+ 卯舞い屋 掲示板 +
ゲーム攻略の質問の場合、
サイト内の攻略ページを見ると解決する場合もあります


ハム太郎4 / あい 引用
初めまして。
いきなりですが112番のシールと
280番のシールはどうやって手に
入れるのか教えてください。
お願いします!!!

No.880 2008/11/30(Sun) 10:43:06

Re: ハム太郎4 / うー・怠惰管理人 引用
こんにちは、あいさん。

.112 は、山の小道で子ハムを助けると母親ハムからお礼として貰えます。
.280 は、占い館のスケボー乗り場の階段下のオバケがくれます。
レア度は5ですが、必ず貰えるので割りと楽だと思います(アクションとかするより、の意味)

頑張ってね。

No.881 2008/11/30(Sun) 12:24:33

Re: ハム太郎4 / あい 引用
ありがとうございました!
両方とも見つけられました
これで全部そといましたぁ!!

No.883 2008/11/30(Sun) 14:44:16

Re: ハム太郎4 / あい 引用
あともうひとついいですか??
フルコンプリートって台紙があるんですか?

No.884 2008/11/30(Sun) 14:51:50

Re: ハム太郎4 / うー・怠惰管理人 引用
そうです。
「フルコンプ」と言う台紙とシールがある筈です。

No.885 2008/12/01(Mon) 00:04:56

Re: ハム太郎4 / あい 引用
どうやったら手にはいるんですかぁ?

No.886 2008/12/01(Mon) 19:47:39

Re: ハム太郎4 / うー・怠惰管理人 引用
攻略頁の「シール・台紙リスト」をご覧下さい。

No.887 2008/12/02(Tue) 20:59:19

Re: ハム太郎4 / あい 引用
シール仙人のところに行ったら
友達と交換するのもいい!!!
みたいな事言われました・・・

No.888 2008/12/04(Thu) 16:24:46

Re: ハム太郎4 / うー・怠惰管理人 引用
あり?
「フルコンプ・シール」を貼り付ける額縁みたいな台紙があったよーな覚えがあるのですが…
 ↑うろ覚え
シール仙人、くれませんか?

なんか他にクリア条件あるのかもしれないので、クリアしてしまうか、ウロついたりしてみて下さい。
(すまん)

No.890 2008/12/07(Sun) 14:21:40

ハム語 / まこと 引用
たびたびすいません;;

ハム語の「びゅ〜りっほ」が手に入れれません
攻略のところに「パインサッカー部の道?」
みたいなどが書いてあったんですけど、
パインサッカーをしてもくれません!
どうしたらくれますか?
お願いします!

No.878 2008/11/20(Thu) 21:48:04

Re: ハム語 / うー・怠惰管理人 引用
ふつーに、攻略どーり、
女優ハムへ「アタシってどー?」て聞かれた時「ちょびりんき」って答えると
「アタシはイケてるんじゃなくて美しいのよっ!」と・自画自賛してGETできるはずですよ。

No.879 2008/11/21(Fri) 00:41:18

機械 / まこと 引用

はじめまして!
おしろに行くのに、機械が必要なんですよね?
それが完成したんですけど、
ジャングルの人がくれません。
そうしたらくれますか?

No.874 2008/11/16(Sun) 22:08:24

Re: 機械 / まこと 引用
まちがえました。

どうしたらくれますか?

教えてください!
お願いします(^ω^)

No.875 2008/11/16(Sun) 22:09:29

Re: 機械 / うー・怠惰管理人 引用
こんばんわ、まことさん。

ハム太郎3で、発明家夫婦のLOVEをGETした後でお城へ行きたい場合(行けないので)
とりあえず、お堀の前で 全てのハム語 を試してみてください。
どーにも行けそうに無いなー、って思ったら、リボンちゃんがなんかアイディアを出してくれます。

頑張ってね。

No.876 2008/11/17(Mon) 00:47:32

ありがとうございました! / まこと 引用
おかげさまでクリアまでいけました!
ありがとうございました★
またこのサイトにお世話になりたいと思います(笑

No.877 2008/11/20(Thu) 20:18:05

ハム語 / mayu 引用
フラダンス大会で
Aクラスで踊るとき
グレイちゅを
覚えていなきゃいけないんですよね?

どこのどのハムから
おぼえられるんでしょうか?

回答よろしくお願いします

No.870 2008/11/10(Mon) 22:10:36

Re: ハム語 / うー・怠惰管理人 引用
こんばんわ、mayuさん。

ハム太郎の3で、コンテストのBランクに勝つと
会場の外のハムに「アナタ達、とってもグレイちゅ!」と誉めてもらえます。
「楽屋」ではなく「客席」を出てすぐの所に居るのでお話してみましょう。

頑張ってね。

No.872 2008/11/10(Mon) 23:33:02

Re: ハム語 / mayu 引用
ありがとうございました!!!

グレイちゅ覚えられました!!!

No.873 2008/11/11(Tue) 20:07:46

ハム太郎3 / みぃ 引用
ハム太郎3でお城に行って
ターゲッちゅをして
負けて竜巻で追い返された後、
地下ハウスに戻りたいんですが
どこから戻ればいいのか分かりません。
おしえてください

No.869 2008/11/08(Sat) 20:15:45

Re: ハム太郎3 / うー・怠惰管理人 引用
こんばんわ、みぃさん。

やられちゃった後。
お城の外とかを「どーしよう?」とか、リボンちゃんと相談して何となく地下ハウスへ帰る事になりませんでしたか?
多分そーなると思うので、ちょっとウロついてみてください。
頑張ってね。

No.871 2008/11/10(Mon) 23:26:58

ハム太郎4 / なつ 引用
あの…
シールのことなんですけど。

シールで「かいがん」てあるじゃないですか。
あれって水族館でもOKですか?

No.867 2008/11/05(Wed) 21:25:30

Re: ハム太郎4 / うー・怠惰管理人 引用
何をしたいのかは知らんけど…

いーんじゃないですか、多分。

No.868 2008/11/06(Thu) 01:36:31

ハム太郎4 / かな 引用
シール267−269の場所がよく分かりません。
教えてください。

No.864 2008/11/03(Mon) 15:24:12

Re: ハム太郎4 / うー・怠惰管理人 引用
こんばんわ、かなさん。

シール267−269は、レア度☆1です。
プチアクション、にんじんくん、お店 の、いずれかでGETして下さい。
因みに内容は「(虹ハムくんと同じ)触角」と「(虹ハム君と同じ)羽・左右」です。

頑張ってね。

No.865 2008/11/04(Tue) 00:46:49

Re: ハム太郎4 / かな 引用
ありがとうございます!
頑張りますq(^ー^q)

また、分からない事があったら、聞いてもいいですか?

No.866 2008/11/04(Tue) 19:33:00
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS