03450
GUESTBOOK* welcome to my website
(No Subject) / riru*
バテてませんか?

子連れお出掛けデビュー?おめでとう♪
りょうクン、ちゃんと「手モデル」してる(笑)
指まで食べちゃいそう?

スタイ・・・昭和レトロ漂う可愛い刺繍*
女子モノはほんと可愛いですよね!
ワンピースとかイッパイ着せてあげてね〜*

No.120 2010/07/15(Thu) 08:31:00

Re: / かなた
こんにちわ〜^^
まだまだこちらは梅雨らしいお天気が続いてます。
家の中にいることが多くて親子ともども
ちょっとストレスぎみに(><)。
riru*さんのところもじめじめの梅雨お天気なのかな?

そーんんですよ^^最近りょうはモデルとして
がんばってくれる瞬間が(笑)。
特にデジタルだとすぐに画面確認できるので
確認にまできますよ、なんだかプロっぽですが(笑)。

ほんとに女子モノはなんてかわいいの〜♪と思いますね。
りょうのときにはあまりなかった物欲がふつふつと(笑)。
これからいろいろと着せるのが楽しみです^^

No.121 2010/07/15(Thu) 17:59:12
(No Subject) / mayu
かなたさん。おはよう。
毎日暑いから子育て中は大変ですよね〜

かわいいお写真にほっこりです。
私も仕事で、毎日お母さんから赤ちゃんを抱っこさせてもらってますが
シアワセです。
赤ちゃんていいな*

新しく引っ越ししました。
でも何も変わらないけど、色々しがみついてるもの手放してしまったら
キモチが楽になりました^^
HPも更新で汚いので全部やめちゃったー
これからも仲良くしてください*

No.118 2010/07/06(Tue) 06:19:04

Re: / かなた
>mayuさん、おはよう〜♪
ほんと毎日蒸し蒸ししてて
お子様たちも汗でべったり(><)
これから夏本番が怖いですね。

赤ちゃんってなんであんなに気持ちを
ほわぁ〜んとっさせてくれるんでしょうね。
mayuさんはお仕事で赤ちゃんと接する機会が
多いからいいな〜^^
幸せな気分にさせてくれるお仕事っていいですよね。

お引越しのご連絡、ありがとうございます^^
リニューアルして気持ちも一新されたみたいで
これからがますます楽しみです♪
今までのリンク先を新しくさせていただきますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

No.119 2010/07/07(Wed) 08:10:43
(No Subject) / riru*
元気そうね・・・(笑)

どアップの写眞、もうふんわり感が
とても可愛い♪
オッパイの匂いもしそう(笑)

梅雨の時期はりょうクンも家の中が多くて
ストレス溜めやすいかな?(特に男子は)
親も然り・・・(苦笑)

こちらは、北海道?ってくらい気温が高くて
先週の土曜日は全国1位の37℃でした(滝汗)
猛暑日って無縁だと思ってたけど・・・
そんな訳でアラフォーには試練の初夏です。
案外、7〜8月は冷夏だったりして(苦笑)

汗疹に負けず頑張ろう\(^o^)/

No.116 2010/06/29(Tue) 11:33:11

Re: / かなた
コメントありがとうございます^o^
まだ何も見えない瞳をクローズアップして残しておこうと
あんのご機嫌をとりながら撮ってみました^^

ほんとにりょうは毎日外に行きたがって大変です(><)
なのでまだ2ヶ月のあんを抱っこして
しかたなく外出してます(苦笑)。
こうして二人目は強くなっていくのかも。

riru*さんのところが猛暑とは!ですね。
こちらは最近は梅雨のじめじめした湿度に
頭痛がしそうなほどで。。。
このぶんだとこの夏はかなり暑いのかな〜と
今からちょっとびくびくですね。

はぁ〜い^^がんばって汗疹対策をしますね!

No.117 2010/06/29(Tue) 14:48:10
ひゃあ〜(汗) / riru*
コンバンハ*

kanataサンの冷や冷や振りが
手に取るように懐かしい。
それでも果敢にカメラを覗く母は強し(笑)
ウチは下が生まれた時、お兄ちゃんは小学一年。
それなのになんか危なっかしくてあまり触らせなかったのが
今でも妹の世話をしない高校生に・・・
私が悪いんだけど(苦笑)

どんどん『お兄ちゃんお願い』光線出しましょう!
褒めて育てよう!

No.113 2010/06/07(Mon) 20:24:24

Re: ひゃあ〜(汗) / かなた
ほんとに、ひやぁ〜〜って感じですよね。
今ちょうど2歳でなんでも大人のまねをしたがって、
とってもお世話したがる息子くん。
こちらとしてはほんとに冷や冷やの毎日。
でもその姿はほんとに微笑ましくて^^
じぃじぃ&ばぁばぁがスタンバイしていたおかげで
なんとか写真に撮れました(笑)。

riru*さんの息子さんぐらいの時期に下の子が生まれてたら
私もなかなか触らせなかったかもです。
見ていて冷や冷やしちゃいますもんね。
今は自我だけはいっちょまえに芽生え始めた2歳児なんで
とにかく彼の気のすむようにしないと泣き叫ぶで(涙)。
過酷な扱いに耐えるしかないんですね娘は(苦笑)。
これが将来いい方向にむかえばなんですが、、、
さてどうなることやら(笑)。

No.115 2010/06/09(Wed) 13:10:28
(No Subject) / riru*
お宮参りおめでとうございます。

健やかな成長をお祈りしています。

実は北海道(の私の住む地方だけなのか?)は
お宮参りはほとんどしないのです。
お食い初め(百日)が初めてのお祝い事です。

それにしても、りょうクンとクリソツですね!
娘チャンのお名前はなんていうのかしら?

確かに二人ともイイお顔♪は至難の業かも・・・です(笑)
まぁ、それはそれで思い出ですよ!

またね成長記録、愉しみにしてまーーーす♪

No.111 2010/06/03(Thu) 20:33:12

Re: / かなた
riru*さん、ありがとうございます^^
なんとか無事、お宮参りしてきました。
riru*さんの地方ではお宮参りがないんですね。
わが家も関西に住んでいますが両方の両親ともに
違う地方なのでとりあえずみんなの中をとって
お祝いしていく形をとってます^^

やっぱり、りょうに似てますか?
日ごとにぷくぷくになっていく娘(名前はあんです♪)ですが、
小さい頃のりょうに雰囲気は似てきてるかな〜と^^

ほんとに二人いいお顔は難しいものですね(><)。
ふだん私が写真を撮るばかりなのでこんなときこそと
はりきって家族写真を撮ってもらいましたが
ちゃんとした感じには写ってなくて。。。
でもriru*さんの言われるように
いい思い出になる一枚になったとも思います^^

はぁ〜い♪ありがとうございます。
また成長記録、がんばって書いていきますね^^

No.112 2010/06/04(Fri) 22:12:45
atuk0 さんへ / かなた
お久しぶりです^^
↓のコメントありがとうございます。
大変、遅くなってしまって、本当にすいません(><)。
(日にちがたちすぎて、レスもできなくなってしまって、、)
無事、4月16日に女の子を出産しました☆

りょうははじめはなかなか赤ちゃんを
きちんと見れなかったんですが
(きっと現実を受け止めれなかったのかも)
今では赤ちゃんをよしよししたりと可愛がってます。
でもおっぱいのときはやきもちを焼いて
暴れたりもしますが。。。
これからが大変かな〜と思いますが、
私もパワーアップして子育てがんばらなければと
はりきってま〜す^^

あたたかいコメント、ありがとうございます♪かなた

No.110 2010/05/15(Sat) 18:03:59
祈ってます* / riru*
いよいよ臨月なんですね。

今はただ、母子ともに健康でありますよう(祈)

また、落ち着いたらブログで逢いましょう♪

しっかり、いきむんだよ〜〜ッ(爆)

No.105 2010/04/16(Fri) 19:57:41

Re: 祈ってます* / かなた
> riru*さん、お久しぶりです^^
無事、4月16日に女の子を出産しました☆
ひさびさの新生児、しかも女の子のせいか
りょうのときよりふにゃふにゃ、ぷくぷく。
でも二人目ということで母の取り扱いは
荒っぽいですが(笑)。

りょうも思った以上にお兄ちゃんしていて
案ずるより産むが易しかもなんて思ったり。
でもまだまだはじまったばかりの2人目子育て。
きっとこれからが大変なんでしょうね。
けんかしたり仲直りしたり、そんな繰り返しを
しながらいろいろと感じて大きくなっていって
くれればな〜と思ってます^^

あたたかいコメント、ありがとうございます♪かなた

No.109 2010/05/15(Sat) 18:01:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS