03470
GUESTBOOK* welcome to my website
(No Subject) / きゃらめる*
kanataサン、コンニチハ*

広島シリーズ
とっても興味深く拝見しました。
私もこういった趣のお店ツボです!
昭和レトロ万歳!(爆)

スプーン教室、参加してみたい♪

今は体調如何ですか?
無理せずに・・・(祈)

No.77 2009/08/11(Tue) 09:44:37

Re: / かなた
きゃらめるさん、コンバンワ^^

帰省in広島、見ていただいて
うれしいです〜♪
ふふふっ、昭和レトロ万歳!(笑)
いいですよね〜^^
アンティークまでいかない感じのレトロ感も。

スプーン教室、私も参加したかったです。
皆さん、楽しそうに作成されてて。
次回、機会があれば作ってみたいな〜と^^

お気遣いありがとうございます^^
もうすっかり元気に♪
だんだん、息子も寝かせてくれなくなりつつあるので
体力をつけなければと思ってます。
きゃらめるさんも体調管理にお気をつけくださいね^^

No.78 2009/08/11(Tue) 23:44:24
*** / aozorafu-mi
はじめましてです*どこからかたどり着いてきました♪
素敵な、そして雰囲気のある写真に、見入ってしまいます♪
また遊びに来ます。
*私のブログへリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

No.68 2009/07/08(Wed) 13:21:54

Re: *** / かなた
>aozorafu-miさん、はじめまして☆彡
お返事、遅くなりましてすいません><
うわぁ〜うれしいコメント、ありがとうございます♪
リンクの件もぜひぜひです〜♪
こちらも遊びにいかせていただきますね〜^^
ではでは、これからよろしくお願いします^o^

No.76 2009/07/22(Wed) 21:13:37
こんにちわ^^ / mayu
かなたさん。こんにちわ^^

梅仕事されたのですね〜
私も今日で終わりになるけど、最期に梅酒を作ります^^
待っていた梅が手にはいり今日は梅仕事の日です。

かなたさん。
soraji さんでお買い物してしまいました^^
可愛いおうち見つけました。
素敵なご縁をありがとうございます。

かなたさんのポスカもあるのですね。
手にとってみたいな〜と思いました。

No.62 2009/06/19(Fri) 09:00:56

Re: こんにちわ^^ / かなた
mayuさん、こんにちわ^^

mayuさんも梅仕事、無事終了されたんですね♪
でも私の場合、梅ジュースのみだからすごく簡単で。。
きっとmayuさん家の梅酒とかおいしいんだろうな〜^^
いつかご相伴をなんて(笑)。
来年は私も梅酒にチャレンジしたいです。

わぁ〜sorajiさんでお買い物されたんですね!
おうち♪きっとあのこかな^^
シンプルで私もいいな〜と思っていたんで
さすがmayuさんお目が高い!です(笑)。
素敵なご縁、つながりが広がっていくのって
ほんとうに素敵ですよね♪
なんだか私もうれしいです^^

ポスカ、お店に置いてあるのを
横目でドキドキ、見ていたり。。
カタチにしてみないと見えなかったこと
未熟な点もいっぱいあるけど
これも経験していかなきゃわからないものですね。
mayuさんにそういっていただけるとうれしいです。
ありがとうございます^^

No.64 2009/06/20(Sat) 11:55:31
カメラつながり / リョウコ
こないだはほんと、思いがけずの
盛り上がりだったね〜(笑)

ふたつとも同じカメラってすごい♪
私もちょっと欲しくなってしまいましたワ。

またおしゃべりしに来て下さいな。
長居OKでーす!

No.61 2009/06/18(Thu) 10:55:22

Re: カメラつながり / かなた
こんにちわ〜^^
この間はほんとに楽しいひとときでした〜♪
一緒のカメラを持っている方に出会えて
思わず、写真話に夢中になっちゃって(笑)。
ふふふっ、リョウコさんもぜひぜひ^^
ほんとに欲しいモノだらけで、
どうやりくりするかが今後の課題かも(笑)。

はぁ〜い、またおじゃましにいきますね!
電動自転車も見に行かなきゃですしね^^

No.63 2009/06/20(Sat) 11:30:00
こんにちは / コバルト
こんにちは!
少しずつ、夏の季節が迫ってきていて
空を見上げると、ふと僕もカメラで写真をおさめたくなる毎日です。

ポストカードが雑貨屋さんに置かれるなんで、すてきですねぇ〜♪僕も、同じ街に住んでいれば、ぜひ伺いたかったです。

写真って、ただ撮ってプリントするだけじゃなくて、本にしたり、飾ったり、ポストカードにしたり。みんなに伝える手段はまだまだいろいろあるんですよね。

僕は、友達へのプレゼントで、写真を添えることくらいですか・・・なんだかそれだけしゃ、もったいないなって、ふと思いました。

No.58 2009/05/31(Sun) 18:35:20

Re: こんにちは / かなた
コバルトさん、こんにちわ^^
緑と青空のコントラストがきれいなこの時季、
カメラを片手にお散歩するのも楽しいですよね^^

ポストカード、お話をいただいたときには、
ほんとに私の写真でいいんですか?って感じでした。
とっても素敵なお店なので、コバルトさんがお近くなら
ぜひぜひお伺いしてくださ〜いなんですけどね^^

私の場合、今まではデジタル撮りが多かったので、
プリントすることもまれで、パソコンの中で完結しちゃうことも。。
試行錯誤でしたが、ポストカードを作ってみて、ほんとに
いろいろと気づかされることも多かったです。
せっかく撮った写真なんだから、もっといろいろなカタチにして
見てもらわなきゃな〜なんて思ってます。

コバルトさん、素敵ですね!
お友達へのプレゼントに写真を添えるなんて♪
すごくココロのこもった贈り物の感じがしていいですね^^
私ももっと上手に写真を使っていきたいな〜です^u^

No.60 2009/06/01(Mon) 11:12:45
(No Subject) / qnico
こんにちは。^^
リョウタロウくん、散髪されたのですね。
かわゆい♪ 涼しくなってよかったね〜
かなたさんとご主人とで散髪されたのですか?
すごい!お疲れ様でした。

ダビンチコード、うちもオットと見に行きました。
次の「天使と悪魔」も面白そうですよね。
…レンタルビデオになりそうですが。。

sorajiさん再オープンされたのですね♪
レトロカメラ素敵です。
インフル騒ぎが静まれば私もお店へ遊びに行きたいな♪
家に引きこもってばかりだと母子ともストレスたまりますよね。(困)

No.52 2009/05/22(Fri) 12:36:44

Re: / かなた
qnicoさん、こんばんわ〜^^
だんだんと髪が長くなってきて
すごく暑そうだったんで、二人がかりで散髪を^^
まだそんなに髪の量もないので、
すきバサミで適当に私が切っちゃいました(笑)。
けっこう切りだすと楽しくて、次はどんな風にしようかな〜
なんて思ってます♪

ダビンチコード、qnicoさんも見に行かれたんですね〜。
「天使と悪魔」見に行きたいですが、これは無理でしょうね。
わが家もたぶん、レンタルになりそうです。
本も読みたいけど...と気が付いたら最近
ぜんぜん読書もしてないんですよね〜(><)。

sorajiさん、新型インフル騒ぎ前の再オープンだったんで
今はお休みされてるみたいです。
今週一週間はほんとに恐々、外に出る感じで
なかなか落ち着いて外出を楽しめなかったですね。
来週から学校とか始まるみたいなので、徐々に
平時の感じになってくるかな〜と思ってはいるんですが。
いい気候の時期なので気持ちよく外出を楽しみたいですよね^^

No.57 2009/05/24(Sun) 00:05:07
カワイイ〜ッ♪ / きゃらめる*
私も一目惚れしちやう♪
ディスプレイ・・・好いネェ♪
レトロカメラ写せるとイイですね(祈)
一番右のブツはフィルムですか?

『イロイロ』のパン
微笑ましい・・・
左上の辺り犬の顔に見えるのは
無理がある?

りょうクンの襟足、グッときますね(笑)

No.51 2009/05/21(Thu) 20:03:45

Re: カワイイ〜ッ♪ / かなた
きゃらめるさん、こんにちわ^^
わぁ〜、一目惚れしてもらえましたか?
そーです、一番右の黄色いのがフィルムです^^
アメリカからやってきたトイカメラみたいですが、
それ以外は謎で(笑)。
どこを押してもシャッター音もしないので...
たぶんディスプレイで終わっちゃいそうです。
(ちょっと寂しいですが、、、)

イロイロのパン、犬っぽいですか(笑)?
でも、よ〜くみるとだんだんそんな感じも^^
焦げちゃったパンもいろいろと想像させられて
楽しいものですね〜♪

ふふふっ、襟足、私もグッときてます。
髪を切ってとくに可愛い〜♪を連発。
たぶん十年後には、いろいろとざわざわさせられちゃうと思うので、
今のうちに息子で遊ばせていただこうかと思ってます(笑)。

No.54 2009/05/23(Sat) 16:32:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS