魚が到着しましたなら、お知らせ下さい。




名前
e-Mail
題名
文字色


無事到着   太田 

無事に到着。
大変お世話になりました。
有難うございました。

No.201 2020/06/26(Fri) 09:12:15


無事到着   太田 

無事に着きました。
大変お世話になりました。
有難うございました。

No.200 2020/03/25(Wed) 11:28:41


無事到着、19番   神奈川のAです。 

2015年以来、5匹目になりました。まるでニシキ鯉のような模様から早速 ニシキ と命名しました。
これからの展開、楽しみにしております。
頑張って下さい。

No.199 2019/11/16(Sat) 18:24:20


無事に到着しました。   宮本 

先ほど、無事に到着しました。
先日に引き続きの注文で、追加注文でした。
今回も、写真以上に すばらしいランチュウです。

大切に育てていきます。

また機会がありましたら よろしくお願いします。
ありがとう ございました。

No.198 2018/03/04(Sun) 14:47:28


無事に到着しました。   宮本 

先ほど、無事に到着しました。
写真から想像していたより、すごく良い、らんちゅうでした。
伊東養魚場様のサイトで勉強させていただきながら
大切に育てていきます。

ありがとうございました。

No.197 2018/02/23(Fri) 14:42:03


到着しました。   辻岡 

大変大切に育ててきたのがわかる当歳魚でした。
これから大切に育てていきます。
有難うございました。
またおねがいします。

No.196 2017/11/08(Wed) 14:38:22


無事到着   佐藤 

無事到着しました。
これまでの愛情を感じる魚でした。
これからも、愛情たっぷりに飼育します。

No.195 2017/10/09(Mon) 20:13:39


魚到着しました   横山 

写真で見るより迫力があり感謝です。どうもありがとうございました。

No.194 2017/09/08(Fri) 21:18:03


届きました。   下村 

写真で見るより良い魚でした。また購入したと思います。ありがとう御座いました。

No.193 2017/08/27(Sun) 10:24:28


届きました。   HODOYOSHI 

諸般の事情でやめていたらんちゅう飼育を10年ぶりに再開するにあたり、伊東養魚場さんのらんちゅうが昔から好きで観賞飼育目的ですが、購入させて頂きました。

丁寧な梱包で無事に届きました。
大事に育てたいと思います。
また明日届く別のらんちゅうも楽しみです。

ありがとうございました。

No.192 2017/08/19(Sat) 22:20:14

157/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS