+ 卯舞い屋 掲示板 +
ゲーム攻略の質問の場合、
サイト内の攻略ページを見ると解決する場合もあります


ハム太郎3 / mana 引用
お化け屋敷の4階の奥の幽霊が入るところに
どうやったらいけるんですか??

No.946 2009/04/04(Sat) 19:48:55

Re: ハム太郎3 / mana 引用
すいません...
奥には入れたんですが、
デビを倒すハム語がわからないんですが、
どこで覚えられますか??

No.947 2009/04/04(Sat) 20:07:32

Re: ハム太郎3 / うー・怠惰管理人 引用
こんばんわ、manaさん。

特に必要なハム語はありません。
隠し部屋へ入れたなら必要なハム語は持っている筈です。
倒し方は、3つくらい下の ヒナさんへのレス(No.940) を参考にしてみて下さい。

頑張ってね。

No.949 2009/04/04(Sat) 22:17:30

Re: ハム太郎3 / mana 引用
できました★!!!
ありがとうございました^^
あ、青い玉って
どこで手に入れるんですか??

No.950 2009/04/04(Sat) 22:31:00

Re: ハム太郎3 / うー・怠惰管理人 引用
> あ、青い玉って

 サイト内の攻略ページ「オマケ」をご覧下さい。

No.951 2009/04/04(Sat) 22:34:26

訂正 / うみ 引用
すみません間違えました。
・43・オアシスくん でした。

No.944 2009/04/03(Fri) 21:31:59

ハムハムスポーツ / うー・怠惰管理人 引用
こんにちは、うみさん。
レス、遅くなってすみません。

ところで…

サイト内の 攻略ページ は見て頂けましたか?
よろしければ1度、そちらを参考にしてみて下さい。
頑張ってね。

No.945 2009/04/04(Sat) 17:24:25

(No Subject) / うみ 引用
おかげさまで50枚集まりました!
ありがとうございました♪

No.948 2009/04/04(Sat) 20:12:25

ハムハムスポーツ / うみ 引用
初めまして。さっそく質問させていただきます。
ハミーゴカードがまだ全種類集まっていません。まだ50枚中42枚です。残り8枚の集め方を教えてください!
・7・にじハムくん(話かけてもくれません…)
・37・グランくん
・38・プリンちゃん
・40・(名前が書いてありません)
・41・くるりんちゃん
・43・(名前が書いてありません)
・45・(名前が書いてありません)
・49・(名前が書いてありません)

No.943 2009/04/02(Thu) 19:54:40

とっとこハム太郎3 / りな 引用
初めまして。
最近懐かしい「ハム太郎3」を発掘してハマっているのですが、
LOVEイベント1〜7までと10をクリアしたところで
分からなくなってしまいました。
何処に行ってもハム語が足りなくて話が進みません。
次は何をしたらいいのかおしえてください。
お願いしますっ!

乱文失礼しましたっ

No.941 2009/03/21(Sat) 11:29:02

Re: とっとこハム太郎3 / りな 引用
自己解決しました!
失礼しました。

No.942 2009/03/21(Sat) 12:53:16

ハム太郎3 / ひな 引用
初めまして、ひなと申します。
最近ハム太郎3にハマり出して、今一生懸命攻略中なのですが、「がんばリン」をどこで覚えればいいのかが分かりません。
あと、お化け屋敷でデビハムはどうやって倒すんですか?
倒すためのハム語はどこで教えてもらえるんですか?
アドバイスお願いします^^;

No.939 2009/02/03(Tue) 14:29:21

Re: ハム太郎3 / うー・怠惰管理人 引用
はじめまして、ひなさん。

【がんばリン】は遊園地の『どきどきもぐちゅ』で【あわせっち】してみて下さい。
お店のオヤジが『その調子で、がんばリン』と、励ましてくれます。
 ↑GET
オバケ屋敷のデビハムには、特に必要なハム語は無いですよ。
(幽霊が廊下をウロついてる)4Fまで行けたなら、幽霊を追いかけて隠し部屋へ入りましょう。
ミニゲームが始まって正解すれば、イベントが始まって倒せます。
 ↑つか・勝手に倒されちゃうし

頑張ってね。

No.940 2009/02/04(Wed) 06:11:40

ハム太郎3 / ももち 引用
はじめまして、ももちと申します><
内容ゎ全部クリアできたのですが・・・
ぐれえてる(悪い子)が手に入れれません
遊園地を探しまわってるのですがぁ・・・
誰かゎかりますヵ??

No.937 2009/01/20(Tue) 18:30:04

Re: ハム太郎3 / うー/怠惰管理人 引用
はじめまして、ももちさん。

「ぐれぇてる」は、ゲームコーナーであたっちゅでBINGOのスタッフハムヘちょっかいかけて下さい。
「つっつん」すると『お客〜ちゃ〜ま〜…』と凄まれます(GET)
ついでに「あたっちゅ」や「もぐちゅ」するとヨイかもしれませんね(笑

頑張ってね。

No.938 2009/01/20(Tue) 23:16:21

ハム太郎2 / 桜 引用
また来ちゃいました。桜です。

続き…に値するのですが、木の実まで手に入れました。それなのに泣いてるハムが貰ってくれません。バナナをサルにあげてないのが原因だと分かったのですが…
バナナが見つかりません。
小学校ですよね?

稚拙な文ですみません。
よろしくお願いします。

No.917 2008/12/31(Wed) 09:17:41

Re: ハム太郎2 / うー・怠惰管理人 引用
おいでませ…つか・アケオメなのですね。

小学校の給食室へ行ったら落ちてますよ。
拾って勝手に持ってってヨイよーです。

No.918 2009/01/01(Thu) 01:02:19

Re: ハム太郎2 / 桜 引用
遅くなりました。
はい!あけまして…です♪

落ちてませんよ??あーまず、確認させていただきます。
給食室というのは、寝てるハムと元気になったハムがいる所ですよね?

No.922 2009/01/06(Tue) 16:30:29

Re: ハム太郎2 / うー・怠惰管理人 引用
カレーの食缶バケツとか牛乳ビンが置いてあるトコなので、多分そこかな?
「ぷっぷく」ハムの近くに落ちてないかな?横(上)にバナナの食缶バケツがあるんだけど。

バナナは猿を雨樋の前から退ける為の物なので「赤い実を取られて泣いてる」なら、猿は居ないでしょ?
もう必要ない・と、思います。
だから、木の実を受け取ってくれないなら、他の条件を満たしてないのだと思います、あっちゃこっちゃウロついてみて下さい。

あと、攻略ページには載せてないけど「どれ」とゆー物も手に入ります。
マニアハムの辺りで「もぐちゅ」すればGETできますよ(前かな?うろ覚え)
やってみてね。

No.925 2009/01/07(Wed) 01:12:25

Re: ハム太郎2 / 桜 引用
また遅くなりまして…こりないものですみません((汗

はい!!サルはいません。ということは…もうその段階は踏んだのでしょうね((汗 あ−本当になんと申し上げたらよいのか…すみません。。

え−っと、他の条件というのは?何がありましたっけ??面倒ですがぉお願いします。

No.935 2009/01/12(Mon) 19:34:41

Re: ハム太郎2 / うー・怠惰管理人 引用
んー、どーでしょ。
自分は超能力者じゃないんで、桜さんがどーゆーふーに進めているのか分からないです。

とりあえず、ドクター呼んで(助けて?)来るとか、
他の場所行ってみるとか、
そーいったコト含めて、あっちゃこっちゃウロついてみたらどーでしょう?

No.936 2009/01/15(Thu) 01:19:52
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS