リトルローズ
きょう、ririさんのお店のこと、
upしました。見てくださいね。

No.57 2009/12/17(Thu)19:18:21

riri

リトルローズさん色々とありがとうございました☆☆☆

ブログ覗かせていただきました〜(*・ω・)
いつか必ずお会いできることを楽しみにしています。

No.59 2009/12/17(Thu)21:29:47

リトルローズ
たいへん、ご無沙汰しております。

仙人祭での ririさんの絵、とても素敵ですね。
メールを送りましたので、よろしくお願いいたします。

No.56 2009/12/17(Thu)13:17:43

ぎおぎお
ご無沙汰しています。ぎおぎおです!

突然ですが、お店の方を12月25日までで閉店することになりました。。。
ririさんにお声をかけて頂いたのに、こんな形になってしまい申し訳ありません。

今後は、ヘットドレスの製作活動をしていきたいと思っていますので落ち着いてからお店の方に伺わせて頂きます!

No.54 2009/12/04(Fri)10:44:13

riri

そうなんですね!
新しいことにどんどんチャレンジされて素敵ですね+.゜(。´∀`)バ゜+.
ぎおぎおさんのますますのご活躍をお祈りしています♪

No.55 2009/12/06(Sun)13:13:01

ぎおぎお
山口さんって〜
もしかしてみっふうさんですか!?

あら!彼女には毎週金曜日、ぎおぎおで
パンを焼いて頂いてます♪

今月、伺えればと思っていますが〜
イベントが続くので時間を見つけて遊びに行きたいです。

No.52 2009/10/08(Thu)16:16:30

riri

そうです〜♪

パンのことも伺いました+.゚(。´∀`)
素敵ですね!!

またお会いできることを楽しみにしています♪

私もまたお伺いします(*・ω・)

No.53 2009/10/10(Sat)22:20:18

ぎおぎお
こんにちは!

先日は、ご来店頂きありがとうございました。

やっとHPにおじゃまできました♪

私も、今度お店へ伺いたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

よかったら私の作品も、置かせて頂けたらと思っていますので見て頂けると嬉しいです♪

No.50 2009/10/03(Sat)13:37:47

riri

コメントありがとうございます。
先日はお邪魔しました+.゚(。´∀`)ノ゚+.
素敵なたたずまいのお店に個性豊かな作品たち・・・
とても楽しかったです。
昨日はペーパークラフトのかごを作られる山口さんがお見えになりましたよ!!
世間って狭いものですね(笑)

ぎおぎおさんもぜひ遊びに来てくださいね〜

No.51 2009/10/07(Wed)18:41:50

yamada
おはようございます。
昨日は、少しの時間でしたがお邪魔出来て良かったです。
本当は、もっとゆっくりしたかったんですが。。。

良い雰囲気のお店だったので、ぜひ出品させていただきたいと思っています。
これから作る事になるので、出来たら持っていきます。

nanairo

No.47 2009/09/29(Tue)08:04:39

yamada

すみません!書き忘れました!
ブログ、リンクはらせて頂きました〜

No.48 2009/09/29(Tue)08:06:47

riri

お店にお越し頂きありがとうございました+.゜(。´∀`)バ゜+.
作品楽しみです!!
リンクして頂きありがとうございました☆
私もリンク頑張ってやってみます(>.<)今しばらくお待ちください(汗)

No.49 2009/09/30(Wed)22:30:24

リトルローズ
さきほどは、ごめんなさい。
LiLiさんではなくて、ririさんですね。
おっちょこちょいで、ごめんなさい。

No.45 2009/09/18(Fri)22:18:08

riri

リトルローズさん初めましてこんばんは(*p´ロ`*)

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

リトルローズさんのホームページ覗かせていただきました♪
とってもカワイイ作品を作っていらっしゃいますね☆

お尋ねですが、長崎に住んでいらっしゃるとのことですが、納品や送金、商品管理等、はどのようにお考えでしょうか?
もしよろしかったら
fantasy26@softbank.ne.jp
私のメールアドレスです♪
こちらの方にご連絡ください。

素敵なメッセージとても嬉しく思っています+.゚(。´∀`)

No.46 2009/09/19(Sat)23:21:47


Table by *H-ppy
35/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]