03450
GUESTBOOK* welcome to my website
こんにちは♪ / satomi
かなたさん、お引越しお疲れ様でした。
かたなさんらしい、素敵なHPですね。^^

息子くん、大きくなりましたね。
もうすぐ1歳?
信じられないくらい早いです!
お尻がかわいくって、思わずニンマリしちゃいました。^^

私も、かなたさんのHPのリンクいただいて帰ります。
また、これからもよろしくお願いします☆

No.17 2009/02/24(Tue) 13:41:55

Re: こんにちは♪ / かなた
satomiさん、ありがとございま〜す^^
なんとか無事、引っ越せてよかったな〜です。

気が付くと来月で息子も一歳!
ほんとにこの一年はあっというまでした。
日々どんどん成長していく息子に
私はついていくのがせいいっぱいって感じです(笑)。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、またこうしてお話できてうれしいで〜す♪
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

No.19 2009/02/26(Thu) 13:49:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS