お名前  
URL  
  パスワード  
(/)
かよ用  


 ねこ ( - )
こんばんは。寝顔を見ているとなーんにも問題なし!な気がしますけどねえ。何でもないといいですね。お大事になさってください。
2010/10/25 00:13  no.992


 ぽんこ (  URL )
こんばんわ!
ひなちゃん、食欲はあって安心しました!
ひなちゃんが元気で健康に長生きしてくれますように!!!
2010/10/24 23:17  no.991


 Kotora (  URL )
そうなんですか…。ひなちゃんのしこりが良性のものでありますように…。お祈りしてますね。
かよさんも元気出してくださいね。
ひなちゃんお大事にね。
2010/10/24 23:04  no.990


 甘栗 ( - )
こんばんは。
そんなことがあったんですね。ひなちゃんもかよさんもお疲れ様でした。
きっとなんでもない!大丈夫!と念を送ります。届きますように。
2010/10/24 23:04  no.989


 ファーファ (  URL )
お久しぶりです。いつも読み逃げですが、ひなっちゃんに癒されています^^
手術お疲れさまです。日本からも、良い結果である事を祈っていますね。きっと、大丈夫^^
2010/10/24 15:30  no.988


 myaumyau ( - )
チリ鉱山のニュース、よかったですね(これからいろいろありかもですが…)。人間の生命力の逞しさを考えさせられました。ひなっちゃんも、チリ猫さん。生命力はすごいとみた。
2010/10/21 16:04  no.987


 とも (  URL )
チリの救出は本当に奇跡でしたね〜!
オープンにしたことで、世界中からの支援が来て、予定よりも早く出てこれてよかったですよね。

ひなちゃんの帽子姿、かわいいー!!
2010/10/20 17:41  no.986


 Kotora (  URL )
ほんとに全員無事でよかったですよね。ドイツでもその日は特集を組んでましたよ。ず〜っと見守っていたようです。
正直私も大丈夫なのかな〜って思いましたけど。
ほんとによかった。
2010/10/19 23:13  no.985


 anemone (  URL )
救出活動順調ですね。
本当に嬉しいニュースですね。
過酷な中に閉じ込められていた、みなさんが元気で出てくる姿に感動。
素晴らしい!!
2010/10/14 07:28  no.980
かよ ( - ) 
わたしもひとり地上に上がってくる度にいちいち感動して泣いていました(笑)
2010/10/18 12:46  no.984


 Queen Sasha (  URL )
私も今ちょうどニュースで見ていた所です!今のところ13人救出されたそうで。このまま問題なく全員救出される事を願います。地元では大騒ぎでしょうね!救出おめでとう〜!
2010/10/13 23:38  no.979
かよ ( - ) 
世界中で中継されたんですもんねぇ。
全員救出のニュースでは国をあげて大騒ぎでしたよ!
2010/10/18 12:44  no.983


100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS