We love soft tennis!
ゆぃ home

中1からしてますvvv
新人戦に出れてとても嬉しかったです。
後衛してますvvv

斎樹梨枝 home

小4から高1の現在までソフトテニス楽しんでますvV 後衛やってます。ソフテニ大好きです!!

須川雨観 home

現在ソフトテニス部に所属してます。
中学に入ってからソフトテニス部に入部し、そして、今…って感じですw
部活行くのが毎日楽しみです!
凄く楽しくて…w
ソフトテニスを始めて、仲良くなれたコも居るし…
ソフトテニスが無かったら…今の私は無かったと思う。

ゆき home

今23です!中学の時やってました。一様市の大会新人戦で準優勝しました、といっても中学が6校しかないとこです(笑)。運動は苦手ですが…ソフトテニス大好きです!最近やってないなぁ。自分の趣味、特技はテニスって言えるようになりたい。

茶茶9  home

現役高校生プレイヤーです**
前衛でダブルフォワードしてます!!
ソフトテニス大大大スキです(^^)
もっと強くなりたいナァ。

mine  home

現在中学校でソフトテニス部に所属してます。
サウスポーの後衛です。
試合で勝てた事は数えるくらいなのですが、
仲間や先生との部活は楽しくてたまりません。

最近はサーブを頑張ってます(^_^*)

あさ子 home

ソフトテニス部に所属しています!後衛です。
ほとんど試合では負けていますが、とっても楽しいです!
愛してるぞ〜!!ソフトテニス!!(キモ

あずま  home

中学のときにソフトテニス部でした。因みに前衛です。
ほとんど勝つことはできなかったけれど、ソフトテニスならではの楽しさを実感することができてよかったです!
最近やってないのでウズウズしてます。

水無月プラマイ home

ソフトテニス部に所属していますv後衛です。
あんまり上手じゃないけど、やっぱりやってて超楽しいです!!
これからも頑張って続けます★

Satwo  home

コンニチワ★
中学でソフトテニス部でした(●´∪`●)v後衛デスo
今ゎマネージャーとして硬式庭球部にいますが今でもソフトテニスはときどきやるし愛してますッッッ!!!
(/∀\*)

139/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS