+ 卯舞い屋 掲示板 +
ゲーム攻略の質問の場合、
サイト内の攻略ページを見ると解決する場合もあります


ハム太郎3 / ひなぺそ 引用
こんにちは、はじめまして^ ^
娘がなつかしのゲームを掘り出して遊んでいて

一度クリアしたはずなのですが、
今お化け屋敷に入る前のいんちき堂がまだ開いていず、
お化け屋敷に入ることが出来ません。
一度目はひっかかる事無くいけたと思うのですが。。。
他の場所も歩き回りやれる事を探しましたが、
すっかり詰まっています。
もしわかりましたら教えてください!

No.979 2010/01/25(Mon) 20:15:00

Re: ハム太郎3 / うー/怠惰管理人 引用
こんばんわ、ひなぺそさん。
遅くなったので、問題がクリアしてたらゴメンなさい。

んー、なんでしょーね?
入り口のハム(寝てる)へ「やほほーい」してみたり「つっつん」してみたりして「ばくどき」GETしてみましたか?
そーしたら、海岸でカップルが1組出来ます、できましたか?
遊園地で幽霊の子ハムに会いましたか?
そんな風に、関連したイベントなどがあったりするので、ミニゲームしてみたり、して頑張ってうろついてみて下さい。
今、思いつくのはそれくらいだなぁ…

頑張ってね。

No.980 2010/01/27(Wed) 02:18:01

ハム太郎3 / ひまわり 引用
はじめましてっ!かなり基本なことかもなんですが...どんぐりは何に使うんですか?使い方がわからないんです

No.977 2010/01/16(Sat) 11:04:44

Re: ハム太郎3 / うー※怠惰管理人@モバイル 引用
こんばんは、ひまわりさん。

どんぐりは基本的に交換アイテムです。
とっとこ山で、どんぐりくんへ渡すとヒマ種へ替えてくれるので、ブティックアイテムを揃えるには有効だったりしますよ。
けっこー持てあましたりするケドね(笑)

頑張ってね。

No.978 2010/01/17(Sun) 01:13:32

ハム太郎4 / トラハム兄妹 引用
はじめまして♪トラハム兄妹といいます。
最近ハム太郎4を引っ張り出してやってみると
すごいハマってしまって(笑)

で本題なんですが、招待券が1枚あまっています。
多分このサイトでいうと「研究くん」か「ペンハムくん」だと思うんですが、どうしてもどのハムか分かりません。

返答お願いします♪

No.975 2010/01/05(Tue) 01:33:27

Re: ハム太郎4 / うー/怠惰管理人 引用
こんばんわ、トラハム兄妹さん。
思い出した頃にやるゲームってーのも楽しいですよね♪
色々忘れてて進めなくなっちゃって「い゛ーーー!」ってなるケド(笑

ペンハムくんの場合、
透明床へ色を塗る「絵の上手いハムスターが必要」と言われます。
入り口で絵を描いてるアフロな芸術家ハムへ頼んでから、もー1度声をかけて下さい。
研究くんの場合、
のっぽくんの虹の7色・試験管並べ替えゲームの先にゴッタゴチャした洗い場があります。
その中へ降りてゆくと居ますよ。

頑張ってね。

No.976 2010/01/05(Tue) 23:43:33

色々 / うー・怠惰管理人 引用
放置でスンマセン。
またレスとか再開しますんでヨロシクお願いします。
因みに今回は、 健康上の理由 とか 引越し とか 仕事 ではありません。
ドラクエ9とモンハンにハマってるからです。 <ホントーにすまんっ!

> ドングリさん
最近時々、検索で来る方がいるので「何でやねん?」と・思ったらケータイアプリになってんのね♪
10年も経ってるんだー、ビックリ。

年齢等は実際のハムスターと同じ程度です。
最高齢はいくつなんだろ?
自分はソロソロヤバイ?ってなったらマメにセーブしてリセットしてたんでよく分かりません、ゴメン。
大切な点は 年齢より相性 です。
絶対ダメな組み合わせ「いたずらっ子VS腰抜け」「活発VSおしとやか」とかだと絶対子供が出来ません。
近い内にこちらも載せます。 <断言
2は、基本的にホトンド変わらないんで、1が出切れば大丈夫だと思うよ。
頑張ってね。

> 貯金箱さん
出来たかな?
まだ見てたら、ミッフェルさんへレス返してね、ヨロ♪

> ミッフェルさん。
ありがとーございます!!

> 浦賀夏見さん
はじめまして。
一応、彼の名前は「たいほくん」だ・そーです。
公園の「地下ハウス用の穴」から右奥まで行って下さい。
「公園入り口」に居ますよ。
本館はIE7以降時々弾かれるようです。
ペットルームサーバーが落ちてる場合もあるんで(特に連休中)時々見てください。
頑張ってね。

No.974 2009/11/04(Wed) 07:33:04

ハム太郎4 / 浦賀 夏海 引用
はじめまして、浦賀 夏海といいます。

早速ですが、招待状が1枚残っていて…
おまわり君(?)に渡すと思うんですが、居場所が分からないので、教えて下さい。


返答、よろしくお願いします。


私のPCだと本館の方に入れない(「Internet Explorer ではこのページは表示できません」って出ます)のですが…

私のPCの不具合のせいでしょうか?

No.973 2009/11/03(Tue) 14:25:38

ハム太郎3 / 貯金箱 引用
ジャングルでトンガりくんに会うことができません。
音楽が流れてるところで何かすると会えるんですよね?
でも未修得のハム語が必要となっているようで…
何のハム語が必要で、そのハム語はどこで手に入るのか教えて下さい!

No.971 2009/10/10(Sat) 23:26:20

Re: ハム太郎3 / ミッフェル 引用
かぶる君のイベントは攻略ずみでしょうか?
攻略ずみならば、とっとこ山のおんせん(どんぐり君がいたところ)でゲットした温泉タマゴをたーさんにあげるとかわりにぶらりんちょというハム語を教えてもらえるのでそれで音楽のなっているところでつかえます。

もしかぶる君のイベントがまだならそちらを先に済ませてからでないとあえません。(LOVEイベント16)

くわしいことはここのサイトのハム太郎3のLOVE以外のイベント全リストを参照してみてください

No.972 2009/10/11(Sun) 16:12:25

ハムスター倶楽部 / ドングリ 引用
はじめまして、ドングリです。
ハムスター倶楽部についての質問なのですが、繁殖させる場合、ハムスターは生後何ヶ月から何ヶ月まで大丈夫なのでしょうか?
あと、ハムスター倶楽部2の攻略もできれば載せていただきたいです。
返信お待ちしています。

No.970 2009/10/06(Tue) 10:48:53
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS