We love soft tennis!
朱臣エリカ home

もう引退してしまいましたがソフトテニスへの愛は変わりません!

沙穂  home

現役、ソフトテニス部に入ってます!!!
これからも頑張って練習していきますww
ソフトテニスLOVE##

蝙蝠  home

ソフテ大好きです♪現役です!

眞柚 home

現役ソフトテニス部です☆
私はまだx02下手くそですが先輩みたいに上手くなれるように日々練習中!!(◎`・ω・´)ゞ

戦国自衛隊 home

現役ソフトテニス部でっす!
テニス部のサイトにぜひ張らせていただきまーす
こんど県大でます!!
頑張って みんな!!!!

なつ  home

私も現役でソフトテニス部ですv
けど、なかなか打てないんで違う学校の方がいいなぁーって思ってます。
最近大会があって、結構いい所まで行きましたv(約70組中ベスト3・・)
先輩が引退したらたくさん打てるので、待ち遠しいですw

J  home

中学のとき、ソフトテニス部に所属していました!!
高校生になった今でも、たまにやっています♪
得意なのはサーブとボレーですッww

るぅか home

??1の頃カラ、高校に入っても続けています!!
ソフトテニスと出会えてよかったvv

亀  home

今でも中学時代の友人たちと同窓テニスv

浅野五十鈴  home

他の球技をすると、いつもしたくなるソフトテニス…引退した今でも大好きですv

139/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS