07031


申し訳ない Name: LEON [ MAIL | HOME ]
よろしければ、こちらは、ロボットものコンベンションへ顔を出すようにしますので、最低でもスタッフがモノを確保出来るよう動いてみます。

No.33 - 2009/02/07(Sat) 13:04:28 - KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0

おや、 Name: RYO1 [ MAIL | HOME ]
えっと、スタッフじゃないけど忘れ物に気づいて誰のだろうと一緒に首をひねっていた者ですが。
たしかGMの仙道さんのじゃないかという話になって8日のイル・ガルデンさんのロボットものコンベンションに持って行こうとかいう話になっていたような。
もしそちらにも参加されるのでしたらクーゲルブリッツのスタッフさんに声をかけてみてはいかがでしょうか。

No.32 - 2009/02/07(Sat) 04:22:53 - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)

楽しめました。&・・・ Name: タカラ [ MAIL | HOME ]
 当日、アリアンロッドにプレイヤーで参加した。タカラと申します。アリアンは普段マスターばかりでプレイヤーは経験不足だったので久しぶりのプレイヤーを堪能しました。マスターおよび他のプレイヤー、サークルのスタッフの皆様に感謝いたします。
 それから、実は当日、どうも忘れ物をしたようです。ものはアリアンロッドのアルビオン大陸ガイドです。当日使っていたカバンの中になかったのでそちらに置き忘れたのではないかと思っています。もし心当たりの方がおられたら上記のメアドにご連絡いただければ幸いです。
 以上、半分以上個人的な用事で申し訳ありません。

No.31 - 2009/02/05(Thu) 23:46:51 - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

お疲れ様でした。 Name: 管理人 [ MAIL | HOME ]
本日は参加して頂き有難うございました。

次回は3月22日(日)です。


都合が合いましたら御参加下さい。

これからも宜しくお願い致します。

No.30 - 2009/02/01(Sun) 23:35:29 - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)

副代表より Name: びざん丸 [ MAIL | HOME ]
本日は当サークルの旗揚げコンベンションに多数のお運びを戴きまして誠にありがとうございました。
運営上お気づきの点などございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
皆様の忌憚無いご意見をお寄せください。

No.29 - 2009/02/01(Sun) 23:28:36 - Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-CA39) Opera 8.60 [ja]

お疲れさまでした。 Name: Amane [ MAIL | HOME ]
第一回コンベンション盛況でしたね。
運営スタッフの方々、参加されたの皆さんお疲れさまでございました。

No.28 - 2009/02/01(Sun) 22:59:33 - Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.0.5) Gecko/2008120122 Firefox/3.0.5

お疲れ様でした! Name: LEON [ MAIL | HOME ]
「お前が言うか!?」
というツッコミは全力回避する方向で(オイ


大盛況の内に旗揚げコンベンションを終える運びとなりました。

ありがとうございますm(_ _)m


次回は、代表も居ます!出席します!!

今後とも、よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ

No.27 - 2009/02/01(Sun) 22:16:40 - KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Cobalt v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS