書き込みはこちら☆
連絡・雑談にどうぞ☆

★ひめ★
今日はにぎやかで楽しかった〜♪
無事まいごも再会したしねっ^^
あそうそう。。。
スキンの編集は、BASEURLと画像をupしたのに設定しなおした。あと、あなたのIDってとこがどれだかわかんないー>_<
他にも編集するとこあるの???

05*08 00:39 [5]
☆さ〜ちん☆
ほんまに楽しくてあっという間やったわぁ♪
ありがとう!
ぺちゃ村はほんまかわいいなあ〜
「あなたのID」っていうのは、レンタルしたアップローダーに登録したときのIDを入れるよ〜!
05*08 00:56 [6]

★ひめ★
今日はこれからおでかけで行けないよ>_<
また開門する時教えてね^^

05*06 15:15 [3]
☆さ〜ちん☆
これほんまに悩みまくって、設置したあとめっちゃ疲れ切ってしまった。。
どこまでいってるんかな?
スキンの編集ってとこまでいってる?
05*07 14:02 [4]

★ひめ★
さっき教えてくれた掲示板だね〜♪
やっぱり可愛い!!!
私も挑戦したんだけど、できなかったんだよねぇ>_<
テキスト編集して貼り付けても、表示されなくて。。。
やり方教えて〜〜〜>_<

05*06 03:57 [2]

☆さ〜ちん☆
掲示板を設置しました♪
お気軽にどうぞ〜★

05*05 19:01 [1]

11/50件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: natural* - Icon: きままに ビサイド村* -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS