We love soft tennis!
まみ home

ソフトテニス部に所属しています。前衛としてペアの後衛さんと一生懸命頑張ってます。
ソフトテニスをやってて、スンバラシイ仲間と巡り会え、幸せです!!大好きだぁ(*>□<*)

りよ。  home

中高ソフトテニス部でした。
6年間前衛でした!
練習大変だったけど、ソフトテニス部だったことに後悔はしていません。
ソフトテニス最高vv
テニスしたいー!!

ai home

今、がんばってます!!
大好きだぁ(´ロ`*)

夜城ゆう  home

毎日後輩が部活をしているのをみると自分もうずうずしてきてどうしてもやりたくなります。

はなこ  home

理由あってテニ部辞めてもたヶドテニスの魅力ゎとどまる所を知りません!!!本間大好き♪♪
高校入ってもまたしまァァす(*^▽^*)ノ♪

雪都  home

部活を引退してから禁断症状が出てきています。
テニスしたいっっっ

FANTA  home

大好きデス!!!
毎日テニス部で活動してます!!

みちこ home

現在テニス部です!!
とても楽しんでいますww
ソフトテニス最高!

レン  home

ソフトテニス始めたばっかだけどまぁそれなりに出来ると思う。
私前衛でがんばってます。
ソフトテニス最高

えの home

後衛です。おもしろいです

139/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS