BBS
:: よこやり&新規作成 ご自由にどうぞ ::

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

えーとっと ++彫魚 引用

女子高じゃなかったら
から読み解く
1.女子高だからメルヘンフィクション(以下MF)だとバレる(第一印象)
2.でもなんか腑におちん(そんなMFは必要か?)
3.はっ!!!女子高だからバスケ部のキャピテンも女子!
4.はわわわ
5.そうか・・・それでチョコ・・・(回想)

No.4638 2014/06/29(Sun) 08:52:36


ついっぷる ++HASH 引用

僕もつなと全く同じ目的から、web版のついっぷるを愛用しています。

iPhoneとiPadでも有料版のついっぷるを使ってたけど、今は公式アプリを使ってます。
もったいないことをした。

iPhoneのアプリなんてせいぜい数百円なのに、購入するのにはすごい抵抗があるよね?

No.4637 2014/03/01(Sat) 07:34:30


そうきた ++彫魚 引用

なるほどー、あしだ マナね。
それでおかしなタイトルってことね。

あとネット配信してるんだけど
CMがない!

なんか地上波の2話から提供告知がなくなったらしいけど、確信犯の匂いがする。

ハッピーエンドとかどんでん返しとか
最終回にむけるような題材でないだけに。

匂うね、臭うよ。
ただし、問題提起としては成功。
(マナちゃんの力量あってのものっぽいが)

No.4636 2014/01/23(Thu) 20:06:58


(No Subject) ++番長 引用

やあつな久しぶり。
つなんちの1000000目いただいたぞ。
正確には999996から更新ボタン4回押したけどね(笑)

ぐふふふふ。

No.4635 2013/12/18(Wed) 20:26:02


だいだい ++彫魚 引用

黒鯛大(くろだいだい):
黒鯛(ちぬ)釣りマニアの間でやりとりされる(とされる)日本古来の単位
イメージと記憶のなかで3次元に構成された単位でその大きさの多くは手のひらを縦にした状態で平行に離した部分の内側の長さで表される。

No.4633 2013/09/04(Wed) 08:08:59

 
Re: だいだい ++彫魚 引用

そして
「だいだい このぐらい」
と単位を正確に発音。

No.4634 2013/09/04(Wed) 19:23:47


「洗脳ソング」 ++そらペン 引用

これですよね?(上のリンク↑) お兄さんのアップのところがまた。
流れるコメントは右下ので消せます。
何度スーパーで「サカナはぼく〜らを〜待っている」のところで首を横に振ったことか…
いっそのこと公式(?)みたいに踊ってみるというのはどうですか。

No.4631 2013/05/16(Thu) 20:50:10

 
Re: 「洗脳ソング」 ++tun@(管理人) 引用

あはは、あかん、あはははは!

これですこれです

1分56秒からの約10秒のくだりは早速お店で披露してみようと思います。ただ、食われる側が陽気過ぎ(笑)

No.4632 2013/05/17(Fri) 09:42:31


ときめき ++彫魚 引用

ときめかないかまど(うま?先読み機能)

No.4629 2013/05/08(Wed) 19:29:12

 
Re: ときめき ++tun@(管理人) 引用

>彫魚さん
画像検索してみたけどときめくってかゾワゾワするよね(笑)

No.4630 2013/05/08(Wed) 21:31:29

199/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS