no.284  モカ
HOME - MAIL
こんにちは〜〜♪今日は早い時間に開門してまっす!15時まで開門してるのでこれたら
おいでやす〜〜ww
2009.12.09(Wed) 13:32  

no.286  いちご☆*゜
HOME - MAIL
え〜今日開けたの!?(〇Д◎ノ)ノ
いちごも今日森やりながらここあ&いちご両方でちょく02開門チェック∪てたのにな(´pωq。)泣*。
あ〜めた行きたかったよォォ〜!!また早い時間開ける時はぜひ02連絡∪てね♪
次こそは行ってやるぅ!!w
2009.12.09(Wed) 21:58


no.283  マロン
HOME - MAIL
こんちゃ〜♪
明日から、中々時間がないので、午後、1時ころまで、水やりしながら、開門中です。時間あったら、どうぞ〜♪
2009.12.09(Wed) 11:47  

no.285  いちご☆*゜
HOME - MAIL
おぉ!!水遣り中は開門されるんですね☆
ぜひ02行きますぅ!!
毎日開門チェック∪ますね〜ww
2009.12.09(Wed) 21:56


no.281  うさぎひめ*
HOME - MAIL
コメ返送れちゃってごめんねぇ(>д<`);
いちご☆cの詳しい説明のおかげでやっとできました〜〜(〃∀〃)

困っている中、教えていただきありまとぉ〜でしたヾ(ゝω・`)

また何かあった時はよろしくねぇ♪
2009.12.09(Wed) 11:04  

no.282  いちご☆*゜
HOME - MAIL
いえいえ〜☆
いちごも分からない事はお友達に教えてもらってここまで出来るようになった∪ね♪
ブログ見に行ったけどまだ完成は∪てないのかな??
また分からない事あったら何でも聞いてね(*ρ∀`*)
2009.12.09(Wed) 11:21


no.278  うさぎひめ*
HOME - MAIL
フリーエリアでいいのかな…??
初心者で、こんなこともわからずごめんね(>д<`);
フリーエリアを追加でどこに貼ればいいのかな><??
フリーエリア内容の円光ってとこ…なのかな??
質問攻めでごめんなさい(´;ω;`)
解らないことだらけでm(;ω;`m)悔涙

あともう一個だけいいかな><;??
プロフの所にどうあやったら何枚も画像貼れるのかな。。
みんな何枚か貼ってって、画像の後に文字も書いてるみたいなんだけど…

ほんと質問だらけでごめんねっ w(;`・ω・)w
2009.12.07(Mon) 22:07  

no.279  うさぎひめ*
HOME - MAIL
上レス、円光じゃなくて変更だった…+(艸゚Д°);

訂正σω`;
2009.12.07(Mon) 22:08

no.280  いちご☆*゜
HOME - MAIL
コメ欄にお返事∪ておいたから見てみてね(*ρ∀`*)
2009.12.07(Mon) 23:47


no.276  うさぎひめ*
HOME - MAIL
いちごc

丁寧に教えてくれてありまと〜でした*:.。☆..。.(´∀`人)
あと〜このURLをどこに貼り付ければいいのかな^^;??
プラグインの何かを追加してやるのかな?

ブログ初心者で右も左もわからなくて+(艸゚Д°);ww
質問ばっかしごめんねぇ(´;ω;`)
2009.12.06(Sun) 22:49  

no.277  いちご☆*゜
HOME - MAIL
フリープラグインっていうのがあるからそれを追加∪てそこに貼れば大丈夫だよん☆☆
いちごで分かる事なら何でも答えるからね♪
2009.12.06(Sun) 23:41


no.272  うさぎひめ*
HOME - MAIL
いちごc

掲示板カキコありまとっ♪
うさももぅばっちり登録済みだよ〜★⌒(●ゝω・)
大丈夫!
昼間に遊べるときも少なくはないからヾ(ゝω・`)
2009.12.06(Sun) 21:46  

no.275  いちご☆*゜
HOME - MAIL
お〜昼間も出来るならよかった(*ρ∀`*)
もう少∪∪たら∞キティ∞村も開門出来るようになるからぜひ遊びに来てねん☆☆
2009.12.06(Sun) 22:33


no.273  うさぎひめ*
HOME - MAIL
いちごc

連続でごみんね(´・ω・`;A) 
ちゅと質問なんだけど…いちごcのキティ村の紹介ってゆうスーペースを見て、うさもこうゆうのやりたいなーって思ったんだけど…
アイコンももちろんあるんだけど、どうやってブロの脇に画像を載せるのかいまいちよくわからなくて^^;
よかったら〜教えてもらえないかな(´・ω・`);??
長々とごめんね><
2009.12.06(Sun) 21:51  

no.274  いちご☆*゜
HOME - MAIL
お返事はうさちゃんのブログに書いたからね♪
また分からなかったら聞いてね(*ρ∀`*)
2009.12.06(Sun) 22:32


50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: OGU!! -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS