11:32  no.1038


 ズッコのマミィ (  URL )
結構大きく切ったんだね。
でも回復への一途ってことで、嬉しいです。
袋に納まったひなちゃん、全然変わりなーい。
2010/11/06 23:25  no.1032
かよ ( - ) 
おかげさまで以前とまったく変わらない元気っぷりで毎日過ごしています!
2010/11/11 11:26  no.1037


 なお ( - )
たまに見てます。初コメ。
こののぼーんとした感じだいすき。

何もなくってよかったです^^
2010/11/06 21:34  no.1031
かよ ( - ) 
コメントありがとうございます!

これからものぼーんとしたひなをお届けすることができて一安心です。
また見に来てくださいね(*^_^*)
2010/11/11 11:25  no.1036


 甘栗 ( - )
わっ、傷が結構大きくてビックリしました。大変だったね、ひなちゃん。
もう大丈夫だから、かよさんに甘えていいんだよ〜
2010/11/06 21:33  no.1030
かよ ( - ) 
ちょっと大きいキズですよね(^_^;)
でもいまはもうすっかりきれいになってきました♪
2010/11/11 11:23  no.1035


 anemone (  URL )
ひなちゃん、お疲れさま。よかったね〜!
2010/11/04 21:30  no.1025
かよ ( - ) 
ありがとうございます!
おかげさまで元気に走り回っています♪
2010/11/06 13:55  no.1029


 Queen Sasha (  URL )
ひなちゃんエリカラやっと取れて良かったね〜!これでひなちゃん復活だね!思う存分毛繕いして美味しいもの沢山もらうのよ〜♪
2010/11/04 12:21  no.1024
かよ ( - ) 
ありがとうございます!
無事復活しました!
毛づくろいしまくってます(笑)
2010/11/06 13:51  no.1028


100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS