T.M.B.T.-BBS

告知失礼致します!! / GTF & YUKIBILLY
お世話になっております。
イベントの告知をさせてください!!

今週末です。
今年も残り2回となりました。
皆さん、遊びに来て下さいね♪


☆★DJ YUKIBILLY & GREEN TEA FARM & THE DUCK BILLYS presents★☆
■FIRE GOING vol.10■
11/7(土)
越谷EASY GOINGS

☆BAND☆
THE NECTARS

ALTRA
S.M.HEAD 69
ガルシア

〜DJ〜
YUKIBILLY
RYO-TA

OPEN 17:30
START 18:00

チケット ¥1,500(ドリンク別)

>管理人様、貴重なスペース有り難う御座いました。

2009/11/04(Wed) 12:22:57
告知失礼します! / 35billy
T.M.B.Tのみなさんお元気でしょうか!?

THE ROMANTIC EXPRESSのHPができました!
是非是非遊びにきてください★

よろしくお願いします!!

THE ROMANTIC EXPRESS
http://www.k5.dion.ne.jp/~dancho

2009/11/01(Sun) 20:42:11

Re: 告知失礼します! / SHOT
書き込みありがとう!!
またご一緒しましょう♪

カッツ〜、これ貼っといて〜☆…

2009/11/02(Mon) 00:22:55

Re: 告知失礼します! / WB-KAT'z
3っ5さん調子はいかがデスか〜?

またぜひお願いします♪

メンバーさんにもよろしくお伝え下さい☆




コレ貼っといて〜、ってグラさんかっ!!



2009/11/02(Mon) 09:19:26
やるよ〜♪ / SHOT

ハロー♪トワイライツのvocal:SHOTですよ〜!!DJやるよ〜☆★

11.1(sun)下北沢ラグーナ
<リスせっとうだん>
DJ:
スワフミア木
SHOT(The Must Bullet Twilights)
K¥O-$UKE
RUMI
メントス

OPEN 18:00 CLOSE 23:00
CHARGE 1500(D別)

場所は下北沢デイジーバーってライブハウスの上です!!良かったら遊びに来てね♪

2009/10/21(Wed) 23:05:36
昨日はありがとうございました! / 団長@THE ROMANTIC EXPRESS
昨日はFIREBIRDご出演ありがとうございました!

時間ある時にFIREBIRDのホームページからLINKを貼らせていただいちゃいます!勝手に…

演奏レベル高くてビビリました。
今度はゴッサム団長で対バン希望です。

ゴッサム団長・THE ROMANTIC EXPRESS・新松戸FIREBIRD共々、今後とも宜しくお願い致します!

2009/10/12(Mon) 12:15:19

Re: 昨日はありがとうございました! / vo,SHOT
こちらこそありがとうございました!!
団長さんからそんな言葉をいただけるなんて感激です!!
これからもガチでよろしくお願いします!!

2009/10/12(Mon) 19:00:46

Re: 昨日はありがとうございました! / WB-KAT'z
昨日はお疲れ様デス!!
素晴らしいイベントに出させて頂いてありがとうございました☆
とても楽し&勉強になりました♪

ぜひまたゆっくりとお話聞かせて下さい!!裏技も…+

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました☆

2009/10/12(Mon) 19:53:16
お疲れ様でした!! / サッコ(THE ROMANTIC EXPRESS)
やっと見に行けました!
めちゃくちゃカッコよかったし楽しかったです!!
2日、遊びに行きます★
そして11日、対バンよろしくお願いします!
めちゃくちゃ楽しみだし嬉しいです!!
仲良くしてください♪

サムさん、お酒ごちそうさまでした!!

2009/09/29(Tue) 03:33:18

Re: お疲れ様でした!! / WB-KAT'z
昨日はお忙しい中お越し頂いてありがとうございました☆

来週新松戸、めっちゃ楽しみ過ぎてもはやお客さん気分になってましたが、よくよく考えると出演側なんで緊張で吐きそうになってきました(笑

2日、11日共よろしくお願いします♪
コマは接着不要でっ+

2009/09/29(Tue) 16:19:10

Re: お疲れ様でした!! / TMBTdr・林
ご来場ありがとうございました!

11日は楽しみにしてます!

お手柔らかにお願いします(笑)

2009/09/30(Wed) 06:37:01
お疲れ様でした! / ザクレロDms@あらん
学芸大で対バンさせてもらったザクレロです!お疲れ様でした★熱いロックンロールを見せてもらいました!リンク貼らせてもらいました!よかったら相互お願いしますっ(>_<)これからもヨロシクお願いしますm(__)m
2009/09/29(Tue) 02:23:56

Re: お疲れ様でした! / WB-KAT'z
お疲れ様デス!!
ザクレロさんめっちゃカッコ良かったデス!!
もう見事にツボでした♪
そして音楽以外にも幅広い知識をお持ちで驚きでした(笑
こちらこそぜひLINKさせて下さい☆
今後とも一つ、ぃよろしくお願いしマス+
今日はありがとうございましたぁ♪

2009/09/29(Tue) 02:30:05
(No Subject) / レン
SHOTさん書き込みありがとう!
28日は楽しみですね!!こちらこそよろしくお願いします(^^)

青いハーフパンツで行きます(笑)

2009/09/27(Sun) 01:44:51

Re: (No Subject) / SHOT
お!!じゃぁ、俺も青シャツ着ちゃうか?!

って思ったけど、もっとメンバーの度肝を抜いてやろうと思い、別のシャツ来て行きます(笑)お楽しみに♪

2009/09/27(Sun) 07:59:53

Re: (No Subject) / WB-KAT'z
2人共やめて…(笑
2009/09/27(Sun) 08:18:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS