+ 卯舞い屋 掲示板 +
ゲーム攻略の質問の場合、
サイト内の攻略ページを見ると解決する場合もあります


ハム太郎3 / ユキル 引用
初めましてユキルです。

ハム語のがんばリンがどうやっても見付かりません、遊園地をいろいろと探してみたのですが、出来れば場所を教えて頂きたいです。

No.968 2009/09/24(Thu) 16:21:40

Re: ハム太郎3 / うー・怠惰管理人 引用
はじめまして、ユキルさん。

「がんばリン」は、遊園地のゲームコーナーです。
「ドキドキもぐちゅ」の看板前で「あわせっち」して下さい。
オヤジ(店長)ハムが「その調子でがんばリン!」と励ましてくれます。

頑張ってね。

No.969 2009/09/24(Thu) 22:12:23

ハム太郎4 / 日本茶 引用
はじめまして日本茶です。

トロフィー最後の一個がわかりません……。
攻略ページは見たんですけど、チャンピオンのが…。
一応タイショ―くんのトンネルのハムアクションは
クリアしました。

どうするんですか?返信お願いします。

No.966 2009/07/31(Fri) 15:11:26

Re: ハム太郎4 / うー/怠惰管理人 引用
はじめまして、日本茶さん。

ブランコジャンプで飛んだ先のエリア
 ↓
(右へ進む)
タイショーくんのトンネルアクションの先のエリア
 ↓
(シャベルにのぼって上へ進む)、
2つベンチが並んでいるエリア が、あります。
そこで、ベンチの右手に みどりの街灯の柱 があります。
その下に居るはちまきハムとコマンドバトルをして勝つとチャンピオントロフィーが貰えます。
(最初はピヨちゃんずが、居て、2回目にハチマキ君が居た気がする…<うろ覚え)
そんで、この場所は覚えておくと、招待状を配る際に便利ですよ。
居なかったら、他の条件をクリアしなくてはイケナイので、あっちゃこっちゃ回ってみて下さい(1回クリアしちゃうとか)

頑張ってね。

No.967 2009/08/01(Sat) 00:48:52

ハム太郎4 / なな 引用
きらめき海岸で星5つのシール(294番)が見つかりません・・・。攻略ページ見たんですけど、プチアクションってどこにあるんですか?教えてください!

No.963 2009/07/27(Mon) 09:43:21

Re: ハム太郎4 / うー/怠惰管理人 引用
おはようございます、ななさん。
遅くなったので解決済みだったらゴメンなさい。

NO.294 は、水族館へ入ってすぐのエリアになります。
「くらげ渡り@マフラーちゃん」の水槽の真下辺り、
くらげ渡りをする為に のぼるパイプ と おりるパイプ の中間地点で、7匹居れば「!」とかのアクションマークが出ると思います。<うろ覚え
そこでぶら下がって取れますよ。

頑張ってね。

No.964 2009/07/28(Tue) 01:26:03

Re: ハム太郎4 / なな 引用
おはようございます!
できました〜(^V^)
ありがとうございました☆

No.965 2009/07/28(Tue) 09:05:29

とっとこハム太郎3ラブラブ大冒険でちゅ / あまね 引用
とっとこハム太郎3ラブラブ大冒険でちゅ を久しぶりにもう一度はじめからにしてやってみたのですが、ハムレッドが閉じこもって、誰かに代わりを頼む的なこと言われて、ハムレッドが出てこないのですが、どうすればよいのでしょうか・w・;気になって気になってしょうがないので返信よろしくお願いします。

No.960 2009/07/18(Sat) 23:27:31

Re: とっとこハム太郎3ラブラブ大冒険でちゅ / うー/怠惰管理人 引用
こんばんわ、あまねさん。
思い出せないとイライラしますよね。

トイレに引き篭もった(?)ハムレッドはしばらく放置しておいて大丈夫です。
遊園地内や他に行ける場所を探索してみるのもヨイモノですよ。
 (例えば、オバケ屋敷とか、オバケ屋敷とか、オバケ屋敷とか)
よければサイト内の「LOVEイベント15/母の大きな愛」を参考にしてみて下さい。

頑張ってね。

No.961 2009/07/19(Sun) 01:02:29

Re: とっとこハム太郎3ラブラブ大冒険でちゅ / あまね 引用
ありがとうございます!!
今からやってみます!!♪

No.962 2009/07/19(Sun) 13:11:20

ハム太郎4 / こう 引用
お返事ありがとうございます!!
「ぬりえを落としてた」というのはもう言っているんですが・・・どこを探してもないんですよ;
変わった所にぬりえが落ちているんでしょうか?

No.957 2009/06/22(Mon) 19:10:42

Re: ハム太郎4 / うー/怠惰管理人 引用
んー、ゆってるなら条件はクリアしてますね。

下のエリアの左側に波止場が1ヶ所あります。
(セーラーハムが居たよーな杭のあるトコ)
その杭の周辺(根元)を探せばある筈です。
丹念に探してみてね

(杭の海側だった気がする…)←うろ覚え

No.958 2009/06/23(Tue) 07:16:22

Re: ハム太郎4 / こう 引用
遅れてすいません;
MMボーイズはゲットできました!!
ありがとうございます。本当に助かりました。

No.959 2009/06/27(Sat) 19:50:48

ハム太郎4 / こう 引用
ぬりえの事なんですが、MMボーイズだけ見つかりません。卯舞い屋さんの「ぬりえリスト」は見たんですが・・・
あと、ジュースイベントはクリアしました!!
詳しく教えていただけませんか?

No.955 2009/06/21(Sun) 17:09:07

Re: ハム太郎4 / うー/怠惰管理人 引用
こんばんわ、こうさん。

ジュースイベントをクリアしているのなら、ジュースを飲んで機嫌が良くなったトコを見計らって、何で機嫌が悪かったのか聞いてみましょう。
「実は、下のエリアの船着場で、ぬりえを落として無くしたのを気にしてた」と、お話してくれます。
そーしたらGET出来ると思います。
お話してくれないなら、あっちゃこっちゃ回って、機嫌が良くなるのを待ちましょう。
 ↑1回クリアしちゃうとか

頑張ってね。

No.956 2009/06/21(Sun) 23:44:20

ハム太郎4 / まやか 引用
「おうちへポイッ♪とヒヨコちゃんB」の看板が裏返っててゲームが出来ません。
どうしたら、出来るようになりますか?
教えてください、お願いします。

No.952 2009/04/14(Tue) 15:59:51

Re: ハム太郎4 / うー・怠惰管理人 引用
こんばんわ、まやかさん。

う〜ん、状況が分からないけれど…
このゲームは3回クリアする事ができます。
「1回目クリアしたらウサギ小屋&ニワトリ小屋へいける様になった」みたいに、
「クリアするとバージョンUPするコトもある」んで、
2回目クリアすればいーんじゃないかな?
多分

他に条件があるかもしれないので、オチョコをGEしたり、あっちこっちウロついてみたりして下さい。

頑張ってね。

No.953 2009/04/15(Wed) 03:30:49

Re: ハム太郎4 / まやか 引用
お返事ありがとうございます。
2回目クリアーって、虹劇場に40人招待するってやつですよねぇ?
それなら、クリアーしているんですが・・・。(T_T)
ハイスコアでAをクリアーしないといけないのかなぁ?
苦手なので、いつも残り10秒以下でのクリアなんですよねぇ。
もうちょっと、ウロウロしてがんばってみま〜す。

No.954 2009/04/16(Thu) 23:12:35
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS