We love soft tennis!
美菜  home

テニス部で後衛やってます♪
凄い楽しくて大好きです!
もっと強くなれるように頑張ってますーv

積木 郁 home

中学で始めたソフトテニス、高校でも続けます。
後衛として全然、前衛を助けられなかった。
悔しい、絶対リベンジ。

柚屋 home

今年の春から中学生になります!!
部活は3年前からテニスと決めていましたw

テニスを愛してやまないですーw><

ひまわり home

部活はソフトテニスですv
打っても腕が痛くなんないっていいですよねぇv
上手くなれるようにがんばります!

SAORI home

部活で軟式テニスやってまぁす!!
軟式テニスすっごいたのしぃですww
上手くなるように頑張っています!

シシャモ home

部活で「軟式ソフトテニス部」に所属してます。
ダブルスで県の中部大会へ進出しました。ポジションは前衛だけど後衛もできちゃったりして・・(笑)楽しくてたまらないです♪♪

おこげ home

ソフトテニス大好きでっす!
そんなに上手くはないけど上手くなれるよう頑張ってます!

芥川ユキ  home

硬式5年やってるんだけど軟式もやってみたい!

うな  home

ソフトテニス部所属でした。
引退したけど愛は冷めません!! 大好きだぁ〜(笑)

泡沫 home

今現在ソフトテニス部にいます!
下手なんですけどね;

139/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS