07031


また出遅れ。 Name: Ryo1 [ MAIL | HOME ]
最近個人的に忙しくて参加できるかどうかが前日にならなければ分からなくなっちゃったい。
というわけで前回同様GMエントリー遅れたのでこちらでコッソリ予備卓エントリーしときます。
GM足りなかったら使ってやってください。

というわけでシステムはエンターブレインの『装甲騎兵ボトムズTRPG』です。
ヘクスマップでのメカ戦闘主体です。
6レベルのちょいと強めのキャラで心あたたたたでハードフルなシナリオを用意しております。
頑張って軍警の追撃から逃げ切ってください。こちらはガチで追いかけます。

No.54 - 2009/05/09(Sat) 20:15:28 - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727)

GM立候補 Name: ライガ [ MAIL | HOME ]
とりあえず、サタスペで参加します

サンプル含む6本のシナリオから選択してシナリオを進めていきます
1・2回くらい成長しているPCであれば持ち込みもOKです

自分の余裕が有ればもう1・2本シナリオもっていけるかもね

No.53 - 2009/05/07(Thu) 08:03:20 - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET CLR 1.1.4322)

4日後となりました Name: 於霧(管理人) [ MAIL | HOME ]
GWも最終日を迎えました。

今度のクーゲルブリッツは5/10、次の日曜日です。
現在立卓予定は
・CD&D(文庫)
・大江戸RPGアヤカシ(リクエスト)←まだ詳細頂いておりません。

予備卓で
・T&T7版(大航海仕様)
・T&T7版(ショートシナリオ仕様)←まだ詳細頂いておりません。
・エンゼルギア2nd or サタスペ←於霧が務めさせていただきます。近日中にUPします

現在以上が予定されております。

まだGM募集をしておりますので宜しくお願い致します。

では10日に^^

No.52 - 2009/05/06(Wed) 12:23:39 - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)

お褒めいただきありがとうございます Name: Ryo1 [ MAIL | HOME ]
私も久々にストーリー重視モノをコンベンションでやったので戦々恐々でしたが楽しんでいただけたなら嬉しい限りです。
実はハンドアウトを作ったはよいものの、シナリオ作成中に矛盾ででてそれを正した分をハンドアウトに適用していなかったというミスが……。
その為PC@のローラン卿には上手くキャラを掴んでもらえなかったようで反省しております。
ところで私は普段から「同じコンベンションで同じシステムは2度と立てない」などと公言してますけどリクエストがあれば応えます。
と言ってもどこかのサークルに入っているというわけでもないフリーランサーですのでリクエストのしようがないという話もありますが。
次回も準備が間に合えば何か立てようと思います。

ところで話は変わりますが、また一つ、巨星が落ちました。
『元祖ロールプレイングゲーム「ダンジョンズ&ドラゴンズ」の作者デイビッド・ランス・アーンソン氏、死去』
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090413_david_lance_arneson/
この場を借りてご冥福をお祈りしたいと思います。

No.51 - 2009/04/13(Mon) 12:32:55 - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

もったいない Name: アンデルス [ MAIL | HOME ]
ペンドラゴンは目新しいからこそ?の新鮮な演出でとてもおもしろかった。
Ryo1さまいつもながらさすがです。
でも一回で終わりとはもったいない。
参加者の皆様、GM殿ありがとう。

No.50 - 2009/04/13(Mon) 09:25:20 - Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1

(No Subject) Name: Amane [ MAIL | HOME ]
今日は、お疲れさまでした。

参加していただいたPLの皆さん、未熟なGMに遅くまでおつき合いいただき、
ありがとうございました。

スタッフの方々、運営お疲れさまでした。

No.49 - 2009/04/13(Mon) 00:59:54 - Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.0.8) Gecko/2009032609 Firefox/3.0.8

いえいえ Name: LEON [ MAIL | HOME ]
Ryo1さん、よろしくお願いします♪



No.48 - 2009/04/12(Sun) 03:07:31 - KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS