Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
00020

はやく! / かいじゅう 引用

でじいちの美しいレポ、
早くみたいなぁ。。

じゃ、次もね。

No.1914 2008/11/04(Tue) 15:25:18

 
Re: はやく! / かっしー 引用

「でしいちの美しい」は余分ですが頑張りまーす。

といいつつ今日も飲みだったり(^_^;

No.1915 2008/11/04(Tue) 19:49:38

 
Re:賛成! / oto 引用

早く早くぅ〜
美しいでじいちのレポ…

って、言い換えてもダメ?(バキバキ

また遊んでくださいな!

No.1916 2008/11/04(Tue) 23:34:00

 
Re: はやく! / かっしー 引用

ダメです(笑)

こちらこそまた遊んでくださいませ〜。

No.1917 2008/11/05(Wed) 23:15:33


隠れ家 / やっほー 引用

キャンプに行ってきました。

携帯は圏外で、原生林の中です。

そのうちアップしますね。

No.1908 2008/09/30(Tue) 14:47:13

 
Re: 隠れ家 / かっしー 引用

ほー、なんだかよく分からないけど良さげですねえ。

近いといいんですけど…

No.1910 2008/10/01(Wed) 20:25:19

 
Re: 隠れ家 / やっほー 引用

アップしましたよん♪(^o^)

No.1912 2008/10/01(Wed) 21:40:41

 
Re: 隠れ家 / かっしー 引用

らじゃ!
後で見てみます。

No.1913 2008/10/01(Wed) 21:45:16


(No Subject) / ta 引用

静かですな・・・。

No.1890 2008/09/23(Tue) 20:45:41

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

PC復活せず…
リカバリーディスクお取り寄せで更に数週間かかる模様です(泣)

今週末あたり行きます?

No.1891 2008/09/23(Tue) 21:07:45

 
Re: / ta 引用

今週末は仕事です・・。

来週は出動できます。

宮??

No.1892 2008/09/23(Tue) 21:35:25

 
行ってらっしゃい! / ne 引用

今週も…
来週も…
再来週も…





仕事です。
バタリ(。_ _)。

No.1893 2008/09/23(Tue) 22:11:50

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

そーですか、お二人ともなかなか予定が合いませんな…

うちは今週おっけーですが来週、再来週はダメです。

No.1894 2008/09/23(Tue) 22:17:19

 
予定。 / ka  引用

来月の三連休に。

No.1895 2008/09/24(Wed) 09:27:26

 
Re: (No Subject) / たっきー 引用

昨日までドボンに3泊してました。さすがに空いてました。

今週末は土曜夕方〜月曜で近所、来週末は行き先未定、再来週末は多分近所、と全てファミキャン、エンジン全開です(笑)

ただいま冬のファミキャンプ準備として小川の幕体購入検討中・・・

No.1896 2008/09/24(Wed) 18:16:26

 
Re: / ta 引用

この際なので、日本一紅葉が素晴らしいという所はどう?

そろそろです。

No.1897 2008/09/24(Wed) 20:49:43

 
Re: / やっほー 引用

今週、天気次第&気が向いたら・・

宮か、隠れ家(まだ誰にも教えてない)にでも
行くかも・・・

No.1898 2008/09/24(Wed) 21:20:42

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

とーちゃん
三連休だったら行けても後半ね〜。

たっきーさん
ドボンでしたか〜。
エンジンかかってきましたね。
これからはたっきーさんの季節ですもんね(笑)

taさん
日本一紅葉が素晴らしいところってどこ?

No.1899 2008/09/24(Wed) 21:22:36

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

おっとやっほーさん、ニアミスでしたね(笑)

おっと、まだ隠し玉ありましたか!
次回こそっと耳打ちしてくださいませ〜。

うちも気が向いたらかなあ。
いい季節なのになぜかテンション上がらん…

No.1900 2008/09/24(Wed) 21:30:06

 
Re: / ta 引用

日本一の紅葉っていったら、南会津です。

No.1901 2008/09/25(Thu) 20:26:25

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

南会津ですか。
10月あたりには紅葉ですかね〜。

No.1902 2008/09/26(Fri) 00:04:53

 
Re: / ta 引用

ちょうど、いい具合だそうで・・。
ねっ!   ○っほーさん♪

No.1903 2008/09/26(Fri) 23:53:52

 
Re: / やっほー 引用

8月に沼沢湖に行った時
管理人が、「紅葉は10月なかばくらいかなぁ〜」
って言ってましたよ。

No.1909 2008/09/30(Tue) 19:43:52

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

そうですか。
10月後半にならないと行けないのでもうちょっと南下かな?

No.1911 2008/10/01(Wed) 20:28:34


湖畔です / たっきー 引用

運動会のあと来ました。月曜までです。

んー・・・数えたら今日が今年50泊目です。

No.1904 2008/09/27(Sat) 21:57:43

 
Re: 湖畔です / かっしー 引用

50泊!?
365を7で割ると...年間52週くらいでしょ。
複数泊したとしても...(^_^;

No.1905 2008/09/28(Sun) 22:55:57

 
Re: 湖畔です / たっきー 引用

雨予報だったので、昨日の夕方撤収しました。今日は休みを取り消して出勤です。
チビもいるので風邪ひいたらこまるので。

こんなペースだと幕物の寿命があっという間にきそうな・・・ (汗

No.1906 2008/09/29(Mon) 12:19:57

 
Re: 湖畔です / かっしー 引用

そうですねえ、うちは多くても年間20泊くらいなので1年でうちの3年分くらいすね。

No.1907 2008/09/30(Tue) 00:07:54


秋のキャンプから帰ってきました! / ポッキー 引用

かっしーさん、ありがとうございます。

キャンプラビットから帰ってきました。
林間サイトが好きなんですよ。駐車場みたいなキャンプ場は、苦手です。

初めてのキャンプ場は行ってみないとわからないし。。。
かっしーさんのアップしている写真はとてもわかりやすかったです。

親切に教えていただいて恐縮です。

No.1873 2008/09/15(Mon) 20:18:06

 
Re: 秋のキャンプから帰ってきました! / かっしー 引用

おっと、ふれあいの里ではなくてそっちに行ったんですね(^_^;

あそこはちょっと高額ですが高規格で良いですよね♪

サイトの作りはゆったりしてるし露天風呂はあるし受付のBGMはジャズだし(あんまり関係ないか)

多少なりともお役に立てたようで何よりです(^^)

No.1874 2008/09/16(Tue) 21:02:35

 
Re: 秋のキャンプから帰ってきました! / ポッキー 引用

かっしーさん、こんばんは。
11月の連休に行きますよ。予約しました!
今年最後のキャンプになると思います。
キャンプ修めです。期待でいっぱいです〜♪

No.1888 2008/09/18(Thu) 19:46:15

 
Re: 秋のキャンプから帰ってきました! / かっしー 引用

ポッキーさんこんばんは!

あ、失礼しました。
11月でしたね(汗

11月であればぜひデカ天体望遠鏡体験してみてくださいね〜(今やってるのかな?)

キャンプ納めと言わず冬キャンプもどうです?

楽しいですよ!

No.1889 2008/09/18(Thu) 20:10:00


(No Subject) / ta 引用

今回のレポ、パクッていい?

No.1875 2008/09/16(Tue) 22:31:53

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

ん?なんかの嫌がらせですかー?(笑)

No.1876 2008/09/16(Tue) 22:39:57

 
Re: / ta 引用

現在、悦意製作中。
ここのタイトルロゴもちょっとだけお借りしていいですか〜♪

No.1877 2008/09/16(Tue) 22:51:28

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

んん?

いまいち意味が分かってないですがなんでも好きなように使ってください!

No.1878 2008/09/16(Tue) 22:54:15

 
ん? / ne 引用

ということは…

って、見に行ってもレポは見あたらないけど…

早く早くぅ〜

No.1879 2008/09/16(Tue) 23:07:49

 
Re: / ta 引用

という事で
”NEW ”よりお入り下さいませ!

No.1880 2008/09/16(Tue) 23:26:56

 
なっなんと… / ne 引用

そういうことだったのねん。

かっしーさん、それはそれは残念でした。
体調万全にして、今週末キャンプしましょ〜

taさん。
手持ちビールの写真がないっすよ!(笑

No.1881 2008/09/16(Tue) 23:36:07

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

たかろうさん
そーゆーことだったのねん(笑)

きっとモノマネされてる芸能人ってこんなふうに感じてるんだろうなあ、と思いながら読んでました。

文書って癖でますからね。
なんだか嬉しいようなこっぱずかしいような(^_^;

PCぶち壊れ中なので細かくは見れませんでしたが写真はE-410で撮ったんですよね?


neさん
そーなんですよ。
珍しく風邪でダウンしてました。

この時期のアソコは非常に良いんで凄ーく残念でした…

今週末は残念ながら運動会なので出撃できないんですよ。

再来週はどうです?

No.1882 2008/09/16(Tue) 23:54:42

 
Re: / ta 引用

そうそう!

プシュ!が撮ってなかったんです・・。
おまけに途中まで作ってて飽きてきて・・。(爆)

そうなんですよ!E−410デビューです。
最初と風呂とラーメン屋は携帯ですが・・。

No.1883 2008/09/17(Wed) 01:06:57

 
Re: (No Subject) / たっきー 引用

他所(埼玉のかわせみ河原)にて金夜から3泊で濃いオフ会に参加してました。<(__)>

騒がしかったんですか〜
でも湖で遊んでいる写真、楽しそうですね〜

今週末は台風キャンプのチャンス?

4連休予定なので、台風一過の土曜夕方か日曜〜火曜日で行き先検討中です。近場かな〜?

No.1884 2008/09/17(Wed) 11:49:24

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

たかろうさん
> ぷしゅ
うちのレポのどっかからパクってくれば?
よりどりみどりだよ〜(笑)

デジイチどーです?


たっきーさん
濃いオフ会とな?
楽しまれたようで何よりです〜。

四連休、いいですなあ。
土曜日は雨かな…?

No.1885 2008/09/17(Wed) 19:55:04

 
はぁ〜 / ne 引用

今週末が最後のチャンスなのです。
来週から怒濤の3週連続週末し・ご・と(凹

No.1886 2008/09/17(Wed) 23:56:49

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

ありゃー、仕事ですか。
そりゃへこみますね。
しかも3週連続ですか…

じゃ復帰の10月後半、行きましょ!

仕事頑張ってくださいね!

No.1887 2008/09/18(Thu) 00:25:05


教えてください♪ / ポッキー 引用

キャンプ情報を検索し、ここに遊びに来ました。

城里町ふれあいの里では、何番のサイトのお泊りでしたか?昔のことですみません。

とてもすてきなロケーションでしたので、11月に行ってみようかと思っています。

よろしくお願いします!

No.1871 2008/09/10(Wed) 10:32:58

 
Re: 教えてください♪ / かっしー 引用

ポッキーさん、いらっしゃい!

えーっと昔のことなのであんまり記憶が定かではないですが(^_^;)確か場内を円を書くような道路沿いの内側、外側にサイトがあって、受付から行くと左側(時計回り)に進んでちょっとしたところの外側だったと思います。

昔の写真にサイトの案内図があったので大体ですが30番サイト前後ではなかったかと。

あの辺はサイトの奥も使えて結構広く使えた記憶がありますよ。

無料ではないですが格安でお風呂も近くにあってなかなかいいところでしたよ。

楽しんできてくださいね〜。

No.1872 2008/09/10(Wed) 22:52:06


遠征 / ta 引用

出動は土曜日の仕事を終えてからゆっくり支度してから出ます。
現地には夜中入りか、朝らーを食べてからの出勤になります。
場所は混んでない所にしてね〜♪

帰りは”え○な食堂”で〆って事で〜♪

No.1867 2008/09/08(Mon) 22:26:59

 
Re: 遠征 / かっしー 引用

了解です〜。
たかろうさんはゆっくりですね。

誰か金曜着はいませんか〜?

〆はやっぱりあそこっすね!

あー、楽しみだー♪

No.1868 2008/09/08(Mon) 22:32:11

 
金? / か 引用

ええっ!

金曜日INなの?
いやー、気合はいってるねぇ。

どうしようかな。。


TAさん、喜多方のお土産らー、お願いね。

No.1869 2008/09/08(Mon) 23:05:55

 
Re: 遠征 / かっしー 引用

ちゃうちゃう(^_^;

多分土曜朝発っす。

No.1870 2008/09/10(Wed) 09:13:53


いいですなっ! / ne 引用

一眼になった途端、背景がぼけるので嬉しいですよね〜

設定次第でいろいろ使えるようですが…

未だ、一歩程度しか足を踏み出せず…(凹

しかも、キャンプには行けず…(涙

No.1853 2008/08/30(Sat) 21:18:29

 
Re: いいですなっ! / かっしー 引用

ですねー、一眼はボケも魅力ですよね。

機械はいいけどなかなか腕がねー。

しかしjpegもでかくなったしRAWも試したけどPCの能力が足りないです。

メモリ追加&CPU交換でもしようかな…


キャンプは今週は天気悪いし来週以降ですかね。

No.1856 2008/08/31(Sun) 07:16:50

 
Re: いいですなっ! / ta 引用

シャンティデジイチ隊として、格安のをGETして参りました。

今まで、デジカメ〜!って言ってた人種から、

” デジイチ?  コンデジ? ”

という言い方をする人種の仲間入りに無事入る事が出来ました。(爆)

>父ちゃん

古いモデルなもんで、かっしーさんの最新機と違って、細く撮影する事は無理みたいです。すみません。

お陰で、さらに小遣い減額されました・・・。(泣)

No.1857 2008/09/01(Mon) 21:47:56

 
Re: いらっしゃ〜い / ne 引用

なんとそんな隊が結成されていたとは…(笑

No.1858 2008/09/01(Mon) 23:00:20

 
いらっしゃ〜い♪ / かっしー 引用

お、たかろうさんも行動早いですねえ。

> ” デジイチ?  コンデジ? ”
沼とかも言うらしいですが(笑)

しかし何Getされたんですか?
410?
だったらうちのとあんまり変わらんですよ。
カメラの基本機能はあんまり変わらんと思います。

ともあれおめでとー!
次回キャンプで冷ややかな視線の中、撮りまくりましょー!

おともねさん
入隊してたみたいです(笑)
次回は3人で撮りまくり〜。

No.1860 2008/09/01(Mon) 23:09:00

 
深い沼… / ka とー 引用

あうあう…

私はオトナシク撮られるおんりぃになります。。

Taさん! 細く撮って〜 と強い希望ありますよっっ。

ね さんも行く?

No.1861 2008/09/02(Tue) 15:09:30

 
行ってらっしゃい。 / ne 引用

3連休は別件が…

これから2ヶ月ほど、またキャンプに行けない日々が…(泣

でも、年明けよりはいけそーです。

No.1862 2008/09/02(Tue) 22:11:52

 
Re: いいですなっ! / ta 引用

にしても、気付いたらデジイチって今結構ブームなんですかねぇ〜♪
結構持ってる人多いような気がする・・。

で、うちのは一番新しいですが、一番古い機種ですのでかっしーさんみたく”細く撮る”モードは付いてないんですよ!安いじゃんって思ったら、何処にも置いてない型オクレのヤツです。

かっしーさん、フォーサーズ(細く撮るモード)って3/4にするん?(爆)

No.1863 2008/09/02(Tue) 22:54:57

 
Re: いいですなっ! / かっしー 引用

とーちゃん
そー言わず怪獣家もいっとく?

neさん
それは残念。
秋は運動会やらで忙しいからねー。
と言うことは次回は冬ですね。

たかろうさん
ん?デジイチブームなん?

うちのも付いてないですって(^_^;

フォーサーズ?
かんけーなーい(笑)

No.1864 2008/09/02(Tue) 23:36:24

 
Re: いいですなっ! / ne 引用

運動会は、春先に終えているのですが…
まっ、いろいろとね。
ネタに使うので、まっててくださいまし!

冬は…
今年もスキーになりそうなので、春先きゃも!?

しかし、そんな昨日のついたデジカメがあるとは…
マジックミラーデジカメ?(バキ

No.1865 2008/09/03(Wed) 23:14:30

 
Re: いいですなっ! / かっしー 引用

ですよね、いろいろありますよね。

我が家も秋は思うようには行けそうにありません。

冬はスキーですか。
スキーもいいですよね!

No.1866 2008/09/04(Thu) 07:54:07


(No Subject) / ka かー 引用

画像きれいじゃーん!
まったく自分じゃバカチョンだって撮らないくせしてね〜。

心なしかミカが細いよ〜な・・・?
かーちゃんもよろしくねっ!!

p.s.あゆくんご無事でした???

No.1849 2008/08/29(Fri) 12:41:06

 
Re: / かっしー 引用

ありがとー!
でもまだまだ使いこなせてないのでいい写真撮れるまでもうちょっと待って。
多分10年くらいかかると思うけど(+_+)\バキッ!

> 心なしかミカが細いよ〜な・・・?
> かーちゃんもよろしくねっ!!


だからー、そういうカメラじゃないんだって(笑)

ん?
あゆ無事だったっていつも無事ですが???

No.1851 2008/08/29(Fri) 21:45:23

 
Re: / かーちゃん 引用

> 多分10年くらいかかると思うけど(+_+)\バキッ!

その頃には次世代カメラになってるかと・・・

> だからー、そういうカメラじゃないんだって(笑)

だからー、そこをなんとかするっ!!!

> ん?
> あゆ無事だったっていつも無事ですが???


だって、みかが乗っかってたじゃ〜ん。大人だって耐えられないのに・・・。

No.1852 2008/08/30(Sat) 12:24:20

 
Re: / かっしー 引用

すっかり返信忘れてました(+_+)\バキッ!

> だからー、そこをなんとかするっ!!!

なんとかフィルターとかあるらしいので探してみまーす。
記憶によると細く写るのはなかったかと...

> あゆ
そーゆーことね。
ぴんぴんしてるよー。

No.1859 2008/09/01(Mon) 23:04:59


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS