We love soft tennis!
絵美  home

下の者です。
HP移転いたしましたので報告をば。
再度同盟参加させていただきますww

葵 home

ソフトテニス部に所属してます
テニス大好き

夢乃♪ home

ソフトテニス大好きです。
部活の時間が一番楽しみです。

心愛  home

参加希望しますv
ソフトテニス部ですv
今日も試合してきました↑↑↑
だいすきテニス♪

ぱすた home

参加希望です♪
ソフトテニス部、所属です★
私は後衛なんですが、
いつもペアの人に迷惑かけてしまいます;
もっともっと強くなれるように頑張りますw

蒼  home

参加したいですv ソフトテニス部入ってます!
あたしは背が低いのに前衛です!
よろしくお願いします!!!

Oo。Kitty。oO  home

参加希望ですww
ソフトテニス部所属っ☆
(下手な)前衛です。
いつも後衛を困らせてる気がしてます。。。
練習がんばるぞ↑↑
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
p(#^▽゜)q ファイトっ☆

絵美  home

始めまして。
あたしは部活ソフテニです♪
後衛です♪

蜜柑姫  home

テニス部で前衛をやっていますw
ペアの人と一緒にもっともっと強くなれるように頑張ってます!!
硬式にも興味あるけれど、今はやっぱり軟式らぶです(●^3')

藍禰  home

テニス大好きですw
今はあまりやっていませんが
後衛でしたw テニスは楽しいww

139/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS