■BBS

誰でもお気軽にどうぞ。
サークルに関してのことやキューブのこと連絡事項などその他諸々
自由に使ってください!
5月の予定 / にっけん
五月は
5日…休日のためおやすみ
10日…通常活動(共同購入商品受け渡し予定)
17日…通常活動
24日…計測会
を予定しています。

No.99 2010/04/30(Fri) 21:22:46

Re: 5月の予定 / Φ
DIYキューブ注文した人は、5/10はドライバー、ヤスリなどを持ってくるとみんなで組み立てられてgoodかと思われます。
No.100 2010/05/04(Tue) 19:15:11
(No Subject) / テクノ
5月の予定はどんな感じですか?
No.98 2010/04/30(Fri) 15:28:28
(No Subject) / にっけん
もし月曜日、食堂2回が貸切だった場合は、学生会館ロビーで活動します!
No.97 2010/04/24(Sat) 00:32:43
(No Subject) / にっけん
教本の最後のページのn3の最初の持ち替えが間違っていました
正しくは、(r')です。

あとn21の画像が90度ずれた画像になってしまっています。
すみません。
時間ができたら直します。

No.96 2010/04/20(Tue) 00:09:57
(No Subject) / にっけん
Webサイトトップに書くの忘れてたけど、活動はいずれも18時からです!
No.95 2010/04/19(Mon) 13:56:29
(No Subject) / テクノ
何かオススメのスプレーってありますか?
No.93 2010/04/17(Sat) 21:10:51

Re: / にっけん
シリコンスプレーと書いてあるヤツなら何でも良いと思いますよ!
ホームセンターなどで300円くらいで買えると思います。
僕は、呉工業のシリコンルブスプレーを使っています。

No.94 2010/04/18(Sun) 22:28:00
(No Subject) / にっけん
今日(13日)の活動は場所を変更して
学生会館1階ロビーで行います!

No.92 2010/04/13(Tue) 16:44:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS