Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
27334

今週末は久々に! / たっきー 引用

土曜〜月曜で行けそうです。

どこ行くかな〜?

No.1837 2008/08/26(Tue) 23:43:54

 
Re: 今週末は久々に! / かっしー 引用

久々出動ですね。

我が家は木更津の実家に行って墓参り予定です。

楽しんできてね〜。

No.1838 2008/08/27(Wed) 07:40:39

 
Re: 今週末は久々に! / たっきー 引用

そうですかー

浮島はまだ虫が多そうな。

ドボンにするか・・・
それとも夏休み最後だし遠出?
高規格に行ってみるか?

No.1839 2008/08/27(Wed) 12:44:42

 
Re: 今週末は久々に! / かっしー 引用

まだ虫はいましたよ。
でも先週末はかなり涼しかったのでそれでも少なかったかもしれないですが。

天気が微妙ですが楽しんできてね〜。

No.1840 2008/08/28(Thu) 01:25:18

 
Re: 今週末は久々に! / たっきー 引用

ありがとうございます。

平地はまだ蚊は同じか・・

どこかで楽しんできます(謎

No.1841 2008/08/28(Thu) 08:08:08

 
Re: 今週末は久々に! / たっきー 引用

出張が入り月曜休めなくなり、明日は夕方まで雨・・・

んー中止が濃厚(T_T)

今日もこれから東京です。

No.1847 2008/08/29(Fri) 11:23:17

 
Re: 今週末は久々に! / たっきー 引用

結局月曜休めたので、来ちゃいました。

場所はドボンですが、増水していて、ドボンはできそうもありません f^_^;

天気のせいもあり、空いています。

No.1854 2008/08/30(Sat) 22:28:20

 
Re: 今週末は久々に! / かっしー 引用

おー、行ってますか。
この週末はちと寒いですね。

昨日富津のジャンボプール行ったら水温が低いということでやってませんでした。

子供たちは大ブーイング(^_^;

No.1855 2008/08/31(Sun) 07:06:59


なんか変った? / ka とー 引用

あのー
デジ@になってもあんまり変わらないような気が…

やっぱ被写体のせいですかねぇ。
次回はより細くモードでのみ助達を撮ってあげてね。

それと革カバー、
もっとアピールしてよー。
ひなさんのケース同様、売れるかな?

9月は「はま」?

No.1842 2008/08/28(Thu) 15:24:32

 
Re: なんか変った? / かっしー 引用

まーたキツい一言だこと(笑)

画像縮小しちゃうとあんまり違い分からないですって(言い訳)

いや、ウデのせいです、ウデ。

皮カバー、ユーザーじゃないからなー(意味深)

はま行きましょ!

No.1843 2008/08/28(Thu) 19:51:12

 
でも・・ / やっほー 引用

心なしか、画像が鮮明になってる気がしますなぁ(^o^)

No.1844 2008/08/28(Thu) 22:34:20

 
Re: なんか変った? / ta 引用

腹を細〜く撮らないと!(怒)

でっ、うちは410を狙ってるんですが、なかなか予算が下りなくて・・・。(泣)
次回の浜は宜しく〜♪

父ちゃん、革カバーうちもそのうち作ってね!

やっほーさん、次回は集合ですよ!

No.1845 2008/08/28(Thu) 22:51:09

 
Re: なんか変った? / かっしー 引用

やっほーさん、フォローありがとう。
でも多分気のせいです(^_^;

たかろうさん、真実を写してますんで〜(笑)
410ですか。ちっちゃくて安くて今が買い時ですね♪
手ぶれ補正がなくても気合だー。

No.1846 2008/08/28(Thu) 22:59:18

 
Re: なんか変った? / たっきー 引用

はまは三連休?

行きたいけど、最近仕事が・・・
気合いで行けるようにしたいっす。

No.1848 2008/08/29(Fri) 11:26:11

 
Re: なんか変った? / かっしー 引用

仕事忙しい?
そーゆー時こそキャンプです!

No.1850 2008/08/29(Fri) 21:40:53


レポ拝見 / ne 引用

あそこのキャンプ場はいいですよね。
私も行ってみたい場所の1つです。

写真もい〜感じじゃないですか〜
たき火の写真なんか、ほれぼれしてしまいました。(他もね

今度のレポも楽しみにしてますよー!!

No.1833 2008/08/25(Mon) 22:51:20

 
Re: レポ拝見 / かっしー 引用

お、otomoneさんも知ってますか。

環境はいい所ですよ〜。
今回は釣れませんでしたがアマゴなんかも結構釣れるようです。

ただねー、こっちから行くにはちと遠い。
車で行ったら往復2万じゃ足りないし。

カメラ、まだまだ使いこなせてませーん。
実はISOオートでMAX800と勘違いして全編ISO800で撮ってしまった(大汗

あれ以上サイズ大きくできません(泣)

No.1834 2008/08/26(Tue) 01:20:11

 
Re:なにをなにを〜 / ne 引用

私だって、全然使いこなせておりません。(爆
日々、勉強とチャレンジです。(笑
私も夏の日照りの中ISO1600で撮りまくりでした。(汗

まぁ、失敗は成功のもと!を合い言葉にお互いがんばりましょー!

No.1835 2008/08/26(Tue) 22:28:57

 
Re: レポ拝見 / かっしー 引用

おともねさんもそーでしたか!

いやー、安心しました(って安心してどーする^_^;)

でもホントコンデジと違ってパラメータ多いんでどーすればいいか迷ってしまいますねー。

まだまだ勉強が足りませね…

No.1836 2008/08/26(Tue) 23:17:25


(No Subject) / ta 引用

今週末は?

No.1825 2008/08/20(Wed) 21:30:38

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

どうすっかなあ。

先週遊びすぎ(お金使いすぎ)なのでお休みかな?

ちょっと迷い中。

ちなみにどちらへ?

No.1826 2008/08/21(Thu) 08:18:53

 
出勤: / ka 引用

いつものホームへ出勤しますよ。 暑いかな?

たぶん。。

No.1827 2008/08/21(Thu) 13:54:27

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

お、とーちゃんも行きますか。

どーしようかな。
気が向いたら行きます(じゃダメ?)

No.1828 2008/08/21(Thu) 21:16:26

 
(No Subject) / ne 引用

行ってらっしゃいまし!(大粒涙

No.1829 2008/08/21(Thu) 22:48:49

 
Re: / かっしー 引用

おともねさんはダメですか〜?

今日くらい涼しいと行く気にもなるんだけどなあ...
カミサンは土曜に飲み会らしいので行こうかな。

あゆが幼稚園らしいので行くとしても早くは行けませんが。

No.1830 2008/08/21(Thu) 23:11:39

 
Re: (No Subject) / たっきー 引用

会社のイベントで只今海の家で飲んでおります。
来月になれは・・・

No.1831 2008/08/23(Sat) 13:25:53

 
Re: (No Subject) / かっしー 引用

ただいままったり中!

たっきーさんは海ですか。
今日はちょっと寒くない?

No.1832 2008/08/23(Sat) 15:30:02


業務連絡 / たっきー 引用

ブツが入荷しました。別途連絡してます。

(かっしーさん、BBS使ってすみません)

No.1824 2008/08/12(Tue) 17:03:59


ご無沙汰してる間に。 / 茶色い花 引用

ご無沙汰してる間に色々ありましたね〜。

車は大丈夫でしたか?
怒涛の三週連続。
うらやましい^^

我が家はキャンプに行くお金を温存して
設備投資しております^^
といってもたいしたものを買ってませんが・・・。

それより何より・・・・
いいなぁ・・・デジイチ(ヨダレ

No.1822 2008/08/06(Wed) 12:36:54

 
Re: ご無沙汰してる間に。 / かっしー 引用

ご無沙汰です!

車、とりあえずあれ以来症状は出ずです。

怒涛の3連チャン+篠島海水浴で1ヶ月遊びっぱなしです(^_^;

設備投資も大切ですね。
そんな時は無料系で攻めましょう(^^)

デジイチ、全く使いこなせてないですがいいですよ〜。
いっちゃえいっちゃえ!
(と軽く煽ってみる)

No.1823 2008/08/07(Thu) 20:09:47


はぁ・・・ / ta 引用

サイト移転してるし・・・・。

面倒なのでずっと転送かけておこうよ〜〜♪

今週末は、今年の夏の車の網戸製作第二段と、メンテナンスです。

嫁さん一行は”○〜ニョ、○ニョ、肴のこぉおおお♪”に行くそうです。(笑)

No.1820 2008/08/04(Mon) 23:50:46

 
Re: はぁ・・・ / かっしー 引用

突然移転してすんません。

数日前から画像Upしても消えちゃうし何かな?と思ってたら容量上限越えてました。

もともと容量小さかったので同じFC2ですが新しいサービスに乗り換えちゃいました。

転送は可能な限り残しておきますよ〜。

ん?奥さまどちらへ?


ちなみに我が家は諸般の事情により来週、再来週キャンプで中日に帰省となりました(^_^;

No.1821 2008/08/05(Tue) 08:38:47


ついに・・ / やっほー 引用

デジイチ・・・いっちゃったんですね。

これでまた荷物が増えると・・(^o^)

No.1816 2008/08/03(Sun) 11:24:37

 
Re: ついに・・ / かっしー 引用

いっちゃいました!
荷物は別腹(?)なので大丈夫ですよ〜。

そういややっほーさん、例のブツおともねさんからバトンタッチされたので次回お会いした時にお渡しします。

No.1817 2008/08/03(Sun) 13:31:05

 
Re: ついに・・ / やっほー 引用

>そういややっほーさん、例のブツおともねさんから
>バトンタッチされたので次回お会いした時にお渡しします。


お世話かけます。(^^

No.1818 2008/08/04(Mon) 14:34:15

 
Re: ついに・・ / かっしー 引用

> お世話かけます。(^^

いえいえ〜。
お気になさらず(^^)

No.1819 2008/08/04(Mon) 23:20:03


盆の予定 / ta 引用

盆の予定は

13日 夜発!!
14日 いわき アクアふくしま  >> 月山   泊
15日 庄内  最上川ライン下り >> 東根温泉 泊
16日 蔵王  観光牧場で・・  >> 未定

となりました。

キャンプ道具全て降ろして行くんで、今回は車中泊がメインですだ・・。

No.1809 2008/07/30(Wed) 00:35:08

 
Re: 盆の予定 / かっしー 引用

かなりの遠征ですねえ。

我が家は相変わらずカミサンの実家です。

帰りがけ1泊くらいはするかもしれませんが。

No.1810 2008/07/30(Wed) 07:49:44

 
Re: 盆の予定 / たっきー 引用

長期遠征、いいですね〜

うちは、
今週:近所で海水浴&お祭り
来週:私の実家
お盆:かみさんの実家
23:息子の行事&海水浴
です。

30の週末は行けそうですが、近所で海水浴かも。

あと例のケロ化のブツ、盆明けには手に入りそうです。
また別途・・・

No.1811 2008/07/30(Wed) 08:09:43

 
Re: 盆の予定 / やっほー 引用

盆休みぃ〜〜?

そんなものは、ありません!キッパリ (T_T)

No.1812 2008/07/30(Wed) 22:37:03

 
Re: 盆の予定 / かっしー 引用

たっきーさんは海?

やっほーさんは盆休みなしですか。
いつでも夏休み取れるってパターンですよね?
(ワタクシの場合もそうですが敢えてお盆にとってます)

No.1813 2008/07/30(Wed) 23:36:37

 
今後の予定 / ne 引用

1〜深夜君でキャンプ
8〜深夜君でキャンプ
17〜家族旅行
23〜未定
31…仕事(凹

かどーかは、わかりませぬ…(笑

No.1814 2008/07/31(Thu) 00:30:29

 
Re: 盆の予定 / かっしー 引用

お、neさんもだいぶエンジンかかってきましたね〜。
看板に偽りなし、ですね(笑)

我が家は
1〜 4週連続遊んでるんでお休み
8〜 ゆうとキャンプから帰ってきたら拉致して長野に帰省
17〜 長野の帰りにどっかでキャンプ?
23以降 未定

です〜。

No.1815 2008/07/31(Thu) 00:36:15


Flash版Up! / かっしー 引用

キャンプレポのFlash版を遊びで作ってみました!
(上の家アイコンから飛んでくださいませ〜)

画面は1024×768くらいないときついかも〜。
画像の読み込みにちと時間かかったり(汗

お暇だったらぜひ見てみて感想をお願いします。
HTML版とどっちがいいですかねえ?

No.1799 2008/07/25(Fri) 00:18:44

 
Re: Flash版Up! / ta 引用

これはこれでいいです・・・。

一眼だったら絶対こっち!

No.1801 2008/07/26(Sat) 00:06:32

 
Re: Flash版Up! / かっしー 引用

ありがとうございます!

>一眼

それを考えてのことだったり(汗

No.1803 2008/07/26(Sat) 04:28:48

 
Re: Flash版Up! / やっほー 引用

え、デジイチ買ったの?

このまえコンデジの新しいの買ったんじゃ・・

オカネモチダッタノネ(^^;

No.1804 2008/07/26(Sat) 20:50:32

 
Re: Flash版Up! / かっしー 引用

あー、いやいや、激しく悩み中でしてまだ買ってないですよ(汗

やっぱり思い出はキレイに残したいじゃないですか。
なーんて言ってみたり。

No.1805 2008/07/27(Sun) 06:10:55

 
Re: Flash版Up! / otomone 引用

買っちゃえ買っちゃえ〜(小声

No.1806 2008/07/29(Tue) 22:15:07

 
で… / otomone 引用

レポはま〜だ〜?

我が家のソフトではフラッシュじゃなくて、ムービーですた。(爆

No.1807 2008/07/29(Tue) 23:19:28

 
Re: Flash版Up! / かっしー 引用

いっちゃいますかー!
っていまだに踏ん切りがついてなかったり(^_^;

レポ?
まだまーだです。
今日も今日も飲んだくれ〜。

ん?ムービーって?

No.1808 2008/07/30(Wed) 00:18:14


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS