T.M.B.T.-BBS

9月17日 / MILK AMERICAこう
書き込み&出演ありがとうございます!!
シルクアメリカのV&Gこうです!
是非またご一緒しましょう♪
良ければリンク作らせて下さい!

青シャツ男から見たら違和感ないんですけど…女子が食い付きまくってましたね(笑)

シャツはやっぱりブルーハワイ!

2009/09/19(Sat) 05:12:33

Re: 9月17日 / SHOT
一生着ますよ!!(笑)
こちらもリンクさせていただきます!!
ミルクアメリカ、本当にかっこよかったです!!今後ともよろしくです☆★

2009/09/19(Sat) 18:24:12

Re: 9月17日 / WB-KAT'z
駅前でコチラに手を振る、四ッ谷の青空に溶け込むような笑顔の青shirtにはさすがに肝が冷えました(笑
コチラこそ、今後ともぃよろしくデス!!
Dr.さん、長話付き合って下さって感謝デス♪

イベにリンク!
ありがとうございましたぁ☆

2009/09/19(Sat) 18:54:39
ぉ初です。 / ペコ
昨日はぉ疲れ様でした☆ライブ後ウッドベースをぃじりに(笑)行ってた者です(^皿^)素敵ライブでした♪また機会がぁりましたら観に行きたぃと思いますので、その際はヨロシクぉ願いしますデスm(_ _)mほんまにぉ疲れ様でした☆
2009/09/18(Fri) 22:22:24

Re: ぉ初です。 / SHOT
ありがとうございます!!
CD聞いて覚えて、歌いに来てください!!
また会える日を心から楽しみにしていますよ♪

2009/09/18(Fri) 23:47:02

Re: ぉ初です。 / WB-KAT'z
ステージから見るボウイングの振りを見て、まさに『正解っ!』てカンジでした◎
また色々いぢりきて下さい♪某ウチのVo.の青いshirtとか(笑

ぃよろしくデス+


2009/09/19(Sat) 04:01:21
PC用!! / SHOT
ハロー♪
トワイライツのボーカルSHOTでぇ〜っす!!
この度PC用ホームページが完成しました!!ライブフォトなど見れますのでそちらの方もよろしくどーぞ!!

前回の蒲生オリオンでのライブ!!めちゃめちゃ盛り上がりました!!デモも完売いたしました!!この勢いで、今月残り2本のLIVEも良いLIVEに!!

9月17日@四ッ谷アウトブレイク
9月28日@学芸大学メープル

なんと17日は飲み放題!!

Come on!!Rudy!!

2009/09/08(Tue) 15:24:17
DJやるよ♪ / SHOT
DJ−SHOTマワします!
8.24(mon)下北沢デイジーバー
ヨーヘー(THE MILNERS)presents
<midnight special>

OPEN/START 19:00 CLOSE 23:00
CHARGE ¥1000(1D付)

DJ/
ヨーヘー(THE MILNERS)
KEIGO
KAKURADA
YOH
Onoda Kazuhiko(THE MILNERS)
SHOT(THE MUST BULLET TWILIGHTS)

DJ−SHOTの出番は20:40-21:20です!!遊びにきてね〜☆

2009/08/19(Wed) 09:22:17
大袋ミュージックフェスティバル / Peckey
お疲れ様でしたヾ(´∀`*)今日司会をさせていただいたぺっきーです♪
CD早速聞かせていただきました(^^*)
今日のライブを思い出してまた見たくなりました♪
今度行ける日があれば行きたいと思います(´`●)
その時は声をかけるので覚えていてくれたら嬉しいです(≧v≦*)
では☆今日はありがとうございました♪♪

2009/08/16(Sun) 22:26:54

Re: 大袋ミュージックフェスティバル / TMBT・Dr
こちらこそありがとうございました!
ぜひライブにも足を運んでね〜!

2009/08/17(Mon) 00:30:04

Re: 大袋ミュージックフェスティバル / vocal:SHOT
書き込みありがとう!!昨日はお疲れ様でした♪
2人のMCの方が笑えるしかわいいし、よっぽど良かったと思いますよ☆
また会える日を楽しみにしています!!他の軽音サークルの皆さんにもよろしくお伝えください!!

2009/08/17(Mon) 05:50:27
パンクの日 / レン
遅くなりましたが、お疲れ様でした!!

TMBTの皆さんにはパンクの日、凄く助けられたと思っています!

カッコヨカッタ〜

2009/08/11(Tue) 05:46:00

パンクの日! / T.M.B.T-KAT'z
おっ疲れ様したぁ♪

悶々…さすがの貫禄でめっちゃ刺激でした!
ホント呼んでくれて感謝!
他メンバーによろしくお伝え下さい+

今後とも1つ、ぃよろしくお願いします♪

ありがとうございましたぁ!!

2009/08/11(Tue) 23:04:05
お疲れさまでした / ミチヒロ
昨日はパンクの日に出てくれてありがとうございました
楽しませてもらいました

また一緒にやりましょう

2009/08/10(Mon) 15:57:24

お疲れ様ぁ☆ / T.M.B.T-KAT'z
パンクの日、大成功だったんじゃないでしょ〜か!

ミッチーの成長っぷりが半端なくて俺らみんな驚きだったょ◎

ぜひぜひまた一緒に…♪

ありがとうございましたぃ!!

2009/08/11(Tue) 22:58:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS