+ 卯舞い屋 掲示板 +
ゲーム攻略の質問の場合、
サイト内の攻略ページを見ると解決する場合もあります


ハム太郎4 / ハムちゃん大好き 引用
お久しぶりですm(_ _)m

部屋を掃除してたら4が出てきました☆
今ハムーズさんの亀のエサの所で止まっています(T T)

よろしく御願いします。

No.995 2010/06/09(Wed) 21:40:46

Re: ハム太郎4 / うー/怠惰管理人 引用
おはようございます、ハムちゃん大好きさん。
てか、おぉ、お久しぶりです!ですね。
たまぁ〜にナツゲーが出てくると新鮮で楽しいですよねっ。
なんで出来んのじゃぁぁ!と・叫ぶ事も多いですが…

亀のエサは掘り出し物のチラシをGETすると、お店で売りに出ます。
リボンちゃんのミニゲームで、上手にピアノを引いてください。

頑張ってね。

No.996 2010/06/10(Thu) 06:45:58

Re: ハム太郎4 / ハムちゃん大好き 引用
行けました☆
ありがとうございますm(_ _)m

[ペンハム]ってどうやったらいいんでしょうか??

No.997 2010/06/10(Thu) 19:11:14

Re: ハム太郎4 / うー/怠惰管理人 引用
誘ってみてもダメなら、水族館の壁画を描き上げた絵描きハムさんへお願いしてみるとヨイですよ。

ウチの攻略ページもヨかったら参考にどーぞ。

No.998 2010/06/10(Thu) 23:49:59

Re: ハム太郎4 / ハムちゃん大好き 引用
分かりました。
頑張ってみます☆

No.999 2010/06/11(Fri) 00:34:09

Re: ハム太郎4 / ハムちゃん大好き 引用
絵描きハムさんがどこに居るか分かりません(T T)

どうかよろしく御願いしますm(_ _)m

No.1000 2010/06/11(Fri) 14:09:55

Re: ハム太郎4 / うー/怠惰管理人 引用
水族館の入り口で、絵を描いてるアフロなハムが居ますよ〜。

No.1001 2010/06/12(Sat) 10:19:30

Re: ハム太郎4 / ハムちゃん大好き 引用
行けました> <
全員できました☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.1002 2010/06/12(Sat) 17:14:25

ハム太郎3 / エイチーム 引用
初めましてm(_ _)m

ハム語 びゅ〜りっほ
を覚えていなかったのですが、パインサッカー部に行っても普通の練習が始まるだけで覚えられません。

どうしたらよいでしょうか?

No.992 2010/05/14(Fri) 12:35:28

Re: ハム太郎3 / エイチーム 引用
自己解決しました(^o^;)
お騒がせしましたm(_ _)m

ハム語は全て集まりましたが、最後の曲(ラブ)が入手出来ません。
お城のみみよりくんに話しかけても貰えないのですが、どうすればよいでしょうか?

No.993 2010/05/14(Fri) 13:50:54

Re: ハム太郎3 / うー/怠惰管理人 引用
初めまして、エイチームさん。

おぉ、全部集まったんですね(辞書完成)
安心して3回目のエンディングを迎えてください。
オイラは、実はラストのダンスがイチバン好きだったりするのだったりしるのデス。

最後の曲は、お城でみみよりくんとお話、したのデスね?
では、「ダンディな匂いのする(笑」黒ハム編集長とお話して下さい。 <本当
クリア、したら、取材でお城に来てるハズです。

頑張ってね。

No.994 2010/05/14(Fri) 21:13:31

ハム太郎4 / 綾子 引用
こんにちは(*^_^*)

攻略見たのですが
虹劇場への招待券を渡す
最後の一人が見つかりません(;O;)
詳しく教えていただけますか?

No.989 2010/04/11(Sun) 17:27:04

Re: ハム太郎4 / 綾子 引用
追記ですが最後の一人は
トマトくんだと思いますが、
ナスのハム(笑)を誘う前に誘わなきゃいけなかったようですね。
えっと…やり直さなきゃ無理ですかね(;O;)?

No.990 2010/04/11(Sun) 18:03:08

Re: ハム太郎4 / うー/怠惰管理人 引用
こんばんわ、綾子さん。

…えっと、ちょっと落ち着いてくだしあ。
「最後の1人」なんデスよね?
既に、劇場には「39人」居るんデスよね?

ナッスーくんのコメ「トマト君が行ったなら、ボクも行くヨ」ってなってませんでした?
確かそーだったヨーな気がしたんだケド…?

あと、オチョコってGETしました?
使い道は無いケド、キーアイテムだった気がするので。
 ↑うろ覚え

もー1度、リストを見てチェックマークとかしてみて下さいな。
頑張ってね。

No.991 2010/04/11(Sun) 21:36:11

ハム太郎3 / makkaaa 引用
トビマスカーイ2号のもらい方が分からないのですが…
教えて下さい!!(><)

No.987 2010/02/27(Sat) 10:08:03

Re: ハム太郎3 / うー/怠惰管理人 引用
こんばんわ、makkaaaさん。

天空の剣もどきの「伝説のスプーン」は手に入れましたか?
持ってないなら赤い玉、緑の玉、青い玉を揃えて山へ行ってください。
詳しくはサイト内の「Loveイベントリスト19:発明家夫婦のより強い愛」を参考にしてください。

頑張ってね。

No.988 2010/02/27(Sat) 20:07:49

ハムちゃん大好き / ハム太郎3 引用
こんにちはm(_ _)m
おかげさまで、21個のLOVE終わりました☆

しかし、マップのジャングルと日の出海岸のひまわりが回っていません。。。
どうしたらまわるでしょうか。。
よろしく御願いします。

No.984 2010/02/14(Sun) 17:39:27

Re: ハムちゃん大好き / うー/怠惰管理人 引用
ご、ゴメン、書き込みに気がつかなかった…(汗

えっと、解決済みだったら更にゴメンナサイ。

まだ取り残した 言葉がある と、ゆーコトデスね。
ありそーなんだと、「ダンスコンテスト@海岸」とか「ザーマス様@ジャングル」かなぁ???
サイト内のハム語リストをチェックしてみて下され。

頑張ってね。

No.985 2010/02/21(Sun) 15:44:15

Re: ハムちゃん大好き / ハム太郎3 引用
ダンスコンテスト、優勝できました><☆
ありがとうございましたm(_ _)m

No.986 2010/02/22(Mon) 15:46:29

ハムちゃん大好き / ハム太郎3 引用
ありがとうございますm(_ _)m

No.983 2010/02/14(Sun) 01:44:10

ハムちゃん大好き / ハム太郎3 引用
こんにちはm(_ _)m
最近ハム太郎にハマってきました☆

そこで質問なのですが、
ハム語の「ぷりちゅー」が覚えられません。。。
今、「口下手なはむおくんと優しいハムみさん」
をクリアしたいんです。。
よろしく御願いします(・u・)

No.981 2010/02/13(Sat) 18:00:04

Re: ハムちゃん大好き / うー/怠惰管理人 引用
おはようございます、ハムちゃん大好きさん。

「ぷりちゅ〜」は、遊園地のコントロールルームの前、ブテイックがあるエリアの風船ワゴンへ「あたっちゅ」して下さい。
「ぷりちゅ〜」なハムレンジャー・ハムピンクのおねーさんが飛び出してきますよ。

頑張ってね。

No.982 2010/02/14(Sun) 01:20:46
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS