19547
ナチュラルブルー BBS
みなさまからのメッセージです
良い思い出ができました / MN
50代、初めての体験でしたが唯一経験者の息子に背を押され、家族4人で参加させていただきました。スタッフの皆さんも笑顔で丁寧で緊張も和みました。

またお2人のインストラクターがついてくださり、ダイビング中も安心でした。

海の中は本当に青色で魚がたくさんいて感動しました。久しぶりの家族旅行、よい思い出ができました。ありがとうございました!

No.1430 2021/04/05(Mon) 08:28:53
最高でした! / yoko
小学生の娘とアラフォーの母2人で参加しました。シュノーケリングです。青の洞窟は風が強く前日はダメだったので半ば諦めてたのですが、奇跡的に?!行くことができました!
全くの初心者、運動音痴の親子ですが、インストラクターガイドのえびちゃんさんが、手取り足取り、優しくガイドしてくださり、きつくも怖くもなく、ひたすら楽しい時間でした。

青の洞窟へは裏側からのアプローチで、往復違う景色が見れるように配慮してもらいました。お魚さんも沢山間近で見れました!

そして最後の沢山の写真‼100枚弱です!アングルもタイミングもバッチリ❣感動でした。

また絶対いきます!本当にオススメでーす

No.1429 2021/03/30(Tue) 23:26:18
最高に感激しました / MARI
ダイビング未経験の親子で参加しました♪
天候の都合で青の洞窟はムリでしたが、未経験の私達でも楽しめるようにと、穏やかで魚が沢山いるポイントへ連れてって頂きました。
小学校高学年の子供達は最初不安そうにしてましたが、とても優しく楽しく教えて頂いて、すっかり沖縄の綺麗な海にハマったようです!来年もこちらでダイビングしたいと楽しみにしています♪
私も海の中の世界に感動して、今回の経験でライセンス取得の夢が出来ました♪ 本当に素敵な思い出と経験をありがとうございました!また来年も宜しくお願いします♪

No.1428 2020/10/27(Tue) 22:59:15
(No Subject) / ANNA
青の洞窟めちゃきれいで感動しました!!!
シュノーケリングたのしかったです!
ありがとうございました!!

No.1427 2020/10/21(Wed) 13:19:07
(No Subject) / カタフチ
ダイビング初めてでしたが、最高に楽しかったです!
写真もたくさん撮っていただきありがとうございました!
また行きます!カズさんありがとうございました!

No.1426 2020/10/17(Sat) 15:16:23
最高の思い出になりました / Ken Ohki
台風接近による風の影響で、当初予定していた青の洞窟シュノーケリングができず、波の穏やかな浅瀬のスポットでファミリーシュノーケリングを楽しみました。3歳の娘がいたので少し心配していましたが、インストラクターのカズさんが浮き輪に乗せて終始面倒をみてくださり、安心してシュノーケリングを楽しむことができました。また、ウェットスーツや足ヒレ、水中メガネにシュノーケル、軍手など、必要な道具は全て料金に含まれていますし、シュノーケリング中は写真をたくさん撮っていただいたりと、初めての人でも気軽に楽しむことができます。透き通った海、色とりどりの魚や珊瑚には心が癒やされ、最高の思い出になりました。次回は家族で青の洞窟に行きたいので、カズさん、そのときはまたよろしくお願いします。
No.1425 2020/10/11(Sun) 00:38:39
とても楽しかったです! / ヤマグチ
昨年とても良かったので今年もお願いしました!
インストラクターのえびちゃんがとても優しくて、最初怖がっていた5歳の娘も楽しくシュノーケルできました!娘のことをしっかり見ていてくれたので親も心配なくめいっぱい楽しめました。
下の子は託児をお願いしましたが、気分に合わせてお散歩したりおもちゃで遊んだり、託児中の様子を伝えてくれました。
LINEでシュノーケリングと託児の写真を送ってくださり、娘は今年も「えびちゃんとシュノーケル楽しかったね〜!」と満足気でした(o^^o)
楽しい体験をありがとうございました✨

No.1424 2020/10/05(Mon) 11:33:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS