03466
GUESTBOOK* welcome to my website
お大事に / mayu
かなたさん。こんにちわ。
4月だというのに冬の寒さですね。
お身体の方はダイジョウブかな?

いよいよカウントダウンなんですね。
無事元気な赤ちゃんを出産して、新しい家族の登場を楽しみにしています。
仕事で毎日たくさんの親子に会い、抱かせてもらって幸せなキモチに。
赤ちゃんは天使だな^^って思います。

りょうくんもしばらくは、赤ちゃんの存在を
色々なカタチで受け止めていくことでしょう。
でもきっとダイジョウブ^^

お元気で☆ mayu

No.104 2010/04/16(Fri) 07:55:52

Re: お大事に / かなた
>mayuさん、お久しぶりです^^
無事、4月16日に女の子を出産しました☆
今年は5月になっても寒い日があったりで
私も産後、風邪をひいてしまったり。。。
なんだかへんな気候ですよね。
mayuさんは体調崩したりされてないでしょうか?

ひさびさの新生児のちっちゃいこと!
そしてりょうの大きく見えること!(笑)
そのりょうも思った以上にお兄ちゃんらしく
基本、赤ちゃんに優しく接してくれてます。
(やきもちを焼くことも多々ありますが、、、)
これからが大変かと思いますが
親子ともどもいろいろと経験しながら
家族になっていけたらな〜と思ってます^^

あたたかいコメントありがとうございます♪かなた

No.107 2010/05/15(Sat) 17:50:49
無事にお元気な赤ちゃんを♪ / atuk0
そろそろなんですね?(^_^)v
母子共に元気で新しい家族をお迎えくださいね。
りょうくんが、弟(?)妹(?)をどんな顔で対面するかしら?
想像してニンマリしています(^^ゞ
頑張ってね〜〜(^_^)v

No.103 2010/04/13(Tue) 23:37:23
またまた、私ですよ(笑) / きゃらめる*
りょうクン、オメデトウ♪
アンパンマンのケーキかぁ・・・
キャラ物懐かしい!
(因みに息子はトーマスキチガイでした)

春色コモノ、イイ感じですね*
私も大物はなかなか買えないので
コモノ派です(ストールが多いかな)
アクセは元々ほとんど着けないけど
時々無性に欲しくなったりします。
でもでも今は春物アウター捜索中!
今のは、かれこれ10年以上着てる代物です。
まだ着れるんだけどそろそろ新しいの買っても良いですよね?(爆)

No.101 2010/03/28(Sun) 17:48:19

Re: またまた、私ですよ(笑) / かなた
きゃらめるさん、いつもありがとうございます^^
子供が生まれるまでキャラモノはNGだった私も
息子がうれしそうな顔をするだけで
買ってあげようね〜に変わってしまいました(笑)。

春物って毎年、買いたいな〜と
思っているうちに季節が移り変わるんで
買うタイミングを逃しちゃったり。
しかも着る時期が短いから
もったいない気もしてなかなか買わなかったり。。。
きゃらめるさんはアウターをお探し中なんですね。
ではではお買い物にお出かけしてみてくださいね〜^^
今年こそいい出合いがあるかもですよ♪

No.102 2010/03/30(Tue) 15:31:48
元気そうですね♪ / きゃらめる*
りょうクンもうすぐお誕生日なんですね!
2歳かぁ・・・カワイイ盛り&チョロマツ盛り(笑)
こちらも今日は5月初めの気温まで上がったものの
風が強くて肌寒かったです。
明日はまた寒波で2月の気温ですって・・・オイオイ(汗)

ムスメ出産の時もまだ我家にPCがなくネットショッピングなんて思いもよらず・・・
今は田舎暮らしでも色んな物手に入って便利だけどお金飛んじゃいますね(笑)
妊婦生活愉しんでね♪

No.99 2010/03/16(Tue) 21:06:44

Re: 元気そうですね♪ / かなた
そーなんですよ^^早いもので生まれて2年!
どんどんふっくらしてきてほんとにかわいい時期ですね♪
そしてだんだん知恵がついてきて、
毎日こちょこちょ悪いことをしてます(笑)

こちらも今日は風も冷たくて寒いですよ。
三寒四温だからしかたいな〜と思いつつも
早くぽかぽかの春になってほしいですよね。

最近は人ごみに行く気がしなくて出産準備品や
なぜかお料理便利グッズをよく買ってます(笑)。
いろんなものが簡単に手に入るのはうれしいですが
ほんとにあっというまに金欠になっちゃいますね(><)。
はぁ〜い^^あともう少しのこのゆったりライフ
楽しみますね♪

No.100 2010/03/17(Wed) 14:51:01
はじめまして* / riru*
ハジメマシテ(笑)

コメント嬉しかったです!
手作りお菓子、いいね♪
クッキーとかアップパイを
たま〜〜〜に焼きますが
素晴らしく美味しいわけじゃないのに
子供達の食いつきはスゴイッ!
やっぱり手作りってチカラこもるのですね♪

リンクいただいて良いですか?

No.97 2010/02/05(Fri) 23:02:21

Re: はじめまして* / かなた
> riru* さん
うふふっ、はじめまして〜^^

riru*さんも手作りお菓子、
作られるんですね♪
そうそう手作りって素晴らしく美味しい!
というわけではなくても
子供にはなにやら特別感が伝わってるのか
食いつきはいいですよね(笑)。
うれしそうに食べてくれる姿に作ってよかったな〜と
思いますね^^

はぁ〜い^^リンク、OKです。
こちらもいただきにまいりますね。
これからもよろしくお願いします^^

No.98 2010/02/08(Mon) 12:10:22
寒い毎日ですが / コバルト
かなたさん、こんにちは。
寒い毎日続いていますけれど、お元気していますか?

今年も、ゆるやかな写真と文章、楽しみに、拝見させてもらいます。

(暮らしの中の、なにげない光景を、やさしく撮っている写真、いつも見習いたいなぁって想ってます)

2010年も、すてきな時間が流れてゆきますように・・・

No.95 2010/01/12(Tue) 23:48:35

Re: 寒い毎日ですが / かなた
> コバルトさん、こんにちわ^^
ほんとに寒い日々ですね。
大阪でも昨日は雪がちらついてましたよ。
でもきっと広島の方がもっと寒いですよね。

なかなか思うように更新できてない状態ですが
見に来ていただいてありがとうございます^^
今年もマイペースな更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

コバルトさんにとっても素敵な一年でありますように☆

No.96 2010/01/14(Thu) 16:35:22
(No Subject) / mayu
かなたさん。お元気そうでよかったです^^

喪中なんですね。失礼しました。
私も寒中見舞い送らせてくださいね。
実は仲良しのお友達のおうちが喪中で、今年は多いんですよ。
お友達には寒中見舞いと思っていたので、かなたさんも^^

ではでは素敵なクリスマスを♪
かなたさん。またね〜

No.92 2009/12/22(Tue) 18:38:32

Re: / かなた
>mayuさん、お気遣いありがとうございます。
すいません(><)またまたお返事が遅くなって。

今年は私の祖母、主人の祖父祖母と相次いで
亡くなってお別れの多い一年となりました。
mayuさんのお友達も喪中の方が多いんですね。
年賀状ってなかなか会う機会がない友人との
近況報告の場でもあるので今年は送れなくて
残念だな〜と思ってました。
でも寒中見舞いを送ってみるのもいいかもですね。
mayuさんからのおハガキ届くのを楽しみにしてますね^^

今年もあと一日。
よいお年をおくってくださいね。
ではでは、来年もよろしくお願いします^^

No.94 2009/12/31(Thu) 05:30:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS