Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
00003

お決まりの・・・ / ta 引用

レポはま〜〜〜〜〜〜〜だ?(笑

だって…

だって…

だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でっ、次は?

No.1786 2008/07/22(Tue) 21:29:09

 
Re: お決まりの・・・ / たっきー 引用

お疲れ様でした〜 レポ待ってますね。
またよろしく

taさん
ダッチ、ありがとうございます。大切に使います・・ まずはレシピ覚えないと。

No.1787 2008/07/22(Tue) 22:46:31

 
Re: お決まりの・・・ / たっきー 引用

お疲れ様でした〜 レポ待ってますね。

またよろしくお願いします。

taさん
ダッチ、ありがとうございます。大切に使います・・ まずはレシピ覚えないと。

No.1788 2008/07/22(Tue) 22:48:18

 
Re: お決まりの・・・ / かっしー 引用

まだっす(キッパリ
相変わらず飲んでますんで(爆)

気長にお待ちくださいませ〜。

No.1789 2008/07/22(Tue) 23:48:25

 
お世話になりました〜 / nebosuke(笑 引用

でも、そんなに気長には…

また、秋口以降にお願いしまーす!

No.1790 2008/07/23(Wed) 23:21:20

 
Re: お決まりの・・・ / かっしー 引用

すんません、今日も飲みでした〜。

ということでまだまだっす。

こちらこそ秋口よろしく〜。

No.1791 2008/07/24(Thu) 00:32:53

 
Re: お決まりの・・・ / たっきー 引用

昨日は私も八重洲で飲んでおりました。鹿嶋に帰り着いたのら午前様・・・

nebosukeさんもかっしーさんも秋口まで無しですか〜?
うちも9月まではお休みします〜多分

No.1792 2008/07/24(Thu) 08:14:04

 
Re: お決まりの・・・ / どんちゃん 引用

> 昨日は私も八重洲で飲んでおりました。
たっきーさん覚えてますか?お久しぶりです。八重洲にいたんですか?俺八重洲の北口の会社です。すごく近くにいたんですね!

No.1793 2008/07/24(Thu) 18:40:19

 
Re: お決まりの・・・ / かっしー 引用

今日はようやく普通に帰れる(笑)

たっきーさんは八重洲でしたか。
こちらは神田でした。

8月は暑いし予定があったりということで多分活動開始は秋口かな?
間隙ぬってってのはあるかも知れませんが。


あれ?どんちゃんって勤め先八重洲だったの?

No.1794 2008/07/24(Thu) 20:22:51

 
Re: お決まりの・・・ / たっきー 引用

どんちゃん覚えてますよー(ランタン+ボワッチで?)
八重洲なんですか。近かったですね。

またキャンプ行きましょうよ〜

No.1795 2008/07/24(Thu) 21:30:48

 
Re: お決まりの・・・ / ta 引用

えっ!!

お休みですか??

北上しましょうよ〜!

No.1796 2008/07/24(Thu) 22:22:46

 
北上するなら… / かいじゅう 引用

みんな都内で結構ニアミスしてるのね。
わが社は外神田。。

taさん、北上するなら乗せてって〜!

No.1797 2008/07/24(Thu) 23:19:27

 
Re: お決まりの・・・ / かっしー 引用

たかろうさん
今週末は海でお盆は田舎へ...
北上ってどこ〜?

かいじゅうとーちゃん
外神田なのねん。
結構近いとこに集まってること(笑)
次は秋ですかね〜。

No.1798 2008/07/25(Fri) 00:13:46

 
Re: お決まりの・・・ / ta 引用

9か23が空いてます。
北上だと、会津?

お盆は山形になりました。

No.1800 2008/07/26(Sat) 00:05:33

 
Re: お決まりの・・・ / かっしー 引用

23かー。
そこはあいてたかも。

会津、いいですねえ。

No.1802 2008/07/26(Sat) 04:25:55


レポはや〜い! / otomone 引用

写真はあたくしが勝手に撮らせていただきますた。(爆

さてさて、今週末の行き先は…

近場かな!?

ガソリン高いし…

天気も好転しているし…

でも、金曜日にならないと決めないんですよね〜(笑

No.1776 2008/07/16(Wed) 21:44:51

 
Re: レポはや〜い! / かっしー 引用

今回はせっつかれる前にやっつけようと(笑)

写真、やっぱりおともねさんでしたか〜。
ゆうとがそんなに気が利く訳ないわな(^_^;
ありがとうございました。

今週末どうすっかなー。
近場もいいけど涼しいとこも行きたいなあ。

> でも、金曜日にならないと決めないんですよね〜(笑

その通りっす(笑)

No.1777 2008/07/16(Wed) 23:24:22

 
Re: レポはや〜い! / たっきー 引用

AでもKでも・・

ただAは予報だと雨中撤収の可能性が有りますねー

No.1778 2008/07/17(Thu) 08:39:33

 
Re: レポはや〜い! / かっしー 引用

あ、北方面は月曜日雨予報ですか。

んー、どこにしますかね?

No.1779 2008/07/17(Thu) 21:38:08

 
Re: レポはや〜い! / たっきー 引用

昨晩子供と一緒に寝てしまい、えらい早起き・・

AもKも金夕〜夜雨の様なので、金昼出発は止めて仕事して、土曜の早朝発(金曜の夜中?)にします。

どちらにしましょ?

No.1781 2008/07/18(Fri) 04:21:48

 
Re: レポはや〜い! / かっしー 引用

Kで!

No.1782 2008/07/18(Fri) 07:48:18

 
Re: レポはや〜い! / たっきー 引用

Kですね、了解です!

taさん
明日の朝早くに到着予定です。

No.1783 2008/07/18(Fri) 12:34:26

 
Re: レポはや〜い! / たっきー 引用

6時前に着いて設営、朝飯後早速プシュッとしています。

金曜から来ている人が多いようで、結構混んでいますよ〜

No.1784 2008/07/19(Sat) 08:45:44

 
Re: レポはや〜い! / かっしー 引用

ラジャ!
今向かってます!

No.1785 2008/07/19(Sat) 13:27:30


あちぃなぁ / かいじゅう 引用

暑いなぁ。溶けそうだ…

どこにしようかね?

No.1774 2008/07/15(Tue) 18:34:52

 
Re: あちぃなぁ / かっしー 引用

ですねえ...
でも今日の夜はちょっとましかな?

どこにします?
3連休なんでAにしますか。
賑やかそうだけど...

No.1775 2008/07/15(Tue) 22:33:57


薪 / otomone 引用

私じゃなくて、Aパパのお友達ですよん。

No.1770 2008/07/14(Mon) 21:59:40

 
Re: 薪 / かっしー 引用

あ、そうでしたか。
失礼しました。

今度直しておきまーす。
(本日飲みのため明日以降で。。。)

No.1771 2008/07/14(Mon) 23:17:32

 
Re: 薪 / ROM-A@親子揃って風邪っぴき 引用

お楽しみ様でした!

観てるだけで、汗が・・・(爆

No.1772 2008/07/15(Tue) 06:17:14

 
Re: 薪 / かっしー 引用

お楽しみ様でした〜。

ありゃりゃ、親子で風邪っぴきですか。
早く直してまた行きましょう!

No.1773 2008/07/15(Tue) 07:51:33


だめ? / かいじゅうとーちゃん 引用

ちっ、
ずいぶんたーのーしーそーだなっっ。。

連休は参戦だからね。覚悟しなっ!(何をだ?)


ところでイナゴだめなの?

へぇ〜〜〜              ニヤリ。



それと、  「見参」   だよ。

No.1745 2008/07/13(Sun) 00:32:24

 
Re: だめ? / たっきー 引用

今週は色々あって野営無し・・

先週2人で行ったらブツブツ言われてまして・・
連休はかみさん&下の娘同行予定です。

お手軽ドボン有りのK、または泳げるAですかね??

No.1746 2008/07/13(Sun) 01:03:45

 
Re: だめ? / ta 引用

どっちもOKだす!
金発して、日曜は早上がりで!
帰宅するといどっぷり疲れますので、夕方には帰宅しないと・・。(疲)

ドボンっすか?

No.1750 2008/07/13(Sun) 21:50:08

 
剣山?(バキ / otomone 引用

かいじゅうとーちゃん、お仕事お疲れさまです。
来週はOKとか?
覚悟はできませんが、どこかでキャしてると思います。
イナゴは得意ですよ〜(笑

W×taさん、今週末はダメだったのねん。
またやりましょ

かっしーさん、今回もお世話になりました〜
ゆの字に朝ご飯まで済みません。
帰りに、先発したのですが…
高速に乗った後で、ご一緒した方が良かったのでは…と気づきました。
なんとか無事ご帰還のようで、安心しております。
また、トランプキャンプしましょうね〜

No.1751 2008/07/13(Sun) 22:04:00

 
Re: だめ? / かっしー 引用

かいじゅうとーちゃん
楽しかったよ〜(ニヤリ
連休、覚悟しなくても行く予定!
ところで奥さまも参加予定?

イナゴ、無理っす。でも蜂の子はおっけー。
次回はゲテモノ大会?

誤字、ご指摘ありがとうございます。
「見参」って「目上の人にお目にかかる」って意味らしいので表現も変更しときました。


たっきーさん
たまには家庭を顧みないとね。
家族円満が一番っすよ。

我が家みたいに一緒に行きまくってみてください。
そのうち「どーぞ行ってきて」となるはずです(笑)

3連休はAもいいですね。ただかなりうるさいことが予想されますが。
今回のKも飛びそうなウィングの付いた1BOXが聞きたくもない音楽を爆音で鳴らしてました。
そーゆー輩が出没する時期になりましたね...


taさん
我が家はあゆのお泊り保育が土曜までなので出発は遅くなりそうです。
ということで前泊して場所キープお願いしまーす。
(いつもスンマセン)


otomoneさん
いえいえ、こちらこそお世話様でした!

> 高速
お気遣いありがとうございます。
帰りは高速乗るまで不調でしたが高速乗ったら問題なしでした。
あれ、途中で抜いたの気付きませんでした?
(またいつ不調になるかと心配でアクセル明け気味で...)

こちらこそまたお願いしますね!

No.1754 2008/07/13(Sun) 22:41:42

 
Re: だめ? / やっほー 引用

3連休は、道志に行ってきます。

老若男女合わせて30人くらいの
オフになりそう。

涼しいといいけど・・

No.1756 2008/07/13(Sun) 22:59:20

 
Re: だめ? / かっしー 引用

やっほーさんは道志ですか。

また湖や川だったらカヌー乗りたかったな〜。
今日のKではカヌー教室みたいのやっててちょっと乗りたくなってしまいました。

> 30人くらいのオフ
相変わらずアクティブですね〜。

No.1757 2008/07/13(Sun) 23:05:39

 
Re: だめ? / ta 引用

じゃ!今回のお題は、

”ゆうと@オフin無料キャンプ場でサマーフェスティバル!”

って事で!(爆)

ルールは簡単。やってる所に
  ”ちわ〜っ!HP毎回楽しみにしてまっせ〜っ!”
っていきなり参入する。(笑)

そして、第3のビールを片手にプシュッして、写真を撮る。(爆)

No.1758 2008/07/13(Sun) 23:17:37

 
Re: だめ? / かっしー 引用

結局いつものメンバーになったり(^_^;

> そして、第3のビールを片手にプシュッして、写真を撮る。(爆)

こらー(笑)
いいじゃないですか、水戸黄門だってナニワ金融道だってお決まりパターンあるし!

No.1759 2008/07/13(Sun) 23:21:01

 
Re: だめ? / かいじゅうかーちゃん 引用

かっしーちゃん
いくいく♪とーちゃんは「え?来るの?」って言ってたけど(怒)
ゆと&あゆママも絶対来てねん。

土曜は、朝5時起きして子豚の剣道試合に付き合ってから行くから遅くなるから!

taさん!
家の分も場所取りお願いしますううう。

No.1760 2008/07/13(Sun) 23:24:57

 
Re: だめ? / かっしー 引用

お、ご無沙汰です。

> いくいく♪とーちゃんは「え?来るの?」って言ってたけど(怒)

そりゃお酒代かかるしね(笑)
うちのかーちゃんも来ますよ。
かいじゅうかーちゃん来ないとテンション上がらないし。
楽しみにしてますよ〜。

怪獣家も遅いのねん。
成長するにしたがってイベント多くなるよね...

No.1761 2008/07/13(Sun) 23:33:15

 
Re: だめ? / たっきー 引用

なにやら掲示板がチャット状態・・

金曜日昼過ぎに家を出れるかも知れません。
Kなら夕方着できるかも。

Aは初なので先遣隊は難しい・・土曜朝発にするか、どの辺に車止めて設営するのか教えて下さいませ。

風景とるならA、大きな冷蔵庫付きの便利さならKですかね??


やっほーさん
道志、数名からお誘いされましたがパスします。
都心の向こう側だと、荷物満載の4名乗車はちょっと遠いので。

No.1762 2008/07/13(Sun) 23:39:12

 
Re: だめ? / たっきー 引用

ところで、
家庭は円満ですよん・・一応(笑)
”色々あって野営なし”は息子の行事でした。

うちのかみさん初参加ですね。
お手やわらかに<(_ _)>

No.1763 2008/07/13(Sun) 23:45:00

 
Re: だめ? / かっしー 引用

確かに今日はなんだか書き込み多いですね。

Kは2週連続だしなあ...
どこがいいかな..

> 家庭円満
失礼しました〜。
全くの「早とちり」でしたね(^_^;

No.1764 2008/07/13(Sun) 23:55:03

 
Re: だめ? / ta 引用

しめしめ、これでスティールベルト確保だな!(爆)

夕飯は何にする?
どうせ、昼間は暑くて食欲無いんだろうから・・・。
ガキ共はまとめてさっさと片付けて、大人メシは超手抜きで酒のアテで済まします?グヒッヒッヒ・・・。

たっきーさん、うちは金発の深夜着です。
今回は木陰の方にします?

No.1765 2008/07/14(Mon) 00:09:15

 
Re: だめ? / かっしー 引用

そ、それだけは〜(笑)

夕飯、いつも通り「適当」ってことで。

今回久々登場の100スキ2発で適当に焼き焼きしましたが炭より簡単でした。
こりゃええわ、って感じです。
んな感じで酒のアテでも作りますかね。

No.1766 2008/07/14(Mon) 00:13:45

 
Re: だめ? / たっきー 引用

taさん
Kの場合ですか〜?
川側暑いけど泳いでるところが見えていいのと、木陰側は蚊が大そうなんですよね〜

かっしーさん
> Kは2週連続だしなあ...
うっきー7連チャンに比べれば・・(笑)

天気予報見ながら決めましょうかー?
今のところYahoo天気だと猪苗代町の方が良さそうですけど。

No.1767 2008/07/14(Mon) 00:35:15

 
Re: だめ? / かっしー 引用

そ、そっか、7連チャンってのもありましたね(汗
でも3週連続ってのは...

No.1768 2008/07/14(Mon) 00:51:08

 
Re: だめ? / ta 引用

問題無し!

No.1769 2008/07/14(Mon) 01:35:54


プレ / ta 引用

AT全交換なら、そのままハイエースに行きましょ!
壊れないですよ〜♪
ベットはヒナさんに作成をお願いして・・。

No.1752 2008/07/13(Sun) 22:22:50

 
Re: プレ / かっしー 引用

とりあえずディーラー行ってみてもらったら症状が出ず、様子見となりました。
今日の帰り道は全く問題なかったし...

どーやら回転数をみてるセンサーからの信号が来ていないようでセンサー自体か配線あたりがおかしいのでは、という感じでした。

ということで全とっかえではなさそうです。

> ハイエース
そりゃ欲しいですが...
ヒナさんだったら2段ベッドくらい作りそうですね(^^)
もちろん木製で!

No.1755 2008/07/13(Sun) 22:48:08


れんきゅう / かいじゅう 引用

よっしゃ〜
今週死ぬ気で仕事して、何としても連休にする!

大漁イベント、他にはないかな?

うーん、、どこにするか。。
どこも混みそうだし。


それと…
豪快たき火はtaさんだよぉ
この頃、ネイチャSだもん。

No.1738 2008/07/08(Tue) 13:10:54

 
Re: れんきゅう / たっきー 引用

今週で梅雨明けしそうですね〜

3連休初日の午後用事があるんですが、キャンセル可能なので行けるかもしれませぬ。

暑いでしょうから川・湖で入水できるところが良いですね。(海はベタつくだけ?)

No.1739 2008/07/08(Tue) 23:54:30

 
Re: れんきゅう / ta 引用

どうせなら、意外とここのHPって人気が高いからROMしてる人集めてオフするってのは?
結構集まるかも!

”ゆうと@オフ”

見てみたい・・・。

No.1740 2008/07/09(Wed) 00:04:29

 
Re: れんきゅう / かっしー 引用

とーちゃん
その意気その意気、ガンバレ〜!

大漁イベント?

これなんかどう?(上の家アイコン)

海岸ではキャンプもできまっせー。
ん? 有料になったんだ。宿泊者タダ?
キャンプ場も宿泊者になるのかしらん...

って平日やないかー!(髭男爵風)


たっきーさん
ですねー、夏は高原か水遊びできるとこですね。


taさん
人気高いかな...?
アクセス数、全然多くないですよ〜。

No.1741 2008/07/09(Wed) 00:19:20

 
はじめまして / nebosuke_camper 引用

いつも楽しく拝見させていただいております。

無料キャンプ場でのオフ会でしたらぜひお願いしたいと思います。

お会いしたら、がっくりするかもしれませんが…(謎笑

No.1742 2008/07/10(Thu) 23:41:50

 
Re: はじめまして / かっしー 引用

nebosuke_camperさん、はじめまして!

いつも遊びに来ていただいているようでありがとうございます。

それでは”ゆうと@オフ”でもしますか(笑)

またお気軽に遊びに来てくださいね〜。

No.1743 2008/07/11(Fri) 00:39:48

 
Re: れんきゅう / ta 引用

では、早速
 ゆうと@オフin無料キャンプ場でサマーフェスティバル!
  開催ですね!
朝食はトラメ大会ですぞ!

No.1744 2008/07/12(Sat) 20:33:29

 
Re: よろしくお願いします。 / nebosuke_camper 引用

かっしーさん、こちらこそありがとうございます。
毎日チェックさせていただいております。
オフ会の際は、ぜひ参加させていただきたいと思っています。

No.1747 2008/07/13(Sun) 21:04:55

 
taさん / nebosuke_camper 引用

無料キャンプいいですね〜
レポのあがっていた、かつらは、何度も行ったことがあります。
トラメは…持ってません。
欲しいとは思うのですが、高嶺の花でして…

No.1748 2008/07/13(Sun) 21:06:17

 
Re: れんきゅう / ta 引用

nebosuke_camper さん初めまして!
トラメはかっしーさんが持ってるのでOKです。
我が家もありません。(爆)
かっしーさん、
ゆうと@オフin無料キャンプ場でサマーフェスティバル!
はいつ?(爆)

No.1749 2008/07/13(Sun) 21:47:29

 
Re: れんきゅう / かっしー 引用

nebosuke_camperさん
毎日チェック、あざーす!
ぜひ行きましょ!
ってほんと寝ぼすけさんですか?

taさん
ですです、我が家にはトラメあるんで大丈夫ですよね。
怪獣とーちゃんも持ってるし。

> ゆうと@オフin無料キャンプ場でサマーフェスティバル!
> はいつ?(爆)


来週ですっ!

No.1753 2008/07/13(Sun) 22:23:42


で・・・・。 / ta 引用

レポはま〜〜〜〜〜〜〜だ?(笑

だって…

だって…

だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どれはさておき、

後日談で虹鱒を家に持って帰った時のレポ宜しく!

No.1730 2008/07/06(Sun) 20:37:35

 
Re: で・・・・。 / ne 引用

(調子に乗って)ま〜だ〜ま〜だ〜ま〜だ〜(笑

うちは予定通り16時着でした。

ニジマスは冷蔵庫に鎮座しております(爆

また、あそこでドボンしましょ〜

No.1731 2008/07/06(Sun) 20:57:53

 
Re: で・・・・。 / やっほー 引用

同じく、待ってるよ〜

今回カメラを忘れて写真撮ってないので
よろしく!(^^;

No.1732 2008/07/06(Sun) 22:26:59

 
Re: で・・・・。 / たっきー 引用

同じく待ってます〜

うちは大人気ない取り方をしたので50匹以上! 20匹くらいご近所にあげましたが、30匹以上さばきました。摑まえるより疲れました(笑)
冷蔵庫&冷凍庫に入っています。

5匹夕食で塩焼きにして食べましたが、うまかった〜
明日はバター焼きになるようです。
今週はニジマスづくしの1週間になりそうです。

イベント土曜日だったら炭火で焼いて食べれたのに。
あっでも50匹もさばけないし、食べられないか(爆)

子供と一緒に落ちてしまったのが何より残念です。

No.1733 2008/07/07(Mon) 02:13:49

 
Re: で・・・・。 / 茶色い花 引用

お疲れ様でした。
ありがとうございました!

緊張仕切りでした^^
お子さん達キャンプ慣れしてて
カッコイイですね〜。
我が家もそうなって欲しいものです。

虹鱒を早速焼いて食ってみました。
子供達は大喜びですが、親はなれないことで
ぐったりでした^^

是非!またよろしくお願いします。

No.1734 2008/07/07(Mon) 05:36:50

 
ちっ… / かいじゅう 引用

そんなに獲れたのね。。
食材獲り放題関係、ワタクシ得意科目なのに。

しくしく…

今シーズン、このイベントまだあるの?

No.1735 2008/07/07(Mon) 13:04:16

 
Re: で・・・・。 / ta 引用

レスが無いって事は、今頃レポと格闘中〜♪ですな・・。(笑)

うちも人の事いえないか・・。

No.1736 2008/07/07(Mon) 21:52:45

 
Re: で・・・・。 / かっしー 引用

みなさま書き込みありがとー!
昨日は4時前に家着いて後片付けしてお風呂入って夕ご飯食べてそのまま子供と爆睡(^_^;

久々キャンプでちょっと疲れが出たかな?


たかろうさん
あんまりプレッシャーかけないように(^_^;
今日は久々残業で風呂入ってご飯食べてこの時間っす。
ちゅうことでレポは...

ニジマス、まだ冷蔵庫かな?


おともねさん
おともねさんまでー(笑)
4時着とな?
我が家とほぼ同じですな。
首都高代損したかな??

またあそこでドボン、行きましょ!


やっほーさん
やっほーさんまで(^_^;
こちらこそお待ちしますよ〜(そのまま打ち返したりして)


たっきーさん
50匹!!!
うちは子供2匹、親がやっても捕まえられず。
何が違うんでしょー。

> 子供と一緒に落ちてしまったのが何より残念です。
よくある事です(笑)


茶色い花さん
緊張なんてすぐ慣れますよー、きっと。
オフでもマイペース崩さないことです。
(って未だに慣れてないやつがここにいたりして^_^;)

子供たち、そんなにキャンプ慣れしてましたかね?
まあ、確かに昔はキャンプ行くって言ったら大興奮でしたが最近じゃ「やだ」とか普通に拒否されたり...
すっかり普通の日常になってるんでしょうか。

しかし子供たちの引率&遊び相手ありがとうございました。
さすが若いっていいですね。

またこれに懲りずお付き合いくださいませ!


とーちゃん
今回は残念でした。
焚き火のないキャンプは久々でした。
(たっきーさんが細々やってましたが)
とーちゃんがいたらきっと豪快な焚き火をやってたことでしょう。

ニジマスもとーちゃんいたら大漁だっただろうなあ。
掴み取りイベントは多分やっても年1回じゃないですかね?

3連休、どっか行きますか?

No.1737 2008/07/07(Mon) 23:48:29


はじめまして / kan 引用

はじめまして。いきなり書き込んでよいものか迷いましたが、思い切って書いちゃいます。
キャンプ場の検索をしていた時にヒット!!それ以来、陰ながら愛読させていただいております。
先日とあるキャンプ場の検索をしていた時にとても読みやすいキャンプレポートを見つけ、読み進んでいくうちに「あれ…なんか読んだことアルあるような文体」「ん?このお子様はもしかして……」
なんと、かっしーさんのレポ(それも、だいぶ前の)でした。
で、あまりにも嬉しくなっちゃいまして書き込んだ次第です。
当方娘10歳&息子7歳の2児の母、キャンプ歴3年のまだまだ新米です。
では、いきなりの書き込み失礼致しました。
今後も拝見させていただきます〜。

No.1728 2008/07/05(Sat) 18:49:30

 
Re: はじめまして / かっしー 引用

kanさん、はじめまして〜。
別にとって食っちゃう訳じゃないので(^_^;)気軽に書き込んでくださいね。

レポ、いつも見ていただいてるようでありがとうございます!

しかし読んだことある文体ってそんなに特徴あります?

キャンプ歴3年のまだまだ新米なんて我が家と変わらないじゃないですかー。

我が家こそ永遠の新米。。。

こちらこそ今後もよろしくお願いしますね!

またぜひ気軽に書き込んでください。

No.1729 2008/07/06(Sun) 18:16:31


3週連続自粛中 トホホ / たっきー 引用

最近おとなしくしていますが実は・・

GW明けから首の具合が悪くておかしいなーと思い先々週医者に行ったら、頚椎ヘルニア・・

だいぶ良くなってきたけど今週も自粛中です。
世の中はシーズン真っ盛りになっていくのに、秋までお休みかもしれませぬ。

No.1720 2008/06/28(Sat) 22:28:57

 
Re: 3週連続自粛中 トホホ / かっしー 引用

ありゃりゃ、ヘルニアっすか。。
頚椎ってのは首?

首回らないのきついですよね。
借金も辛いけど(^_^;

秋までって結構重症ですね。
普通の生活はできるけどキャンプは無理って感じですか?
いずれにしてもゆっくり静養して元気になってねー。

No.1721 2008/06/30(Mon) 23:33:47

 
Re: 3週連続自粛中 トホホ / たっきー 引用

首はほぼOKになってきたんですけど、梅雨で週末は天気悪いし、梅雨が明けたら近所で海水浴できるし。

すでにキャンプはOKな状態なんですが・・・
行っても暑そうだし虫は多いし。

やっぱりキャンプは冬場ですかね?
(初心者のセリフでは無い?)

No.1722 2008/07/02(Wed) 01:42:35

 
Re: 3週連続自粛中 トホホ / かっしー 引用

そーですか。
そんなに重傷ではないようでなによりです。

でも夏もぜひ経験してみて。
真夏の設営、撤収は滝のような汗が出てメタボ対策にうってつけですよ〜(^_^;

No.1723 2008/07/03(Thu) 07:52:13

 
真夏の / ka 引用

やっぱりキャンプは虫がいて暑くて騒々しい
今の時期が最高…         かな?
ねぇ、たかろうさん!

真夏の2m級焚き火、
汗だく地獄…  ぁぁ、やりたい。  


週末、天気悪そうだねぇ。
シトシト雨か、いいなぁ。。

No.1724 2008/07/03(Thu) 10:05:30

 
Re: 3週連続自粛中 トホホ / ta 引用

暑苦しくて、騒がしくて、うっと〜しぃ今の時期マンセーです。

明日夜旅立ちます。
今回は公表してるので、かつらです。
茶色い花さん(初)、やっほーさん、もしかしたらabekiyoさん来るかも??
何時頃入ります?

No.1725 2008/07/03(Thu) 22:55:48

 
Re: 3週連続自粛中 トホホ / かっしー 引用

汗だく地獄、やりましたな〜。
週末は日曜はなんとか回復しそう??

たかろうさん、行くんですねー。
最近用事が多くていけない日々が続いてますが行けたら行こうかな。あんまり期待しないでね。。

No.1726 2008/07/03(Thu) 23:44:54

 
Re: 3週連続自粛中 トホホ / たっきー 引用

ふらりと登場するかもしれませぬ。

近所の海岸でデイの可能性大ですが。

No.1727 2008/07/04(Fri) 17:52:34


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS