Bulletin Board System
 
Name
 
Web
 
Pass
 
 
 
786 やさしいバイキンマン
料理ってな、手間かけないと美味しくならんのよ。

クソが。

私は安い材料を手間かけて美味しくした料理が大好きです。

圧力鍋とか欲しい。でも、置き場所に困るんだよなー。

あと、作った料理を思う存分食べれる体も欲しい。

唐揚げとか、天ぷらとか、フライとか、小麦粉とか、乳製品を使った料理とか、食物繊維多めのものとか。シュウ酸を多く含む食品もか。

塩分多めもダメ。糖分多めもダメ。カロリー多めもダメ。

今、ここに神がいて、良心ポイントが貯まったんで、1000万円か健康な身体もらえますけどー、、、どちらにします?って聞かれたら、そんなに迷わず、健康な身体で。って言ってしまうかも。

健康な身体はアレルギーないんでしょうかね。
- 20220530 01:04:32
787 要
使えるなら圧力鍋とかいろいろな調理道具があると料理の幅が広がっていいよねー。私は最初だけ使って後はしまいっぱなしとかになりそうだから買えない。

身体に人一倍制限があって食べるものも限られるとか、出来ればない方がエンジョイ出来るんだよな。
私も糖尿病だからバイキンマンには到底及ばないけど食事制限しなきゃいけない身体ではあるし、本当は好きなもの好きなだけ食べて生きたい。

健康な身体は多分アレルギーもないよ。
何でも食べれるし何食べても胃が痛くなったり体調や肌荒れしたりしないと思うよ。
ただそれを続けていれば生活習慣病とかにはなるだろうけど。

私は多分1000万円の方を選んでしまいそう…。
- 20220613 14:19:10
 
 
784 やさしいバイキンマン
あれ?なんでだ?

マクドナルド食べたい。
- 20220426 01:22:55
785 要
お食べお食べ。
- 20220427 13:49:01
 
 
781 やさしいバイキンマン
一体、何が起きているというのだ・・・

月が赤銅色になった後、街中では、中二病感染者が爆発的に増えちまった。

ま、まさか・・・
とうとう始まってしまったというのか・・・
- 20211120 00:46:11
783 要
月が戻ったと同時に世界も元に戻ったようだ…。
- 20211128 17:26:38
 
 
780 やさしいバイキンマン
なぁー、教えてくれよー。

新型コロナウイルスワクチンに異物が混入していた問題あるだろ?なんでさ、今すぐ集団接種止めろ!とか危険だぞ!ワクチン打つな!ワクチン全回収だー!とか言わないわけ?

製造会社にしろ、国にしろ。

食べ物に虫入ってたら全回収だよな?

えらーい方々は誰も疑問に思わないわけ?

大丈夫大丈夫。運の悪い奴らが死んだり苦しむだけだからwwじゃねーと思うんだがな。

私が少数派なのかなー。
- 20210902 01:55:39
782 要
3回目の接種とか言ってるけどどうなるんだろうね。
色々悪い情報が入ってくるからちょっと打ちたくないけど、
私の場合周り(父親と主治医2名)の圧がすごい。

異物混入は問題なしで済まされていたけど、
誰も自分は当たらない大丈夫と思ってるんだろうなー。
お偉いさんは実は生理食塩水を打っただけって話も見たし、
製薬会社でも国でもいいから確実な情報を出してほしい。

いろんな情報が飛び交ってて真偽が分からないから、
打たない事を選択する人や躊躇する人も出るんだよなー。

躊躇してる人間です。
- 20211128 17:25:28
 
 
779 やさしいバイキンマン
昨日さ、オリンピック閉会式見てたんだ。

マリオは?ピカチュウは?ニンテンドーは?赤いバイクの出てくるアキラは?ゴジラは?ウルトラマンは?セーラームーンは?

んーーーーーー?

未だに理解出来ないのだが・・・

マリオは!!!!?おいーーーーっ!

大竹さん出てきて開会式と閉会式合わせて165億?

全部が駄目なんて思わなかったよ?東京音頭の所なんて、会場で傘さしてノリノリになりたいと思ったし。

閉会式の花火は何故日本の花火を使わなかった?

いやいやいや・・・

165億だぜ?

広島、長崎は?

なあ?金かけたんだろ?外国人理解出来るの?私はあんまり理解できなかった。
最初から最後まで、もやっとする。

カネカエセー。
- 20210809 22:22:25
 
777 やさしいバイキンマン
東京五輪開会式にAKIRAが出てくるって聞いていたのですが・・・
- 20210727 01:53:09
778 要
どのAKIRA?

777おめでとう。
- 20210806 15:59:33
 
 
775 やさしいバイキンマン
おいしいって、なんですか?

あなたの思い、情熱をお書きください。
- 20210620 00:44:40
776 要
おいしいはしあわせ。
- 20210621 12:30:27
 
 
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Sick -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS