We love soft tennis!
しゅり home

ソフトテニス部に所属してますw
えっと、今中2で後衛です!
もうちょっとで引退ですorzそれまで
精一杯頑張ります!

みさ home

こんにちゎ☆★ソフトテニス部に所属してます♫
??1の後衛です(*O∪O艸嬉)♪*. ぜひ?A宜しくお願いします☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

mi home

ソフトテニス部所属です。1年間前衛やって、その後はずっと後衛です。万年補欠だけどテニス大好きです。

冬槻すみれ home

部活でソフテニやってますvvv
前衛下手だけど頑張ってます!!
正直ここまで続けられるとは思わなかった!
大会近いので頑張りたいですねぇ。

アズ  home

現在ソフテニやってます!(部活で
めっちゃ好きです!!
ぜひ入らせていただきます!!
今、前衛で頑張っています♪

カおり home

現在ソフテニ部長ヤツてます★
テニスわLIKEでわ無くLOVEですわあ♪
次の大会で良い成績を残したいですネ笑
今年で引退なので精一杯がんばりたいです素

麻生 悠  home

ソフトテニス大好きです。
部活もソフトテニス部で、テニス歴は今年で5年になりますv
中1ですが、先輩に混じってレギュラーにもなったりして、楽しんでます。
県大会にも行ったりして、賞状やメダルも持ってますv
ちなみに、後衛です。
でも、前衛もなんでもできますvv

みほ home

前衛ですwボレーを愛してます((ワラ
テニスでストレス解消するくらい好きです。
今は団体戦のレギュラーになるのをめざしております!!

みのり  home

前衛です!!テニス大好きですw
県大会に出場するのがユメです☆
みなさん頑張りましょうッッ

由愛  home

前衛をしてますvv
ボレー&スマッシュが好きvv

139/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS