hitona
すみません。昨日貼り付けできて無かったでしょうか?(^^ゞ
よろしくお願いします。

blogu.goo.n.jp/hitona1341

No.32 2009/06/30(Tue)12:17:54

hitona
今日、お邪魔させていただきました(#^.^#)
お電話さし上げたものです。
8月よりお願いいたします!(^^)!

No.29 2009/06/29(Mon)16:26:40

riri

hitonaさん
今日は、お越し頂きありがとうございました♪♪
かわいい息子さんに癒されました〜(*p´ロ`*)
hitonaさんの作品も早く見たいです☆
8月からよろしくお願いします(*´艸`)

No.31 2009/06/30(Tue)07:55:59

icoma
初めまして。
偶然こちらのサイトを見つけました♪
今度遊びに行ってみます〜(^^)/

No.28 2009/06/25(Thu)23:04:05

riri

icomaさん
昨日は、お足下の悪い中お越し頂きありがとうございました(*´エ`*)
素敵な出逢いに感謝です♪
8月からよろしくお願いします☆☆☆

No.30 2009/06/30(Tue)07:50:24

Splendide
こんばんはW
著作権の事 前からririさんが気にしてあったので
知り合いの弁護士さんに
お話しを聞いてみました浮「ろいろ聞いて頂いた所
前から私がお話ししている通りだったので安心しました。
詳しい事は今日ナチュベリーさんにお話ししているので
聞いて下さい
で…突然ですが
私 スプランディードはririを辞める事にしましたヌ
ごく一部の作家さんだけにお話しして辞めるのは
心苦しいのですが…
私自身 作家としてお勉強になった日々を過ごさせて頂きました
有り難うございました
これで作家を辞める訳ではないので又どこかでご縁がある事を祈っています
これからはお客さんとして作家の皆さんを応援出来ればと思っています抱
本当にお世話なりました
      スプランディード

No.22 2009/05/21(Thu)02:44:57

aiko

スプランディードさん、こんにちは!
レスが遅くなってごめんなさい!
こちらこそ、お世話になりました〜!
これからも、可愛いスィーツデコを作り続けてくださいね!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

No.27 2009/06/11(Thu)01:47:05

gon
HPについて
現在使用中のエキサイトブログでは自由度が低いためデザイン性向上のためにも「NINJA TOOLS」をご紹介します。
忍者ツールは一から作り上げることができます。
http://www.ninja.co.jp/mailform/



また、サイト内デザインや構築にあたり、主人も協力しますので、プロの手を入れてみませんか?
(ririの状況はおおまかに把握していますので費用は要相談ということで)
是非、ご検討下さい。

No.25 2009/06/10(Wed)10:35:59

aiko

gonさん、こんにちは!
忍者のご紹介ありがとうございました!
エキサイトは使いにくかったですね〜ごめんなさい!他の作家さんたちのご意見を聞けたらいいですね。
私はどちらでも構わないと思ってます♪
カートの件も、どちらでも構いません。
いつもありがとうございます!

No.26 2009/06/11(Thu)01:42:51

gon
また、販路拡大のためにもカートシステムの導入を強く求めます。
ショッピングカート月額875円から利用できます。
カラーミーショップ
http://shop-pro.jp/

No.24 2009/06/10(Wed)10:34:48

gon
HPについて
現在使用中のエキサイトブログでは自由度が低いためデザイン性向上のためにも「NINJA TOOLS」をご紹介します。
忍者ツールは一から作り上げることができます。
http://www.ninja.co.jp/mailform/



また、サイト内デザインや構築にあたり、主人も協力しますので、プロの手を入れてみませんか?
(ririの状況はおおまかに把握していますので費用は要相談ということで)
是非、ご検討下さい。

No.23 2009/06/10(Wed)10:33:49


Table by *H-ppy
35/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]