Title
Since : 2000/06/15 
Last Update : 2010/11/26 
| Home | Camp Diary | Camp Goods | Yuto&Ayumu | BBS | blog | blog(old) | Link | Profile | About this site |
27339

さ〜てとっ! / ne 引用

明日は、学校の用事です。(凹

なので、雨予報でも…

No.1708 2008/06/20(Fri) 21:56:47

 
Re: さ〜てとっ! / かっしー 引用

授業参観か何かで?
我が家はようやく学校&幼稚園のイベント終了して出撃OK状態ですが雨予報ですね...

棒も出たのでたまには家族で旨いものでも食べに行くかなー。

No.1709 2008/06/21(Sat) 10:08:35

 
Re: さ〜てとっ! / ne 引用

山間でした。

某出かぁ〜

うちはあと少しです。(謎爆

No.1710 2008/06/24(Tue) 00:24:02

 
Re: さ〜てとっ! / かっしー 引用

某もう少しですか〜。

最近はいろんな物値上がりしてるんであんまり散財できないですねー。

と言いつついつもよりちょっといい寿司屋行っちゃいました。。。

No.1711 2008/06/24(Tue) 07:48:25

 
Re:後少しのしん某(バキ / ne 引用

いつもより…

我が家はいつも手巻き寿司です。(笑

No.1712 2008/06/24(Tue) 22:19:26

 
Re: さ〜てとっ! / かっしー 引用

我が家もいつもは手巻き!
良くて100円ね〜。

No.1713 2008/06/24(Tue) 23:27:29

 
某? / ka 引用

くら?

我が家は「牛角」してきました。

なんか忙しいなぁ。。

No.1714 2008/06/26(Thu) 10:47:23

 
Re: さ〜てとっ! / ta 引用

オクで蟹でした。2kg¥520の蟹です。

食べ切れ無かったです・・。

No.1715 2008/06/26(Thu) 22:59:20

 
Re: さ〜てとっ! / かっしー 引用

久々トラブって今タク帰りです(泣)

とーちゃん
いや、やまとっす(知らんか)
いつもはくらorかっぱor太郎ですが。

たかろうさん
2Kg520円?
ひと桁間違えてない?

No.1716 2008/06/27(Fri) 02:01:12

 
Re: さ〜てとっ! / ta 引用

ここ一ヶ月のオクです。

プロジェクターヘッドライト(車検通らないらしい高額)
HIDバルブ        ¥○○○ー
携帯ハンズフリーミラー   ¥110−
4連LEDアンダースポット ¥100−
クリ蟹2kg(14杯)   ¥520−

とどめはGPSレーダーで、家の金使い込みばれて反省させられてる状況です。(汗)

No.1717 2008/06/27(Fri) 23:29:26

 
居酒屋タクシー / ta 引用

あっ!

ちなみにタクシーって、最近話題のビールとか出てくるヤツですか〜?

羨ましいっす!

No.1718 2008/06/27(Fri) 23:30:48

 
Re: さ〜てとっ! / かっしー 引用

全部3桁じゃないですかー。
ん、ヘッドライトとGPSレーダーは高い??

居酒屋タクシーじゃないよー。

No.1719 2008/06/28(Sat) 13:41:14


ん? / かいじゅう 引用

42500って、キリ番?

あうう、鍾乳洞以来、イケてないや。。

No.1697 2008/06/09(Mon) 22:45:41

 
あ? / ta 引用

42507って、キリ番から7番目?

今月は何処もイケン!

No.1698 2008/06/09(Mon) 23:38:40

 
Re: ん? / かっしー 引用

んー、同じくです。
なんかちょこちょこと用事があって。。。
来週も無理そうだなあ。

> キリ番?
きざみ過ぎですって(^_^;
なんにも出ないよ(笑)

No.1699 2008/06/10(Tue) 00:27:26

 
Re: ん? / やっほー 引用

σ(^^;も、今月は月末かな・・行けても・・

さて、どこ行きましょうかね。

あ、そうそう小川さんちのTiera3が
私のところにやってきました。(^o^)v

No.1700 2008/06/10(Tue) 20:48:29

 
Re: ん? / ne 引用

taさんって、42年の5月7日生まれなの〜?

みなさまなかなかお会いできないですなぁ

怪獣とーちゃんとはすれ違って以来?
って、私は気づきませんでしたが…(爆

やっほーさん、お皿はちゃんと預かっておりますので、ご安心を!

No.1701 2008/06/11(Wed) 20:39:33

 
Re: ん? / ta 引用

> taさんって、42年の5月7日生まれなの〜?

すんません、41年式です・・。

うちは来週末には出動したいのですが、周りが不幸がこれでもかっ!って続いてまして・・・。(辛)
悔し紛れにキャンプ代で車の部品を買い漁ってます。(笑)

No.1702 2008/06/11(Wed) 22:30:58

 
Re: ん? / かっしー 引用

やっほーさん!
なぬ、Tieraとな。
景気いいですねえ。

neさん!
42年5月7日生まれって...そういうことですかー。

お会いできてないですねえ。
そもそも行けてない(^_^;

taさん!
不幸ですか。
大変ですね。。

って皆さん結構散財してるようですがボーナス当て込んでます?(笑)

No.1703 2008/06/12(Thu) 23:22:26

 
Re: ん? / ka 引用

この頃、散在すらしてないや。
大道具はだいたい揃ってるし。

行けないウサ晴らし、古道具のメンテでもするか…

今週、もしかしたら夜設で行くかも。(未定)

No.1704 2008/06/13(Fri) 09:46:05

 
Re: ん? / ta 引用

今週は仕事してるんで、野設ならメールちょ!

No.1705 2008/06/13(Fri) 23:30:44

 
Re: ん? / たっきー 引用

お久しぶりです。

2月から連チャンでしたが、明日幼稚園の行事&日曜は昼過ぎから出張(東京に3泊)でダメそうです。

でも、夜営朝帰りで行くかも。

No.1706 2008/06/14(Sat) 01:52:04

 
Re: ん? / かっしー 引用

夜設ですかー。
我が家は本日浦安のお祭りご招待、明日は幼稚園のイベントだす...

No.1707 2008/06/14(Sat) 09:43:42


うう / ta 引用

今月はもう駄目かも・・・。

っつ〜事で早くAに行きましょうよ〜〜♪

No.1692 2008/05/13(Tue) 00:17:11

 
Re: うう / かっしー 引用

今月ダメっすか〜?
そんなこと言わずに夜襲お待ちしてますよん♪

Aですかー。
1泊だと気合が必要ですね(^_^;
でも季節的にもいいですね。
6月ですかね?

No.1693 2008/05/13(Tue) 00:25:33

 
Re: うう / たっきー 引用

今週末も天気良さそうだし、出動しますよー

今週末こそは期限の近いインスタント、バック御飯の処分キャンプ(爆)

って最近天気悪くても出動ですが。

No.1694 2008/05/14(Wed) 13:04:15

 
Re: うう / かっしー 引用

相変わらず飛ばしてますねえ。
今週末はどちらへ?

No.1695 2008/05/15(Thu) 07:52:24

 
Re: うう / たっきー 引用

行き先はまだ未定です。
天気良さそうだし、遠くに行くのもいいかも。
今日は息子の遠足付き添いでTDLに向かっているところです。

No.1696 2008/05/15(Thu) 09:26:38


有難うございました / キャンプ場 の じじい 引用

かっしーさん お早うございます。

先日 は メモリーキャンプビレッジ を ご利用 いただき

有難うございました。

又、HP に UP して いただき 有難うございます。

皆様方 に とっては 楽しい時間 を 過ごされた事 と

思います。

今後 も より良い キャンプ場作り を して行きたい

と 思っています。

皆様方 に 宜しく お伝え下さい。

No.1690 2008/05/12(Mon) 09:14:11

 
Re: 有難うございました / かっしー 引用

管理人さん、こんばんは!

管理人さんからコメントいただくなんて大変恐縮です。

こちらこそいろいろわがまま等々聞いていただき、また子供たちの相手までしていただいてありがとうございました。

お教えいただいラーメン屋さんも皆に好評でした!

レポでは勝手にいろいろ書かさせていただきましたが不都合等あれば遠慮なくご指摘下さい。

しかしよくこんな弱小のサイト探しましね。
ちょっとびっくりしました。

「どうやってこのキャンプ場を知ったか」ということをお聞きになってましたがいろいろ研究されてるんですね。

またお世話になるかもしれませんがその時はよろしくお願い致します!

No.1691 2008/05/12(Mon) 21:34:29


レポ拝見。 / otomone 引用

うちは、もう一方の洞におりました。
突然の偶然の出会いがあったかもしれない距離にいたんですね〜

No.1687 2008/05/10(Sat) 11:08:58

 
Re: レポ拝見。 / かっしー 引用

おー、そうですか!
最初はですね、ゆうとがもう一方の洞のほうがいいと言ってたんでホント逢ってたかもですね。

次回はぜひ入のほうにも入ってみてください。
大変ですが結構おもしろいですよ〜。

No.1689 2008/05/10(Sat) 11:17:14


某河原にいます / たっきー 引用

小雨が降ったり止んだり、でも地面が濡れるほどではないです。

雲がまだらで空は明るいのですが、晴れないかな〜

No.1686 2008/05/10(Sat) 09:59:42

 
Re: 某河原にいます / かっしー 引用

この週末は微妙な天気ですね。
我が家はゆうとの調子が微妙なので今回は残念ながらパスしまーす。
また次回!

No.1688 2008/05/10(Sat) 11:14:27


あーあ… / かいじゅう 引用

休み明け、会社に行くのは辛いのう。

メモリはなかなか良かったねぇ。
みーんな静かだったし。

探検、昔味の大盛りらーめん…

レポ、待ってますよ。

No.1679 2008/05/07(Wed) 12:53:48

 
Re: いーい… / ta 引用

GW後半は自宅待機でした・・・。

早く悔しくなるレポあげてね!

まさか今週末はお休みでは・・・・。

No.1680 2008/05/07(Wed) 22:09:50

 
Re: あーあ… / かっしー 引用

とーちゃん
相変わらずお世話様でした〜。
連休後は辛いですねー、全くもって同感。
探検はなんちゅうかいい経験でしたね。
大人でもちょっとワクワクしましたよー。

たかろうさん
GW自宅待機じゃちょっと物足りなかったのでは?
たかろうさんの分まで遊んできました♪
今週末、どっか行きます?

レポ、おとといからあゆが体調崩したりして昨日結構時間が取れたんで珍しく速攻Upしてみましたのでぜひご覧下さい〜。

No.1681 2008/05/08(Thu) 00:28:32

 
Re: あーあ… / ta 引用

悔しいヤツ見ましたよ〜!

ちょっと遠出という感じで程よい距離では?

昨年のAもそろそろ出勤では?

No.1682 2008/05/08(Thu) 00:37:54

 
Re: あーあ… / たっきー 引用

レポ見ましたよ〜
天気良かったみたいで良かったですね。

こちらは2日夕方から4泊5日でしたが、設営時以外降ったり止んだり、風も時々強い状態でした。
最終日は晴れたので、終わり良ければ・・・ですが。
降ってもパラパラだったので、毎日朝からビール飲んでのんびりできました。

No.1683 2008/05/08(Thu) 15:53:10

 
Re: あーあ… / やっほー 引用

天気がよくて、なによりでしたね。

今回のGWは前半と後半に全開でキャンプに
行ってしまったので、今月末までおあずけです。

今月末は、中禅寺湖に行くかも・・

No.1684 2008/05/08(Thu) 21:30:35

 
Re: あーあ… / かっしー 引用

たかろうさん
ちょっと遠いですかねえ。
A? あそこも遠めなので行くなら2泊したいですね。
もうちょっとしたら湖水浴できるだろうし。

たっきーさん
天気は概ね良かったですよ♪
4泊ですか?
我が家は実は2泊以上経験したことないんです。。。

やっほーさん
何よりでした〜。
今月末までお休みと?
やっほーさんらしくないですねえ。
誘われたら行っちゃうんじゃないですか??

No.1685 2008/05/08(Thu) 23:58:58


蕎麦打ち〜〜♪ / ta 引用

再来週はどうします?

ってその前に来週か・・・。
うちは来週は仕事なんで、再来週予定空いてれば蕎麦打ちやりません?
GWの前哨戦って事で・・・。

No.1671 2008/04/13(Sun) 18:54:48

 
Re: 蕎麦打ち〜〜♪ / かっしー 引用

蕎麦打ち、いいですねえ。

予定確認しておきますね!

No.1672 2008/04/14(Mon) 20:42:16

 
Re: 蕎麦打ち〜〜♪ / ta 引用

そういえば、自宅でラーメン打ちしました・・。

とりあえずうちのHPの中のブログにアップしました♪

No.1673 2008/04/14(Mon) 23:01:14

 
Re: 蕎麦打ち〜〜♪ / かっしー 引用

おっ!自宅でラーメン打ったんですか。
さすがラーメン好き。

再来週、大丈夫みたいですがよく考えたらGWですが予約とれるかな?

No.1674 2008/04/15(Tue) 22:12:36

 
Re: 蕎麦打ち〜〜♪ / たっきー 引用

お久しぶりです。
あそこは風に弱そうなんで、天気によっては蕎麦打ち
だけにして、設営は別のところでもいいかもしれませんね。

この週末はこの天気じゃ無理かな〜?
明日昼から回復することを期待してます。

No.1675 2008/04/18(Fri) 22:13:24

 
Re: 蕎麦打ち〜〜♪ / かっしー 引用

毎日飲んだくれてレス遅くなりました〜。
確かにあそこは風があるときついですね。

> この週末はこの天気じゃ無理かな〜?

って行ったんですよね♪
我が家はせっかくガソリン代が下がったってのに
4月になってから全然行ってないなー。

No.1676 2008/04/22(Tue) 01:37:27

 
Re: 蕎麦打ち〜〜♪ / やっほー 引用

>我が家はせっかくガソリン代が下がったってのに
>4月になってから全然行ってないなー。


5月になったらまた今まで以上に
上がるという話もありますよね。(-_-;

No.1677 2008/04/22(Tue) 10:30:25

 
Re: 蕎麦打ち〜〜♪ / かっしー 引用

やっほーさん、すっかりレス遅くなりました<m(__)m>

そーですね、ガソリンも値上げなんでしょうか。
巷では30円以上値上がりするという噂も...

No.1678 2008/04/28(Mon) 22:52:00


かっしさんへ / ライフガード 引用

ありがとうこざいます見つかりました 僕も浮島や宮原には行っているですがひっょとしたらお会いしているかもしれないですね

No.1669 2008/04/12(Sat) 16:07:57

 
Re: かっしさんへ / かっしー 引用

おー、そうなんですか!
どこぞでお会いしたらよろしくお願いしますね〜。

No.1670 2008/04/13(Sun) 14:09:01


ども! / かいじゅう母 引用

海一升・・・それから梅0.72L所持中。
如何でしょうか?
っね♪YUTOママ?

サイトにお金払うなんざお久ねぇ・・・
どこ削るか・・・(悩)
肉?

No.1663 2008/04/07(Mon) 22:06:25

 
Re: ども! / かっしー 引用

それじゃ足りなさそうなんで安ワイン3リットルくらい持っていこーか?

> 肉
削りましょ。4人分だったらかなり足しになるのでは(なんの?)

しかし確かにキャンプ場にお金払うの久しぶりだなあ。

いつ以来か覚えてないくらい前だなー。

No.1664 2008/04/07(Mon) 22:53:07

 
Re: ども! / かいじゅう母 引用

ワタクシの憶えてる限り、昨年のGW以来かと・・・

>肉
私分はかなりサシ・・・というかほぼ脂身?(爆)

No.1666 2008/04/10(Thu) 21:51:34

 
Re: ども! / かっしー 引用

怪獣家は1年ぶりですかー。
我が家はそういえばゆめ牧行ったので約11ヶ月ぶりかな。
ん? そんなに変わらんか(^_^;

> 私分はかなりサシ・・・というかほぼ脂身?(爆)
我が家にも脂身が(爆)

No.1668 2008/04/11(Fri) 22:03:40


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS