03470
GUESTBOOK* welcome to my website
(No Subject) / mayu
かなたさん。こんにちわ^^
そのごいかがお過ごしですか?
すくすくと成長してるりょくんとお腹の赤ちゃんでしょうね・・・^^

少し早いけど
今年も仲良くしてくれてありがとうございます。
本当はクリスマスカードと思っていたんだけど
作れなくて@
年賀状送らせていただきますね^^

寒くなったのであたたかくしてお過ごしくださいね。
お身体お大事に。
また来年も仲良くしてください。

良いお年をお迎えくださいね*mayu

No.90 2009/12/22(Tue) 11:54:01

Re: / かなた
mayuさん、こんにちわ^^
年末になると気ぜわしくてなんだか毎日が
ばたばたでご無沙汰してます。
ちょっこと風邪をひいたりしてましたが
今は、息子もおなかの子も私も元気にすごしてます。

こちらこそ、今年一年
仲良くしていただいてありがとうございます^^
わぁ〜年賀状、楽しみに待っております♪
(わが家は喪中なので寒中お見舞いをのちほど
遅らせていただきますね)

mayuさんも体調管理に気をつけて
ご家族で楽しいクリスマス&お正月を
お迎えくださいね☆
ではでは、こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

No.91 2009/12/22(Tue) 14:12:39
ご無沙汰してます。 / qnico
かなたさん、お久しぶりです。
ご懐妊おめでとうございます!!
りょうくん、春にはお兄ちゃんになるんですね〜♪
そして2人目も変わらずつわりがつらかったのですね。
大変でしたね。
ましてや今回は2人目と言う事で
子のお世話もありますしね。
でもお元気そうで何よりです。
大変でしょうけれど
休めるときはしっかり休んで、周りに助けてもらいながら
あまり無理されずにお過ごし下さいね。
りょうくんの成長共々、ベビちゃんの誕生楽しみですね♪

No.88 2009/12/06(Sun) 00:16:54

Re: ご無沙汰してます。 / かなた
こちらこそご無沙汰してます^^
そしてお返事も遅くなりすいません(汗っ)

うれしいお言葉、ありがとうございます^^
ほんとに運よく二人目を授かってうれしい限り♪
でも悪阻は前回よりきつかった〜(年のせいかしら、、笑)
いつものんびり暮らしてる私ですが、
妊婦になるとより拍車がかかって、のんびりだらだらと(笑)。
でも無理はよくないですもんね。

12月に入って徐々に寒くなってきたので
qnicoさんご一家も体調管理に気をつけて
クリスマス&お正月を楽しんでくださいね^^

No.89 2009/12/14(Mon) 13:45:54
元気そうで・・・ / きゃらめる*
何よりです*

りょうクンも卒乳オメデトウ(笑)
懐かしい響きです。
上の仔の時は『卒乳』なんてコトバなくて
『断乳』でした(古ッ)
下の子の時は卒乳でしたけど(笑)
二人とも母乳で、二人とも乳腺炎がキッカケでした。
夜中はポカリを飲ませていて小児科の先生に腎臓悪くしますのでホドホドにと注意されたのを思い出します(汗)

紅葉狩り、りょうクンの『ハイッ』って云いながらkanataサンに運んでくる姿想像してます♪

妊婦の特権フル活用してのんびり過ごしてくださいね。
胎教の為にもマッタリがイチバン!

No.84 2009/12/01(Tue) 09:00:59

Re: 元気そうで・・・ / かなた
長かったですがようやく復活^^
ありがとうございます♪

今回の妊娠がわかってあせったのが卒乳の件で。
ほぼセルフで飲みたいだけ飲んでた息子だったんで(笑)
ちゃんとやめられるかが心配でした。
日中はおっぱいに絵を描いただけで
意外とあっさりひきさがったんでこちらが拍子抜けでした。
(でも夜はぐずぐずでしたが)

紅葉狩り、実際はにやって笑いながら逆方向へ
どんどん逃走されちゃって、かなり大変でした(><)
最近、体力がついてきて自分でどんどこいっちゃうので
ほんとにこまったさんです。
一人目のときと違って二人目はなかなかのんびり
させてくれないものですね。
とはいいつつマイペースな母なので
できるかぎりのんびりマッタリ過ごしたいと思ってます^^

No.87 2009/12/01(Tue) 13:36:29
おつかれさまです〜! / リョウコ@soraji
近くと言っても、お子様連れでおでかけ大変ですよねっ。
りょうくん、うーちゃんママにちょっと
慣れてくれたかな♪

箕面でよい写真撮れましたか?
また見せて下さいね〜。

No.83 2009/11/30(Mon) 22:02:27

Re: おつかれさまです〜! / かなた
こちらこそ、お疲れ様でした^^
さっさっとしか見れなくても
仕方ないな〜と思って出かけたんで
リョウコさんにみていただいて
ほんとに助かりました♪
うんうん、確かに慣れてきたんだと^^
それに男の子はきれいな人に弱いから。

箕面の滝、はじめはよかったんですが
ほとんど息子の逃亡につき合わされちゃいました(笑)。
ちゃんと写真を撮るには息子のお守り役が必要かな。

No.86 2009/12/01(Tue) 13:23:38
>mayuさんへ / kanata
お久しぶりです^^
↓のコメントありがとうございます。
大変、遅くなってしまって、本当にすいません(><)。
(日にちがたちすぎて、レスもできなくなってしまって、、)

ご心配いただいた体調もようやく戻りつつあります。
息子君は日増しにパワーアップ!弱っている私としては
うれしいような辛いような、、感じです(笑)。
また本調子になりましたら、
HP&ブログも再開したいな〜と思ってます。
また、その際には遊びに行かせていただきますね^^
ではでは、コメントありがとうございました。

No.82 2009/10/28(Wed) 17:41:48
(No Subject) / mayu
かなたさん。体調崩されてしまったのですね?
大丈夫でしょうか?

東京も今日は急に気温が下がりみな長袖着てます。
季節の変わり目だけじゃなくて、今年はおかしいですよね。
身体がおかしくなります。

ゆっくり休んで、美味しいもの食べてくださいね。
りょうちゃんは大丈夫かな?
お大事に*

No.81 2009/09/09(Wed) 18:19:36
こんにちは〜♪ / susu
kanataさん。
お久しぶりです!!
いや〜、また会いそびれちゃいましたッ(>_<)
sorajiさん、私も行ったのですよ〜。
でもね、息子が午後にお昼寝なので、朝一番で。
kuuさんの似顔絵書いてもらいました^^
またの機会に会いたいです!!

そうそう。私も昭和レトロ大好きです!!
そうは言っても、なかなかお家は思った感じにはならないのですが…。なんだか、kanataさんと好きなものが似てるかも!!また色々載せてくださいね〜♪

No.79 2009/08/17(Mon) 15:50:24

Re: こんにちは〜♪ / かなた
>susuさん、こちらこそご無沙汰しちゃって。
そっか〜またすれ違いだったんですね!
朝一は混むかな〜と避けてお昼にいったんですが
結局、混んでました(笑)。
kuuさんの似顔絵、大人気でしたね。
susuさんも書いてもらったんですね♪
ぜひぜひ、またの機会にお会いできればです^^

昭和レトロ、お好きですなんですね^^
好みが似てるってうれしいで〜す♪
そうそう、お家は思ったようには。。
お店と違って、生活の場だからでしょうか。
また、お話できるのを楽しみにしてま〜す♪

No.80 2009/08/18(Tue) 22:14:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS