T.M.B.T.-BBS

sinid / ブンブン
リンクしちゃった♪
そーゆーことをここに書いていーの?

あと携帯からも見れるはずだからわからんかったらベコにオイラの連絡先聞いてメールちょうだい☆

(^з^)-☆Chu!!

2011/01/11(Tue) 08:54:01

Re: sinid / TMBT-KAT'z
こないだぁお疲れ様でした☆べろんべろんに酔っ払して&踊らせて頂きました♪

LINKもあざス!!
何書いてもアリ!!
BBS無いっぽいんで失礼ながらこちらでお礼をば…。

今後ともぃよろデスょ+

2011/01/11(Tue) 16:36:35

Re: sinid / SHOT
ブンさんありがと〜♪
俺の携帯でもなんとか見れるようになったよ〜!!今年はいっぱい絡みましょう!!

2011/01/21(Fri) 22:23:12
(No Subject) / 森です!
おせわになってます!
これからも宜しくです!

http://www.myspace.com/dayandbuffalo

2011/01/16(Sun) 11:36:16

Re: (No Subject) / SHOT
久しぶりです!!まさか書き込みがあるとは!!ぃよろしくロケンロ〜♪
2011/01/21(Fri) 22:19:37
1年ぶりの告知です♪ / YUKIBILLY
告知失礼します

☆★GREEN TEA FARM presents★☆
■FIRE GOING!!忘年会(GREEN TEA FARM復活祭り)■
12/4(土)新松戸FIREBIRD
http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

☆BAND☆
♪BANQUET ROVER(愛知)
♪ゴッサム団長
♪THE NECTARS
♪GREEN TEA FARM
♪ALTRA(西東京)
♪THE DUCK BILLYS
♪(O.A)ひとりSM

〜DJ〜
◇YUKIBILLY
◆DAIJU
◇WHO(ちびっこ★ギャング)

OPEN 18:00
START 18:30

会費 ¥1,500(ドリンク別)


ちょうど1年ぶりのGTF復活祭り!
今年初のライブにして年内最後のライブ(笑)
是非お見逃し無く!!!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合、お手数ですが削除お願いいたします。

>マストバレットの皆様お元気ですか?
GTFもイベントも復活したのでぼちぼちやって行きますゆえ、よろしくです!

2010/11/18(Thu) 12:48:13

Re: 1年ぶりの告知です♪ / SHOT
待ってましたよ〜!!復活おめでとうございます☆来年こそは是非是非からませて頂きたいです。
2010/11/22(Mon) 01:33:52
Thanxxx…!! / BOX TAKUYA

3日のネクジェネお疲れ、そして本当にありがとう!!
まだ興奮が収まらん(笑)

これからも、もっともっとガンガンやっていこう!


2010/09/05(Sun) 16:15:21

こちらこそ!! / SHOT
本当に良い企画でした!!
ぶちかましていこう!!BOX最高だよ!!

2010/09/06(Mon) 15:15:14

Re: Thanxxx…!! / TMBT-KAT'z

企画お疲れ!!

最強なパーリーだったね♪
これからもBOXに負けないようにカチ上げるぜ+

ありがとう☆


2010/09/07(Tue) 03:56:38
(No Subject) / レイ
音源六枚もありがとう!

マジでカッコ良かったよ!

12月15日は中野ムーンステップで冷やかしにきてくれ 笑

2010/09/05(Sun) 06:41:50

Re: (No Subject) / TMBT-KAT'z
六枚もっ!?;(笑
マジあとっス♪

初LIVEもモチ馳せ参じマスょ♪

ってか全然新宿じゃないじゃん!?(笑
ミッチーにも正解教えないとね+


2010/09/05(Sun) 12:49:46

Re:松田君 / SHOT
おやおや、マツダ君じゃないですか?!(笑)
この前は本当にありがとう!!
ライブ楽しみにしてるからね〜♪

2010/09/06(Mon) 15:18:01
(No Subject) / BOX-NAOKI.ba
お疲れです!
立て続けに2回もライブ見に来てくれてありがとうっす!
もっとA気合い入れてくんでヨロシクデス。
新譜聴きました。
カッコイイよカッコイイ・・これしか言えん。

9月3日までもうひと月切ったしバキバキに楽しみだぁ。

2010/08/05(Thu) 21:32:38

Re: (No Subject) / SHOT
新譜気に入ってもらえて良かったよ!!
9月3日はぶちかまそうぜ!!!!

2010/08/07(Sat) 00:36:00
(No Subject) / BOX TAKUYA
今日は高円寺までアリガトウ!!これでようやくお互いの音楽が聴けた状態だね(笑)だからこそ今日、少しちゃんと話もできてホントよかった。早いとこシーンを塗り替えちまおうぜ!!!!!!
2010/07/21(Wed) 02:54:37

Re: (No Subject) / SHOT
書き込みありがとう!!
BOXとはこれからガチでやってきたい!!
とりあえず9月3日はよろしくお願いします!!

2010/07/21(Wed) 22:53:56

後れ馳せも! / WB-KAT'z
BOX!!
最高でしたっ☆
やっと見れたっ♪

スゲー過ぎて企画リアル緊張だょどうしてくれよう(笑

美味い酒呑ましてもらいました+
声掛けてくれてホント感謝。いや、これからマジでぃよろしくデスっ!!

2010/07/23(Fri) 16:07:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS