T.M.B.T.-BBS

えっす! / k-iti the GALAXYxxx
2/19、お疲れ様っす!すげーベロベロで次の日の仕事かっ飛ばしましたが、気にしてないっす!いやいや、ウソっす!

そんな訳で楽しかったね新松戸!みんなと話せて良かったわ!また一緒にやろう!宜しく!

あ、うちのHPも無駄にパワーアップしたんで、良かったら見に来てくだしゃんせ!

P.S…うちのマスク・ド・顔-射マン改めYOU-TAが御迷惑掛けました…(苦笑)


2010/02/22(Mon) 10:31:42

Re: えっす! / WB-KAT'z
k-itiさんに掴まれた二星球の感触がやっと引きました。まさに摩訶不思議大冒険デスよ、ホント勘弁して下さいっスょ…。

ってな事ぁ置いといて金曜松戸お疲れ様でした!!
VACATIONSさん達のおかげでホント楽しくやれました☆マジ感謝デス♪

もう頼むから皆さん身体に気をつけて下さい!(笑

今後ともぃよろしくデス+
ありがとうございましたっ!!


2010/02/22(Mon) 17:26:07

Re: えっす! / SHOT
出禁ギリギリまでやらかしましょう!!(笑)

最近の現場での鼻歌はサノバビッチです♪

2010/02/22(Mon) 18:15:56
(No Subject) / ヤツカ
BBS幽霊部員のヤツカです。
皆様の書き込み一気観させていただきました。
僕以外は皆マメにチェックしてるみたいなんで対バンの皆様はもちろんライブをご覧になったお客様の皆々様も気軽に書き込みしてくださいませませ。

2010/02/17(Wed) 02:09:41
遅れましてすいません! / ケイイチ
先週お世話になったThe Vacationsのベースのケイイチです!

オリオンお疲れさまでした!ライブも楽しかったし、TMBTも良かったっす!

ヤツカ君、SHOT君、Kat'z君、ありがとうっす!

サムさん、次は機材忘れないようにね〜(笑)

また19日宜しくっす!あんまゆっくり話せなかったから、この日はゆっくり話しましょ〜!

2010/02/05(Fri) 18:02:43

書き込みありがとうございます!! / SHOT
先日はお疲れっした!!
The Vacations、カッコ良かったっす!!そして最高に恐ろしかったです!!(笑)
またすぐに対バンできるのも何かの縁、これからもよろしくお願いします!!
19日も楽しみにしております!!



お〜いカッツ!!これ貼っといて〜


2010/02/06(Sat) 00:23:21

お疲れさまデス☆ / WB-KAT'z
こないだはありがとうございました!

vacationsさんのおかげでめっちゃ楽しく出来ました♪そして超かっこよかったデス♪

19日はまたゆっくりと!!
例の家的な話とか未だに衝撃過ぎて聞けてないので(笑

ぃよろしくお願いします♪

2010/02/06(Sat) 11:36:02
(No Subject) / LONDON5 トキシー
金曜日、最高なパーティーでした!
やつかさん、メンバーの皆さん本当にありがとう!
最後まで見れなかったのが悔しいっす。
ロンドンファイブも本日越谷でギグふっかけてきます!
腕を磨いてまた会いに行きますんで!

2010/01/31(Sun) 09:51:26

イージーゴーイングを燃やせ!! / SHOT
トキシー、ノゾマ君!!
遊びに来てくれてありがとう!!
ムーブメント巻き起こそうぜ!!
メンバーにもよろしくね♪
今日のLIVE頑張れ〜

2010/01/31(Sun) 10:27:32

Re: (No Subject) / WB-KAT'z
お疲れさス!
そしてあざしった!!

目の前で踊り狂う2人の姿にどれほど助けられた事か…+
今日のEASYもガッツリROCKして…!
んでもってぜひまたウチも相手して下さいな♪

ぃよろしくデス+

2010/01/31(Sun) 16:30:39
(No Subject) / madtatsu
ライブお疲れ様です!私はTWILIGHTSさんの演奏時に前で踊り狂ってたヤツです。
今日ははじめて皆さんの演奏を聴きましたが、まじでロックでロールしてました!

これからも活動がんばってください!!
CDも買ったので聴いてます!

2010/01/29(Fri) 23:44:10

Re: (No Subject) / SHOT
ありがとーーー!!
本当に嬉しいです!!もっともっと力を付けて、もっともっとガッチャガチャにして行きたいと思ってます!!
本当にありがとう★☆

2010/01/30(Sat) 01:42:59

Re: (No Subject) / WB-KAT'z
今日は本当にありがとうございました☆
お怪我など大丈夫でしたでしょうか?
カカトとかもらわなかったでしょうか?(笑

有難いお言葉、すごく励みになりマス♪
よろしければまたぜひ賑やかしにいらっしゃって下さい♪
ぃよろしくデス+

2010/01/30(Sat) 02:41:50
回します♪ / SHOT

ハロー♪
TWILIGHTSのSHOTです!!2010年もちょいちょいDJやっていきます!!良かったら遊びに来てください☆★

今年一発目は〜
2月8日@下北沢デイジーバー!!
詳細はブログやこちらのBBSでまた告知します!!
一緒に飲んで踊って騒ぎましょう♪

2010/01/20(Wed) 17:43:39
告知です♪ / YUKIBILLYです
お世話になってます!!
明日、亀戸HARDCOREにてDJします。
バンドも熱々なので是非見に来て下さいまし〜。
よろしくです♪

2009.12.26.SAT
@KAMEIDO HARDCORE
"SIDEWINDERS IS COMING"
(ZORRO 1st album "WANTED SIDEWINDERS" release party)
〜Kameido Hardcore Year-end Party on The Last Saturday of 2009〜

18:00/18:30 \2000/\2500

<BAND>
■ZORRO
■ROBIN
■THE RYDERS
■STOMPIN'BIRD
■THE C&C

<DJ>
MICKY(CASTELLA)
MACKY RAMONE(BUZZ ATTITUDE)
YUKIBILLY(FIRE GOING)
info:
KAMEIDO HARDCORE(03-5836-7515)

2009/12/25(Fri) 15:55:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS